• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月25日

WRF 12 参戦

WRF 12 参戦 WRF 12
WINTER RACING FAESTIVA 2019
in 富士スピードウエイ






2019.2.24
富士スピードウエイで開催のWRF 12に参加&走行して来ました。

みん友さんと前日から御殿場に前乗りして前夜祭です。








乾杯🍻🍻🍻



次々と出るは、出るは、

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

ちょっと記憶がございません。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

(前夜祭に参加の皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。💦💦💦)

そしてWRF当日




やはり晴れ男?

朝から良い天気☀️




まだ静かなホームストレート




volvo チーム




まずはブリーディングを受講、これ受けないと走行会に出れません。





ゼッケン付けて準備ok!



エルク雛人形?



上から見たお馬さんグループ



何でやねん?本物個人タクシー
(写真はWRF事務所のを借用)




後から突かれます。
(≧△≦)イヤー








(みん友さんが撮影してくれた写真借用)



走ったらチンチンなのでボンネット開けて冷やしてます。




ピットで反省会





オツカレ☆(o・ω・o)ゝ

みんな無事に帰還!

タイムは去年よりは4秒ほど更新出来ましたが、公表出来るほどでないのでやめます。

今回は去年に続いて2年目だったので結構 楽しめました。

本格的なレースコースをフルアクセル&フルブレーキで自分の車の性能を確かめる良い機会になり、一般道路では体験出来ない事が体験出来ました。

参加の皆さんお疲れ様でした。



ブログ一覧
Posted at 2019/02/25 11:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年2月25日 11:59
お久しぶりです。
良い体験をされたんですね。
うらやましいなぁ。
病みつきになりそうですか。
また、お会いしてお話聞かせてください!
コメントへの返答
2019年2月25日 12:16
コメントありがとうございます。

そうですね、なかなか体験出来ない事です。
今年は二回目なので比較的楽しめました。

年に一度だけですが公道と違う楽しみがありますよ。

今年は何処でお会い出来れば良いですね。

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
2019年2月25日 12:11
こんにちは♪

羨ましいです!前回のオフ会でかずさんから
体験走行のお誘いを受けましたが・・・

さすがにスタッドレスでの走行は・・・
今回は諦めました(涙)

いつの日か、実現したいと思います。
コメントへの返答
2019年2月25日 12:20
こんにちは、
いやいや、タクシーも走ってるぐらいですから大丈夫ですよ。

今年は結構 楽しめました。去年は何がなんだか〜
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

また一緒に走りましょう〜

よろしく(^ー゚)ノ
2019年2月25日 12:27
エルク君撮られてましたか^_^;

私の可愛い息子たちです(^^)

次は一緒に走りましょう(*^。^*)
コメントへの返答
2019年2月25日 13:54
昨日はお疲れ様でした。
エルク雛人形はニァンさまのだったのね。
(=^. .^=)ミャー

t-5だと私よりもっとストレートは出ますよ。
( ̄▽ ̄) ニヤ

昨日はお天気も良かったので楽しめました。

ヘルメット&グローブだけ準備すれば参加出来ますよ。

よろしく(^ー゚)ノ
2019年2月25日 13:43
こんちわ~♪良い機会を得られ、FSWは踏み込め楽しそうですね❗️前回からもう1年経ったとわ‼︎
マシンの如何にかかわらず、サーキットは慣れなので…2回目は余裕あったのではないでせうか❓

和吉は今の車での走行は、近くの袖ヶ浦、筑波が専らで…踏み込むとあっと言う間にコーナーに…
此方での走行でも宜しければ、今度ご一緒に。
コメントへの返答
2019年2月25日 14:00
こんにちはコメありがとうございます。

袖ヶ浦の話しも聞いてますがかなりタイトなコースみたいですね。
FSWはコースが広くて走りやすいですね。

同じボルボ友達と走るので楽しめます。
本格的には出来ませんが、たまには良い勉強になりますね。

またご一緒に走りたいですね。

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
2019年2月25日 15:18
カスタムさん お疲れさまでした。
皆さん無事無傷で帰られて良かったですね。
次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年2月25日 15:35
こんにちは 昨日はお疲れ様でした。

一緒に走れて楽しかったです。
やはり早え〜
あっ、と言う間にRSが視界から消えて行きましたよ。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

前夜祭では大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

またご一緒に走りましょう!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2019年2月25日 16:50
素晴らしい体験ですね。

普段弄っている成果が確かめられる
いい機会ですね。 街乗りではなかなか
限界まで攻めれませんからね。

わたしもいつかも走ってみたいです。
コメントへの返答
2019年2月25日 17:06
こんにちは

これもボルボのみん友さんとのご縁でしょうかね?
みん友さんと出会ってなかったサーキット走行なんてしてないですね。
( ̄ヘ ̄)ウーン

けど良い勉強にはなりますよ。

一度体験したら癖になります。

♪~( ̄ε ̄;)
2019年2月25日 18:40
お疲れさまでした(╹◡╹)
リザルト見直してますが、すごい、昨年から5秒くらい速くなってますね。
今年は、私はどんけつ(;ω;)
コメントへの返答
2019年2月25日 18:59
昨日はお疲れ様でした。

今日はゆっくりと休養してます。

タイムはやはりコースの慣れと足回りの強化だと思いますが他の方よりあまりタイム短縮してませんよ。

イモイモさんは車が今回はもらえもん号だから仕方がないよ。
あの車の状態で完走はすごいです。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

前夜祭では大変ご迷惑をおかけしましたので来年は日帰りかな?

ではまた。

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
2019年2月26日 0:17
羨ましいです。
富士だとフェラーリよりもポルシェの方がヤバいですね(笑)
あと、ロータスエキシージとR35GTRもヤバい(笑)
ポルシェのブレーキがエグいので僕の方がストレートで遥かに遅いのにブレーキは同じ100メートルの看板(笑)
コメントへの返答
2019年2月26日 7:53
おはようございます コメントありがとうございます。

加賀さんのWRXはかなり速いタイムらしいですね?みん友さんでレースしてる人とタイムの話ししてたら聞きました。

私のボルボは貧弱なエンジン(1.6ターボ)なのでストレートではどんどん追い抜かれます。
( ̄ヘ ̄)ウーン
カーブはそこそこ着いていけますが、、、

今年は二回目だったので少しは余裕があった様に思いますが、タイムは余り縮まなかったです。

またお会いした時にお話し聞かせて下さいね。

バイw(●⌒∇⌒●)wバイ
2019年2月28日 22:57
こんばんは〜

もう3月ですが、コメントやり取りは今年初ですね(^^;;
今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。

楽しそうな走行会ですね〜
S60の走行写真がとても絵になっていてカッコイイです♪

にしてもクラウンまで走ってるんですね。
昔はビッグセダンでサーキットを走るとロールがとんでもない事になってましたが、最近のは足廻りが良くなってるんですかね〜

ところで前夜祭は何をやらかしたんですか?(笑)
コメントへの返答
2019年3月1日 21:09
こんばんは、

ご無沙汰ですね、今年は雪が少ないのでスキーもあまり行ってないのでは?

はい!今年もFSWの走行会に行って来ましたよ。
今年は少し余裕が出来て楽しみましたよ。

けどt-4だとストレートは全く走りませんね。

(;´д`)トホホ

もう少しで連休ですよ。
🥩肉🥩肉🥩
また行きますか?

また連絡下さいね。

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
2019年3月2日 18:38
富士山が綺麗です。
富士山をバックのサーキット走行は絵になっていいですね👍
サーキット楽しそう。
コメントへの返答
2019年3月2日 18:48
コメントありがとうございます。

マナブちゃん明日のイチゴ狩り、お天気持つと良いですね。

FSWは富士山向かって走るから気分もいいですね。

また一緒に走って、食べましょ〜
((o(*^^*)o))わくわく

プロフィール

「バンテリドームnow」
何シテル?   06/07 18:31
車経歴 マツダ コスモ クーペ2000レシプロ ?? 日産 430 セドリック ?? トヨタ ソアラ VR-turbo ?? ホンダ ワン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正ナビのフリーズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 23:06:39
Red Point Parts SessA ノンダストブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:38:24
TDI Tuning CRTD4 with Bluetooth 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:53:20

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プーさん (プジョー 308 (ハッチバック))
4年振りにimported carに戻って来ました。💦 フランス🇫🇷車のプジョー ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
日産ノートe13AUTECHに乗り換えました。 やはりお尻が高いクルマには無理があり、 ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
カムリws70を手放し、乗り降りし易く環境にも優しいコンパクトSUVに乗り換えました。 ...
トヨタ カムリ カスタムWS70 (トヨタ カムリ)
カムリwsレザーパッケージに乗り換えました。 これからもみんカラ通して宜しくお願いします ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation