• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

2018年のひろしまあたりのコペン好きの集いはABC+Sミーティングと一緒にさせてもらいます

2018年のひろしまあたりのコペン好きの集いはABC+Sミーティングと一緒にさせてもらいます ひろしまあたりのコペン好きの集い(神辺オフ)ですが当初の市に問い合わせしていた参加台数の倍となり他の公園利用者の影響も考慮し今年を最後としておりました。
その後、継続の希望も多くあり開催時期変更、駐車スペースの配置など計画等を立て福山市へ使用許可をとる予定でしたが平日に福山市役所に説明に伺う事ができず神辺の堂々公園駐車場での開催を断念する事となりました。

ひろしまあたりのコペン好きの集いとしてコペン販売開始の翌年に初めて広島で大規模(?)に集まったのが6月第一日曜日の神辺だったというのが「神辺オフ」始まりです。
一番のポイントは6月第一日曜日開催でも開催地が神辺でもなく、ひろしまあたりのコペン好きの集う機会です。

ならば、「ひろしまあたりのコペン好きの集い」を包括できるABC+Sミーティングin広島でOKじゃんとw

自分の知っている範囲では広島あたりのコペン乗りは船頭は多いかもしれませんがお山の大将はおられませんw
コペンだから、コペンでないと、というコペン原理主義者は知り合いにいませんのでABC+Sミーティングと一緒で大丈夫でしょう。

ただ、続いている「神辺オフ」を終わらすのも残念という気持ちもあり(幹事がいなかったので自分が音頭をとり)続けてきましたが先の理由で今年で終了としました。

「神辺オフ」と異なり参加費(おそらく500円)は発生しますが「神辺オフ」以上に遠方から、また台数も集まります。
ABCの先輩方のメンテ話などコペンを大事に乗っていくにあたり役立つ話も聞けるチャンスです。
また、2代目コペンオーナーさんは躊躇してしまったS660もいっぱい見れるチャンスですよw

6月17日(日)で準備開始されていますがABC+Sミーティングin広島2018の開催日時等、詳しくはHCCGの正式発表をお待ちください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 17:11:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 0:27
お疲れ様です(^-^)
そうですか、神辺は残念ですね。ですが事情が事情なので、またの機会を楽しみに一旦閉会は仕方ないと思います。
ABCが一層盛り上がると良いですね❗️
コメントへの返答
2017年12月11日 3:47
神辺オフとABC+Sにバラけないのでその分
一極集中で助かります。
あと、自分がメイン主催者ではないということだけで気持ち的に楽です(笑)

プロフィール

「ひろしまあたりのコペン好きの集い2024 4/14(ひろコ2024)事前参加表明受付を開始しました。https://sites.google.com/view/hiroco2024 お問い合わせフォームは3月中旬開始予定です。」
何シテル?   03/13 11:59
open880.comサイト管理人している元Mini乗りのChakaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひろしまあたりのコペン好きの集い「神辺オフ」2013~2017まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 01:11:00
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation