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イイね!
2017年07月16日

l880k やっぱりもっと柔らかオイルがいいのかも・・

付けてみました





オイルはヤマハの10番

加圧は150psi


ロッドを押すと固いかな・・って感じ

伸びはスッと伸びる



縮みのストロークが欲しいので短めのバンプラバーを試しに・・25mm

バンプタッチまで70mm

1Gで40mm縮んだ

30mm確保~



これで走ると、ん~まあまあかな?

も少しゴツゴツ感を無くしたいんだけど・・・

やっぱりオイルが固かったかな??

オイルがもっと柔らかくて、圧は今のままだとどうだろう・・・・・


コーナーではも少し抑えが欲しい

バンプラバーで抑えるとどうだろう・・

25mmじゃなくてもっと長いとよかったかも


ロッドにインシュロック巻いておいたからどこまでストロークしたかで追加してみようかな

G5のオイルも買わないと・・


まあ初にしては悪くはない結果かな?

って事でリヤは延期~(;^ω^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 06:46:03

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メタひか♪さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 8:59
この為に粘度計が必要だったんですね・・・

二輪用のフォ-クオイルってどの位、幅があるのか確認ですねw
粘度の違い=比重の違いとかあれば解り易いんですが・・・
コメントへの返答
2017年7月17日 9:22
そうなんです~
元々入っているオイルの粘度が分かればセッティングが早い~と

フォークオイル色んなメーカーで出てて粘度も違うんですよ
ネットで調べると情報た~くさん

やはり伸びが強くて縮みが弱いのがいいっぽいです

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「@がんしっぷ ジャッキは相変わらず倒れる華奢なやつが付いてますね 少し高くてもシザースジャッキみたいなのが標準になってほしいです」
何シテル?   04/14 18:31
みやです よろしくお願いします。 クルマはダイハツのソニカをメイン(通勤他) 週末はスズキのスイフトスポーツに乗っています ZC33Sは言ってみ...
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