• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月17日

ボル友さんと忘年会

ボル友さんと忘年会 2018.12.16

みん友のマサトさんから「ボル友 忘年会やりましょう!」とお誘い頂き。

マサトさんがお勤めで名駅近くにあるテレビにも紹介された事もあるオシャレなお店「TASTE-6」でボル友 忘年会が開催され参加させて頂きました。







久し振りに近鉄電車で名古屋まで行き、今日はマイカー無しです。






名駅から10分程歩いた場所にお店があり、落ち着いた雰囲気の良い感じのお店です。





まずはワインで乾杯🥂🥂🥂
(ワイン?オシャレ〜)












いろいろな料理も出して頂き&飲み物も飲み放題だ〜🥂

料理もとても美味しかったです。







みんなでプレゼント交換したり、いろんな話しに花が咲き。





プレゼント🎁交換の品はmozのトートバッグでした。
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

あっと言う間に4時以上も時間が経ち終電が無くなると大変な事になるので解散し、ほろ酔い気分で帰宅となりました。

企画して頂いたマサトさんには料金もリーズナブルにして頂き、感謝!感謝!です。


久し振りに楽しい時間を過ごす事が出来、良い忘年会でした。

会社の付き合い忘年会とはまったく気分が違いますね〜

( ̄▽ ̄) ニヤ

補足
TASTE-6はランチもありますよ。
出張で名古屋にお越しの時は良いかも?
TASTE-6
名古屋市西区名駅2-23-14
052-583-6656
ブログ一覧
Posted at 2018/12/17 22:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年12月18日 0:25
こんばんは

昨日は有り難うございました。 まさか4時間近くも盛り上がるとは 😋
ワイン🍾も5本空けてました。 💦

いい会でした。 またやりましょう 🍻
コメントへの返答
2018年12月18日 7:48
おはようございます😃

昨日は大変お世話になりました。
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

大満足のボル友忘年会でしたね。
私も普段はお酒は飲めませんが、ワイン🍷が美味しかったです。
お店もとても雰囲気が良いお店で次回は家族で来てみたいです。

たぶん時間を気にしなかったら一日話してたしたね。
いろいろゆっくりお話しが出来て本当に楽しかったです。

ではまた来年も食べ放題TRGでよろしく!

m(_ _"m)ペコリ
2018年12月18日 12:54
むちゃくちゃいい雰囲気のお店ですね(>_<)
僕も行きたかった(*_*)
コメントへの返答
2018年12月18日 14:44
こんにちは〜

残念だったね、相変わらず忙しそうですね?

今度 家族で行ってみてはどうですか。
いや、奥さんとお2人の方が似合うかも?

今年は結局1度もお会い出来ず残念でしたがいろいろ情報を提供して頂きありがとうございました。

ではまた。

(o・・o)/~マタネェ
2018年12月30日 18:22
こんばんは。
忘年会楽しそうですねo(^o^)o
会社と違って、気の合う仲間の飲み会はいいです。(^^)d
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2018年12月30日 18:42
こんばんは、
コメントありがとうございます。

ボル友さんの忘年会は気が合う仲間ですのであっという間の4時間トークでした。

会社はね〜、、、、、
( ̄。 ̄;) ちぇっ

また来年もランチを食べに行きましょうね。

マナブちゃんと今年出会え良かったです。
では、来年も宜しくお願いします。

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

プロフィール

「今日はプジョー信州のオフ会に初参加、
先ほど無事帰宅しました。」
何シテル?   05/26 19:32
車経歴 マツダ コスモ クーペ2000レシプロ ?? 日産 430 セドリック ?? トヨタ ソアラ VR-turbo ?? ホンダ ワン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Red Point Parts SessA ノンダストブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:38:24
TDI Tuning CRTD4 with Bluetooth 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:53:20
電源取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:08:09

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プーさん (プジョー 308 (ハッチバック))
4年振りにimported carに戻って来ました。💦 フランス🇫🇷車のプジョー ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
日産ノートe13AUTECHに乗り換えました。 やはりお尻が高いクルマには無理があり、 ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
カムリws70を手放し、乗り降りし易く環境にも優しいコンパクトSUVに乗り換えました。 ...
トヨタ カムリ カスタムWS70 (トヨタ カムリ)
カムリwsレザーパッケージに乗り換えました。 これからもみんカラ通して宜しくお願いします ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation