• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

今年コペン活動の締めもサンタでオープンカー!

今年コペン活動の締めもサンタでオープンカー! 今年のコペン活動の締めのイベントとなるサンタでオープンカー!が近づいています。
2014年から参加させていただき今回で4回目の連続参加予定。
オープンカーで観られる事の抵抗がないイベントですよ。
コスプレしてオープンで走るというのは一般的には難易度の高いミッションですが
サンタorトナカイなので恥ずかしくないですよ。

観られる喜びに目覚めてしまいそうなイベントですが
参加資格: オープンカー限定/サンタさん(トナカイ同伴可)
暴走行為等、モラルのない方の参加は固くお断りします。
集団でトロトロ走る等、一般ドライバーに迷惑を及ぼす行為はいたしません
となっております。

興味がある方は下記リンクのブログ欄の下のほうにある問い合わせからどうぞ。
問い合わせのできるブログはこちら
http://santadeopencar.blog33.fc2.com/
サンタでオープンカーのHPはこちら
http://www.geocities.jp/santa_de_opencar/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/12 03:24:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止その後の桟橋
woody中尉さん

GW後半3日目
ターボ2018さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

GW後半戦~1日目 ゆく春や逡巡と ...
ぎょぎょぎょーさん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ひろしまあたりのコペン好きの集い2024 4/14(ひろコ2024)事前参加表明受付を開始しました。https://sites.google.com/view/hiroco2024 お問い合わせフォームは3月中旬開始予定です。」
何シテル?   03/13 11:59
open880.comサイト管理人している元Mini乗りのChakaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひろしまあたりのコペン好きの集い「神辺オフ」2013~2017まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 01:11:00
おーぷんどうでしょうコペンオーナーズミーティング特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 09:55:07
カメラが消えました…(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:53:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ふらりとドライブに出かけるのが 趣味で全然、走りに関することは いじっていないコペン乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation