• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月20日

2022夏の思い出

2022夏の思い出 2022夏の思い出

残暑見舞い申し上げます。








アスピア玉城ひまわり畑



丹生神社⛩



伊勢神宮




赤福氷




VISON




めがね橋&ナロー鉄道(三岐鉄道北勢線)







ドライブ




京都大原三千院

















小さなお地蔵さん達





















我が家のモリゾー




花火







メタセコイヤ並木




明日でお盆休みも終わります。
今年は遠出することもなく近くにドライブするだけとなりました。
ヤレヤレ<(´ロ`')o

子供達も帰郷はしましたが休みがバラバラで、家族4人集まったのは一日でしたがいろいろ近況報告を話すことが出来たのは幸いでした。

最近余り無理が出来ない身体になり無理しないように気をつけながら夏を乗り切りたいと思います。

ps.9月は久しぶりに関東遠征の予定です。
(未定)

ヨロシク(^○^)/


ブログ一覧
Posted at 2022/08/20 13:42:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

55555km!!
つうくんさん

リハビリドライブの目標
にゃん太♂さん

内村ダム、しなの鉄道坂城駅 探訪
通りすがりの正義の味方さん

2023年もお世話になりました。
MYUさん

1人ドライブしました(3回目)
裕くんさん

お昼からのドライブは地獄の暑さです ...
フジビーさん

この記事へのコメント

2022年8月20日 14:41
ご無沙汰です。のっけからのひまわり畑、圧巻です。三千院もいいですね。上手に撮れるのですから、カメラ沼にハマってみませんか(笑)。
私はドタバタが落ち着きました、次は9月第二週に鈴鹿通過予定です。
コメントへの返答
2022年8月20日 15:19
コメントありがとうございます。

ご無沙汰です、倉敷にブラブラ出かけようかと思ってましたがお天気もぐづぐづしてるのでやめました。

近場の京都に気晴らしに出かけたついでにメタセコイヤ並木を見に行きました。

最近は休日は暇ですのでタイミングが合えばまた宜しくお願いします。

m(_ _"m)ペコリ
2022年8月20日 17:25
カスタムWS70さん、こんばんは!!

またまたコロナが蔓延してきて遊べる状況じゃなくなってきてしまったのが残念ですね...

プチ旅行でも久しぶりに行こうかと目論みましたがS60も機嫌が悪いので今回も断念です。

また涼しくなったら遊びましょう!!
コメントへの返答
2022年8月20日 17:49
コメントありがとうございます。

今年も焼き肉オフ出来ずで残念です。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

休みはたくさん有りますが出かける事が無いのでストレス溜まって来ます。
(≧△≦)イヤー

昔の上郷オフの頃は楽しかったよね?
また原点に戻ってみたいけど歳取ると夜が早い早い。

また腹一杯焼き肉食べたいのでまた集まりましょう〜
2022年8月22日 18:51
こんばんは ご無沙汰してます。 素敵な旅でしたね。 キックスドライブさぞかし快適だったのではないでしょうか😀
コメントへの返答
2022年8月22日 19:03
コメントありがとうございます。

体調の方は良くなりましたか?

お盆休み何処も行ってなかったので流石にストレス溜まって来たので近場に出かけました。

キックスは嫁も息子も運転し易いみたいで良く運転してくれます。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2022年8月28日 15:17
こんにちは〜

キックスで色々お出掛けしたんですね♪
僕的にはこだわりのカムリを見る機会が一度もなかったのが残念でしたが(^^;;
今は半導体不足の影響で中古車もかなりのタマ不足なので下取りも良いでしょうね〜
僕はサードカーを買い換えようと色々見てますが、認定中古車だと地元はおろか県内でも希望の車種、グレードはなかなか見つかりません・・・

今年の夏休みは帰省を断念したので残念でしたが、僕も近場で子供と一緒に楽しみました。
カスタムさんのお子さん達も帰省されたようで良かったですね。

また愛知に行く際には遊びましょう^_^
コメントへの返答
2022年8月28日 15:41
コメントありがとうございます。

実車カムリwsを見たみん友さんは数名しかいませんから残念でした。
もう少し乗っても買い取り価格は変わらなかったみたいですが今は中古車バブルなので売り時でしたね。
(・∀・)イイネ!!

キックスは嫁と息子が乗り易いと言ってます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お子さんも大きくなったんだろうね?

また肉食べてうだうだ深夜まで話ししましょうね。

ご一報お待ちしてます。
ヨロシク(^○^)/

プロフィール

「やはり浜松の定番ランチは
「さわやか」ですね〜
♪~(´ε` )」
何シテル?   05/14 12:42
車経歴 マツダ コスモ クーペ2000レシプロ ?? 日産 430 セドリック ?? トヨタ ソアラ VR-turbo ?? ホンダ ワン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TDI Tuning CRTD4 with Bluetooth 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:53:20
電源取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:08:09
真のフルLED化へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:37:01

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プーさん (プジョー 308 (ハッチバック))
4年振りにimported carに戻って来ました。💦 フランス🇫🇷車のプジョー ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
日産ノートe13AUTECHに乗り換えました。 やはりお尻が高いクルマには無理があり、 ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
カムリws70を手放し、乗り降りし易く環境にも優しいコンパクトSUVに乗り換えました。 ...
トヨタ カムリ カスタムWS70 (トヨタ カムリ)
カムリwsレザーパッケージに乗り換えました。 これからもみんカラ通して宜しくお願いします ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation