• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年04月10日

自動車保険の更新。。

自動車保険の更新。。 会社が終わってからインプレッサに乗ってディーラーへ行ってきました。

今日は自動車保険の更新しました。

お金に羽根が生えて一気に沢山飛んで行きましたが、イザと言う時のためのことを思えばという感じです(そんな私は前の車で保険にお世話になりました(汗))

これでまた一年間、安心して車に乗れます。

免許の色が非ゴールドになってしまったのがショッキングですが、去年の色々な経験を無駄にしないように安全運転です!

自動車保険以外にも、少しばかり相談事をして帰宅しました。

明日は車に乗って北へと行ってまいります。
またもや仕事時間は短そうです(汗)
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/04/10 21:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 21:49
こんばんわ

ぎゃああぁぁぁ(;゚д゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

おいくらでしたか?

自動車税もきますよwwwww
コメントへの返答
2006年4月11日 0:08
こんばんわ。
とうとう来ました…この時期は恐怖の時期です。
でも、これを乗り切ればしばらくは、こういう出費もなくなるので、体勢を立て直したいです。
保険料は14マソ8セソエソでした。高いっす。。
自動車税で追い討ちを掛けられそうです(>_<)
早くも5月病になりそうっす(T_T)
2006年4月10日 22:23
私は今親のセカンドカー保険で入ってるのでだいぶ安いですがそろそろ自分で入る事も考えないとだめですね。
免許は六月に緑から青に変わります。ゴールドは遠いですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2006年4月11日 0:11
こんばんわ。
保険は安くて、いざという時の対処がシッカリしているいのがいちばんです!
保険料は毎年来るって分かっているのに更新が近づいてきてアタフタするのでもっと計画的にお金を積み立てていかなきゃなーと思いました。
お互いゴールド目指して安全運転で頑張りましょう!
2006年4月10日 23:09
こんばんわ。(^^)
なんか保険会社名が微妙に消されてますね。バレバレですやん(笑)

そういえばインプWRXって今年から等級が上がってるんですよねー。7等級で上から2番目・・・誰だ原因は!(自分かも・・・(自爆))

安心ですが、お世話にならないようにしなきゃいけませんよね。車での移動、お気をつけて。(^^)ノ
コメントへの返答
2006年4月11日 0:34
こんばんわ。
保険会社名がバレバレですが、今考えると、パロディーっぽい名前でウケを狙うべきだったと後悔してます(笑)

やはり、保険に入れば安心ですがお世話にならないのがいちばんですよね。と言いつつ、私も前のインプレッサでは保険のお世話になっちゃいました。等級アップはやはり車という動き回る物であるという性質上仕方ないですよね。
そんなインプレッサが大好きです!

今度は保険代も少しづつ貯えておこうと思います。車検代もチョットづつ貯めておかなきゃなーと思います。車検はまだ先ですが。

ブツハッソウシマシタ♪
2006年4月10日 23:12
こんばんは。
僕も4年前の駐禁1回でブルーに(T_T)
安心して乗るには保険はしょうがないですね。。
コメントへの返答
2006年4月11日 0:43
こんばんわ。
ゴールドへの道は果てしなく遠いですね…。
そんな私は、免許を取って暫らくペーパードライバーで居た事が幸いして去年の悲劇のイベント(笑)までは偽ゴールド免許でした。
私の経験上!?保険は、やはり困った時にはそれなりに役に立ってくれます。でも、やっぱ高いなぁ…。
2006年4月10日 23:44
保険って高いけど仕方ないですよねぇ・・・
車両に入らないとかなり安くなりますけど
心配ですからねぇ・・・

今年から少しでも安くするために
会社の団体扱いの保険にしちゃいました!
コメントへの返答
2006年4月11日 0:51
こんばんわ。
保険料は車両を入れるとやはりそれなりの値段になってしまいますよね(>_<)
車にもしもの事があったらって考えると車両保険、必要になりますよね~。

私も来年は会社の団体加入も候補に入れてみようかなーと思います。
2006年4月11日 9:08
こんにちは!

保険料は高いですが、備えには必要ですよね!
私は車両保険は一般では無いので、自損は含まれませんのである程度は安く済ませています。
免許の色は一生ゴールドになる気配はありません…
前回も違反者講習でした(汗)

相談事が気になります…
コメントへの返答
2006年4月12日 12:23
どもども。
転ばぬ先の杖としては、やはり保険は大事だなと実感しております。結局、前の車では転んで保険にお世話になったのですが、保険担当者がシッカリ動いてくれるので本当に助けられました。
車両保険は微妙な所です。が、前の車は車両保険に入ってたので何とか乗換えすることも出来たりしました。
免許は、まずは無くならない様に気を付けていこうと思います。
ゴールドは…もう戻ってこなさそうですがあくまで目標と言う事で(笑)
相談事は…あまり言えないのですが(って言っちゃってますが(爆)装着したホイールの件です(苦笑)対策練らなければ(汗)
2006年4月11日 16:55
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

免許の色なんて気にしてたら駄目ですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2006年4月12日 12:24
どもども。
やはり色よりも、免許が有るって事が一番大事ですよね!!
気を付けて運転していますよぉぉぉ(^^)
最近すごく敏感になった気がします(笑)

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation