• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

時の流れ

時の流れ を体感しちきました。

2009東京トラックショーに行ってきまして。
トラックの屋根全体が太陽電池とか、いろいろ。
前回は参考出品みたいな感じでしたが今回はかなりのものが商品としてでてましたね~。
ま、その辺はこれから書く会社向けレポートで(笑

ちなみに今回のべストショットはこの日産軍団、いや萌えますな(^◇^;)
久しぶりにシルエットフォーミュラ見ましたよ。



んでおいらの注目は同時開催のEVコーナー。
こちらは大学や企業がすでにナンバー取得しているものもありました。
いや凄い。
果たしてガソリン車はいつまで乗っていられるのやら・・・・


これなんかもうちょいと前の漫画で見た近未来バイクだよね(^◇^;)


これ、もう部品売りしてるんですよ・・・・・
11,000回転でミッション付きキット。
・・・・積める(謎


これもEVっすが、むしろこのフロントアームに注目。
果たしてどんな動きというか乗り味? ナンバー取ってますね(^◇^;)



これが極めつけだね、隣にフォーミュラ仕様もあるけど、やはりスーパーセブンの流れを感じますので(^◇^;)
登録は「原動機付自転車」いわゆるマイクロカーの部類っすね。


て事で時の流れを肌で感じたショーでした。



さてさて今週末、出動要請が出ましたので某所にメットとグローブ持って行ってきます。
おいらは走りませんので・・・・・・・
がっつりしごきます!(謎


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/10/29 18:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

GW
hirom1980さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年10月29日 20:02
お疲れ様でした!

この先50年くらいでCO2を80%削減だそ~で…
そうなると内燃機は使えませんね!(そこまで長生き出来るのかww)
そうなるとモンスターのEVなんかは期待できそうですね!
これなんかスグにでも乗ってみたい♪
何年か前の隼コンセプトも市販してたらロドから乗り換えてたかも(^^;

…で、シゴキ宜しくです 押忍!
コメントへの返答
2009年10月29日 21:13
これで通勤してえ(^◇^;)

モーガンのエンジン外してモーター直結してるやつもあってね、こうなるのかなと。

>シゴキ
ふふふ・・・・
2009年10月29日 20:37
二輪のEVは見てるだけでもワクワクしてくるね~
良い進化を遂げそうだなぁ。
いつかガソリンがNGになってしまったら、ロドに積めるクリーンエンジンを作って欲しい。。。
>がっつりしごきます!
ヒーーー(^▽^;)
コメントへの返答
2009年10月29日 21:16
でも今でも2輪はすり抜け怖いので、音だけなんとかしてくれないかね~、無音の2輪なんて怖くて乗れねえっス(怖

王輪図しっかりと味わって下さいませ
2009年10月29日 21:15
2サイクルの原付は、煙が臭くってたまりません。
うっかりうしろに付くとフロンドガラスが油で・・・

このマシンのタイヤの溝の形が気になりました。


さがみ湖の最終戦にまたEVのミゼット出ますよ。
今度は新人の女の子が乗るそうです。
女の子です。(一応)

週末は某所に行って来ます。
コメントへの返答
2009年10月29日 21:22
2ストが前に居るときは離れますw

>新人の女の子
謎めいてますね(^◇^;)

某所でCR-X御臨終しない様気をつけて下さいまし。
2009年10月29日 21:52
☆無音のEV

ナニやらお役所では ま~たバカな事言ってるよ~ですね…
(((・・;)
そんなモン、速度と音量の上限決めてアトは自由!…てくらいの度胸は無いモンですかね?
馬の蹄…ガッポガッポ♪…なんかのどかで良いかも?
(^^;
コメントへの返答
2009年10月30日 22:42
>蹄
回転数上がると早足?(笑

電子音使えると変な音に走るやつが出てくるねきっと(^◇^;)
2009年10月30日 18:58
ブリットのステッカーが貼ってあるけど
シートはブリットなのかな?
しかしそのうちロドのチューニングにもEVキットなるものが
出るかもしれませんね
コメントへの返答
2009年10月30日 22:44
>ブリット
バイクですからね~どうなんでしょ(^◇^;)

あの11,000回転ユニットを両輪に・・・・・

プロフィール

「圧縮低下からの http://cvw.jp/b/147426/47681184/
何シテル?   04/27 20:02
ロドは通算3代目。屋根無し車に乗りはじめて早17年・・。生粋の車馬鹿で御座います。 「究極のFR」を模索してロドへ戻りました。 2005年にJMRC神奈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

プロフォース 
カテゴリ:ショップ
2009/06/14 21:10:40
 
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/12/31 18:12:42
 
桐生板金モータースポーツ(K・B・M・S) 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/10/19 19:34:42
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2年ディーラーで眠っていた売れ残りを購入・・・・格安だったw
ローバー ミニ ローバー ミニ
さりげなく増車 40thアニバーサリー 2012年3月~
トヨタ MR2 トヨタ MR2
忘れないように覚書。 1995年式3型 走行58,000km GT-S プロフォースにて ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
1700SS時代に足車として購入。 が・・納車時には「ジムやりますよね~、エアコン 外し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation