• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

サーキットフェスティバル2011 in SUGO

10月15日にSUGOで開催されたので行ってきました(^^)/

お友達のWRCさんと安達太良SAで合流し、いざSUGOへ!

はじめのうちは小雨でしたが、

徐々に晴れ間も出てきて絶好のイベント日和でした!!



ショップのブースを回るも目ぼしいものも無く・・・。

物欲に駆られる事が無かったので良しとしよう。。

デモカー見たり、参加者の方の車見たり冷やかしもいいところ(ぉ





せっかくなのでパレードランに申し込みました。

ランサーは17台なのに対し、インプは40台越えという人気ブリw

その一部はこんな感じでした。



全体画像は来年のどっかで発売になるインプマ参照で(^^;



パレードランだと言うのに、こんな数値が。。



前方のWRCさんが170だったので少しオーバー…汗

ジャンケン大会では惨敗して、そのまま解散して帰宅。。。

WRCさん、WRCさんのお友達のくあんたさん、お疲れ様でした!



帰り道の高速の渋滞で左足を吊りそうになった私。

ただの運動不足かと、、、思いたい(苦笑)
ブログ一覧 | 休日の出来事 | 日記
Posted at 2011/10/17 22:32:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 22:35
辛うじてリミッター切っていない僕の車でも参加出来るパレードランですねf^_^;)
ラベルが高いぜ!
コメントへの返答
2011年10月25日 21:00
パレードランとはこういうものです(違)

レベル高いけどラベルは高いのか!?
(蹴)
2011年10月17日 23:07
土曜日はお疲れ様でした。

ブースト圧が、自分のより0.1も高いとは、馬力も10%上なんでしょうか?
これが、4km/hの差ですかね。w

プロドライバーの同乗も良さそうでしたね。w
来年は、パレードじゃなくて、同乗もいいかもしれませんね。w

22日(土)は、TC1000ですよ。w
コメントへの返答
2011年10月25日 21:02
当日はお疲れ様でした^^

どうなんでしょう?
パワチェキしないとですね(謎)

同乗よさげでしたね!
来年はあるのかな?

22は残念でした・・・。仕方ないですね(汗)
2011年10月17日 23:17
パレードランってそんなにスピード出すんですか?(・_・;)

SUGOは昔フォーミュラニッポン見に行きました(^^)
前座のレースも結構面白かったけどカートの速さに驚きました。
コメントへの返答
2011年10月25日 21:06
前との間隔開ければ…勿論、自己責任ですが^^;

フォーミュラーニッポンですか!
前にチケット貰ったけど行けなくてオクで売った気が。。

カートも面白そうですよね♪
2011年10月17日 23:54
一応、初めまして~(笑)

先日はお付き合いいただき有難うございました。
↑プロ運転の愛車診断でもそんなに出てなかった
気が・・・実はたけぼーさんの方が速いかも(笑)

今度お会いした時は、ローターをぶち壊す強烈
ブレーキングの方法を教えてください。







コメントへの返答
2011年10月25日 21:16
あ、こっちでははじめまして^^
当日はお疲れ様でした!

いやいや、私はアクセル踏んだだけですので(ぉ

アクセル踏んで止まるときに
ブレーキがっつり踏めば…(謎)
2011年10月18日 0:06
NAじゃ出ないスピードだ(´Д`)ハァハァ


はっちん。は、久しぶりに、エンストコキマシタ(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 21:18
出ますよ!EG6だと200km行くみたいw

エンスト(´д`)ハァハァズカシイヨネ。。
2011年10月18日 23:16
こんばんは。

パレードラン?
結構ガチなパレードなんですね(-.-;)

SUGOのお祭りって行ったことないんです。冷やかしでも行ってみたかったんですけどね。3週続けての週末はお休みできませんでした。
うちのクルマはリミッターがかかるほど出したことないんですが、普通の限界ってそのくらいなんですかね?
コメントへの返答
2011年10月25日 21:26
こんばんは^^

パレードランはガチな人が多い気が。。

リミッターは180kmちゃんと出ますよ!
切る前にどっかで検証したので(ぉ

SUGOのお祭りは去年より縮小しているみたい…。
来年もあるのかな?(^^;
2011年10月19日 16:13
パレードランでそんな速度(^_^;
燃費も凄くでていますね♪
サーキットをパレードランでも
一度ははしってみたいです♪
コメントへの返答
2011年10月25日 21:27
ガチなパレードランなので(ぉ
前の車に付いてっただけですよ(蹴)

サーキット、是非走っちゃいましょう^^

プロフィール

「@べんぞう~ さん。 午前中でしたか!いまオイルが老いたので8ヶ月ぶりに交換来ていました( ̄▽ ̄;)(笑)」
何シテル?   05/14 15:15
HN:たけぼー 特徴:よくデカイと言われます(笑) 車歴:2003/10~2006/2 GC6A・HX-S・1800cc・AT    2006/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ALPINE DMR-M01R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 21:16:56
STIステアリングベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 23:49:03
スバル(純正) GDインプレッサ純正 トランクヒンジキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 18:00:25

愛車一覧

スバル WRX S4 newたけぼー号 (スバル WRX S4)
グレード:GT-S カラー:クリスタルブラックシリカ オプション:サウンドナビ、ETC、 ...
輸入車その他 TREK 2.1 台形マドン (輸入車その他 TREK 2.1)
TREK MADONE 2.1 2013Ver. はじめてのロードバイクです。 平地か ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
以前の愛車であるインプレッサHX-S・ノンターボ1800cc・ATの紹介ページです。 ...
スバル インプレッサ たけぼー号 (スバル インプレッサ)
(写真は2007年11月23日、納車直後の状態です) カラーはダークグレーメタリッ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation