• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

ロクミー2018 浜名湖

alt

alt


今年も参加させていただきましたロクミー。
みなさん暑い中お疲れ様でした。







alt

もはや半分日焼け大会(°ω°)















alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt






キャブターボいいなぁ・・・

alt

alt





今回の個人的ドチャシコMVPはこちら。

alt

alt

alt


alt


かっこいいというよりもオシャレ。

ホイールどこのだろう?















勉強熱心なおじさまたちw

alt





エクイップがめっちゃ決まっててクソかっこよかったマシン

alt



と、気持ち悪いホイール号(褒め言葉)

alt







31の丸目テールを移植したというこちらのマシン。クリアテール風でかっこよかった。

alt

この女性、ねじ山が入るまでお尻を拡張されたのだろうか・・・・・・

alt










反対側でもプチスカイラインオフが始まりました。圧倒的年齢層の差 笑

alt









R30はやっぱり後ろ姿がカッコいいですよね・・・

alt

alt










ワイのマシンはホンポー初公開! マークⅠホイールを履いての参加です。

alt

alt


ムーンキャップもオシャレでしょ? (っ^ω^c)

alt



スタッドレスを履かせるホイール候補ということで、ガレージエスプリからレンタル中でした。

15インチ7Jに165/50タイヤだったのでおそらく今までで一番車高低かったです。だいぶマフラーが削られました✌('ω')

フロントホイールハウスもスカスカでダサいので、スタッドレス選ぶ時は185/55くらいが無難かな~? (最近タイヤ適正サイズの感覚がガバガバ)









ミーティングのあとは友達と一緒にさわやか!
alt

alt


ハンバーグの形をしたクソ美味い何か。
今回も満足です!








さて、明日はいい加減ワタナベホイールに戻さなきゃ・・・・・・笑





















今回のベスト・オブ・えっち写真(꒪ㅂ꒪)

alt
ブログ一覧 | スカイラインミーティング | クルマ
Posted at 2018/06/04 16:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年6月4日 19:30
お疲れ様でした。
尾根遺産のお尻を拡張した張本人です(笑)
コメントへの返答
2018年6月5日 0:06
あのシフトノブ、既製品でしょうか?

ヴィレッジヴァンガードとかに売ってそうですね・・・笑
2018年6月4日 23:05
お疲れ様でした!
中々良い写真撮るではないか!!!笑

スタッドレスでも55やとまたガバガバなるんちゃう???ww
コメントへの返答
2018年6月5日 0:08
拡大版プリケツ写真もありますよ~(꒪ㅂ꒪)


岡山のミーティングの時に15インチに55タイヤを履かせてる人がけっこういたのでどうかなと・・・。
まぁ、それでもフェンダーアーチがスカスカだったら車高を下げればいいか!(頭悪い)
2018年6月5日 4:54
お疲れ様でした

写真パクらせて貰っていいですか?(笑)

ペンギン号は195/55-15でアーチに合わせて落としてます
ロアアームで5㎝位です
コメントへの返答
2018年6月5日 15:42
主催お疲れ様でした!
写真ご自由に使っちゃってください!!

赤ペンさんのマシン意外と低いんですね~
R30はエアロ無しだと高く見えてしまうのが難点......

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation