• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

久しぶりに!


今日は、家内の諸用(エステ!! 必要なのか??)で運転手をしました。
(早い話、欲しい物があるので、ご機嫌とりです。)

エステ待ちの間、私は「カメラのキタムラ」さん(北海道内だけのカメラ量販店だと思います。)で、ある物を下見。

「900ミリ」辺りの望遠レンズを、
しかし、新車の中型バイク辺りの値段😱

予想通り高い、何と言っておねだりしようか・・・💦


で、まだ時間があるので、喫茶店で時間をつぶします。



「キャロル」殿、アメリカンちっくな、喫茶店です。ご存知の方も多いかと思います。


で、店内です。





本、雑誌が沢山あります。


今日、読んだヤツです。



「ワースト」殿、「クローズ」の続編です。
ちなみに登場人物の中で、藤代 拓海が好きです。
ブログ一覧 | お酒・食べ物 | 日記
Posted at 2012/10/28 20:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 21:01
こんばんは
(^_^)v
レンズは欲しいと思ったら止まりませんよ!!

危険ですよ~~。

「エステが無駄」なんて言ったら買ってもらえませんよ

( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月29日 10:25
おはようございます。

一番撮影したい被写体が「飛んでいる大鷲」で、今の所持している「300ミリ」の望遠レンズだと厳しいのです💦

欲しがり屋さんが、とまりません。
2012年10月28日 22:31
こんばんは(^^)/

まさかキャロルをご存知とは…(^_^;)(笑)
たまにご飯食べに行きますよ(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年10月29日 12:10
こんにちは。

「キャロル」は苫小牧に転勤になる前に、月に2〜
3回行ってました。

久しぶりに行ったら、店員さんのコンセプト変わっていて、アゴ落ちました😱

プロフィール

「外走り! http://cvw.jp/b/1483783/47678625/
何シテル?   04/26 15:01
伊号403と申します。 美味しい食材が豊富な北海道で育ちました。そのせいか、今だに食いしん坊が止まりません。 トボけたヤツですが、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 1617 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 20:05:47
近所に 、ハブとマングースを すてたひとがいる  ~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 16:29:45
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 15:46:36

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初スバル車になります。
マツダ CX-7 マツダ CX-7
平成24年3月から乗り始め、2022年3月で降車。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017年4月9日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation