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イイね!
2016年12月09日

l880k 準備開始

ピックアップを良くしようとタービン加工の準備





まず触媒







ん~

ここはどしたもんだろう

それほど加工しなくてもいい??







出口

35Φ

ここは加工しようとすると筒部分が無くなるから純正リングガスケットが使えなくなるような・・・






エキマニからタービンへの接続部分

横で5mmは拡大になる


もちろんタービン側も加工







でもタービンなんてバラした事ないのでした~(;^ω^)


この4箇所外して叩けば外れる?



まずは情報収集からかな・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/09 19:35:37

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この記事へのコメント

2016年12月9日 19:40
いよいよチューン開始ですねww

ダイハツは内製タービンでしたっけ。
SUZUKIの様にスポーツタービンが手軽にあると面白そうですがねw

K6チューンのページではインダクションパイプの拡大は相当効果が高そうでした!
コメントへの返答
2016年12月9日 20:03
ドタドタしていてまとまってませんが・・なんとか

IHIです
VQシリーズですw

コペンはHKSみたいです
それ以外はショップオリジナル?

インダクションというと・・クリーナーからタービンまでのですよね
コペンはたぶん無いんですよ~
かなりの短距離なんです
バラした時に考えてみます

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