• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

動画・・・(期間終了)













<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=LyxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOmVUY4hkdKj8PTiblFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>












ダメだ!!(´Д`;)ハァ-




何回撮影しても携帯電話の動画には限界がある!!



画質!!・・・音割れ!!







そろそろちゃんとしたカメラが欲しいが、お金がない。




当分動画はあきらめよう・・・・とした休日の午後。




こんちゃんから「今、暇ですか?」とのメールが。


「ひまやでー!あ、車撮影しない?」

「いいですよ~」






|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ ・・・・やった♪


こんなチャンスは滅多にない☆




さっそく合流。












うーん・・・・知らぬ間にカッティングシートを張った、こんちゃん丸目♪













さっそく三脚(!)等、機材を取り出し、撮影することにヽ(゚∀゚)ノ










「じゃあ、スタートラインにいってくださ~い」



















</object>















「はいどーぞ!」






















・・・・・・とスタートしたが、車が現れ失敗!





















「もどってきてくださーい」




















</object>



















「はーい!どーぞ~」



























</object>









なかなか等長(タイプ)マニ、いい音でしょう?・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレチー♪
(他にも色々撮影しましたが自主規制(笑)









そして、おまけ


















</object>








こんちゃん、今日はありがとう~♪











最後のおまけ











</object>











ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2008/05/26 21:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 21:39
かっこいい~♪(^_^)v



ナンバーが見えているけど、だいじょぶ?

コメントへの返答
2008年5月27日 18:17
ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ

今夜に消えます☆
2008年5月26日 21:39
等長!!!??

いつの間にwwww

最高にいい感じじゃないですかぁ♪
コメントへの返答
2008年5月27日 18:18
等長・・・・

みんカラする前からです(笑)

気持ちいいですよ♪
2008年5月26日 21:46
いい音してますね~♪

オイラも機会があったら動画を撮影したいですw
ビデオカメラはあるのですが、まったく使ってないですw
コメントへの返答
2008年5月27日 18:19
たまに動画もいいですよ♪

アンフェアさんの車も、絵になるとおもいますよ~ヽ(゜∀゜)ノ
2008年5月26日 21:57
こんばんは(^^)

どりどり期待しちゃいました笑
でも良い感じの音質ですね☆
ほれやんも
等長エキマニがほしいです☆~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年5月27日 18:20
ドリドリ・・・さすがにここではヽ(゜∀゜)ノ

音いいでしょう?

結構気に入ってます☆
2008年5月26日 21:58
( ̄~ ̄;) ウーン
いい音~
やっぱり車高が低い~
コメントへの返答
2008年5月27日 18:22
そうなんです♪

低いんです(笑)
2008年5月26日 21:59
スバルさんのは『バロバロバロ』ってイメージが強かったですが、
トヨタさん系の音が聞こえ気がします。

素敵ですね。
今年中にはムービー買って運転撮影しますよ~。
コメントへの返答
2008年5月27日 18:23
さすがトヨタの傘下!(笑)

サーキットの動画も取りたいですね♪
2008年5月26日 22:02
抜群のシフトワークですな♪

てかお顔もわかりませんし?
速度もわかりませんし?
お蔵入りの必要ないですな?
(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:24
シフトアップしてアクセル踏み込んだ瞬間の音が好きです☆

ナンバーが出ちゃってるので・・・(><)
2008年5月26日 22:03
いい音してますね~♪
自分も同じマニとマフラーなのに全然音が違うな~(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:24
乗ってるとわかんないんですよ!

きっと同じだと思いますよ(=^^=)
2008年5月26日 22:05
か・・か・・顔が(^^♪
コメントへの返答
2008年5月27日 18:25
そういえば・・・うっちゃんさん雑誌に・・・??(笑)
2008年5月26日 22:16
おお、動いてるの初めてみました! フロントがかなりハの字に~
コメントへの返答
2008年5月27日 18:26
はい~

シャコタンブギの世界です(笑)
2008年5月26日 22:19
うわぁ~、いい音してますね♪

私も等長エキマニ欲しいなぁ~
コメントへの返答
2008年5月27日 18:27
あざーす!

丸目やGCが、ドロドロいってないと目立ちますよ☆
2008年5月26日 22:26
毎度~♪

いたきち2000カッコイイ♪♪

音も良い、ホイールも良い、フェンダーも良い♪

あ、あとドライバーも.....アセアセ
コメントへの返答
2008年5月27日 18:28
音も良い、ホイールも良い、フェンダーも良い♪

確かに!


でもドライバーはあきません(´Д`;)ハァ-
2008年5月26日 22:36
低くて幅広くてカッコイイですね。

音は割れてるぐらいの方が迫力あって良いと思いましたよ。(^O^)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:29
低くて幅広いのだけが取柄ですヽ(゚∀゚)ノ

今度は車載で♪
2008年5月26日 22:42
明日まで消さないで下さいね☆
コメントへの返答
2008年5月27日 18:30
約束はまもったよ~
2008年5月26日 22:46
いたきち号の走っている初めて拝見しました♪

うんうん…ホント良い音ですねぇ~(^0^)

それに、二台とも凄くキレイ♪
カッコいいで~すm(^o^)/
コメントへの返答
2008年5月27日 18:31
自分の車が動いてるのって見れないので嬉しいですね(=^^=)

いえいえ!Mosquitoさんのもかっこいいですよ♪
2008年5月26日 22:52
等長のエキマニが良いサウンドをかもし出していますね
羨ましいです
ホイルもビデオカメラで撮った方がその反りっぷりが良く分かります
動画・・・いいですね
コメントへの返答
2008年5月27日 18:32
ほんとはもう少し綺麗だったらいいですが、ドライバーもばっちり写るでしょうね(笑)
2008年5月26日 22:56
おっと!
動画だぁ!(゜o゜)

いや~、やっぱり~・・・
いたきっちゃんインプシブイわ(・_・;)

動画いいな~。。。(-_-)
撮りたいな~・・・
コメントへの返答
2008年5月27日 18:32
はい!
動画ですよ♪

動画撮りましょう!

動いてるのみたいです~
2008年5月26日 23:19
最後の良いですね!
じつにさりげなくグラマ~なフェンダーが。(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 18:33
あ・・・狙ってないですよヽ(゜∀゜;)ノ
2008年5月26日 23:39
最後のカットがステキ♪(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:33
あ・・・ほんまですって!ヽ(゜∀゜;ノ
2008年5月26日 23:40
僕も、マニほしぃっす(*_*)

ってか、分離できる?マフラーも・・・・
←いま、触○も付いてないんで・・・f^_^;
コメントへの返答
2008年5月27日 18:34
おっと!言っちゃった(笑)

おいらも初めての触媒です(´Д`;)ハァ-
2008年5月26日 23:55
スムーズな加速ですね~。

等長・非等長それぞれの音に味があるって感じです。

そういえばウチの等長をあるお方にお譲りするお話すっかり忘れてました。。。

また連絡せねば。
コメントへの返答
2008年5月27日 18:35
そうですねえ!

どちらも味がありますねヽ(゚∀゚)ノ


まさか・・・おいらも知ってる方かな??
2008年5月27日 0:15
画像が綺麗!スムーズ!音もいい感じにひろってますね♪
いたきち号の走り去る姿、排気音、GOODです。(^^

おまけ映像のフェンダー越しのこんちゃんさん号も決まってました☆
コメントへの返答
2008年5月27日 18:37
確かに音の広がりは感じますね♪

でも車格の割りに結構静かでしょ?

フェンダー越し・・・ピントがあっていい感じです♪
2008年5月27日 0:16
いたきち2000がまたスペックアップしてる!!

しかし、最後のアングル(笑
いいなぁ...目標にさせて頂きます(謎
コメントへの返答
2008年5月27日 18:38
全然謎になってないですよ(笑)

ホイル買う前にサイズ連絡してくださいね♪
2008年5月27日 0:29
いい音ですね、やっぱり。
ボクも等長マニになってますがなぜか
GDB純正マフラーなので・・・( ̄ー ̄;

やっぱり、いたきち2000は迫力の中にも
可愛らしさがあって好きです♪
コメントへの返答
2008年5月27日 18:40
等長マニだったんですね!

純正マフラーだと、いまいちサウンドは楽しめないかな?

ほんと、なかなかかわいいやつです☆
2008年5月27日 0:46
消える可能性ですっ飛んできましたw

エキマニの音も良いですが、
最後の画像でフェンダー張り出しが
強調されていたような?w

おかげさまで、安眠出来ます(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 18:41
今夜消えますヽ(゚∀゚)ノ

そうそう!最後は、狙ってなかったですがいいのが撮れました(笑)

今夜もゆっくり休んでください☆
2008年5月27日 2:00
動画カッコイイですね。。。
ワイドフェンダーと音に惚れ惚れです☆

自分の車の音聞いたことが無いので分かりませんが・・・
同じマフラーをつけてるなら・・・
あんな音がしてるんでしょうか!?
ワクワクします>_<b

コメントへの返答
2008年5月27日 18:43
ふなさんも時期謎ホイル、楽しみですね♪

同じだったら涙目のふなさんの車のほうがいい音するはずです♪

動画アップしてくださいね☆
2008年5月27日 2:11
最後のおまけ動画、お友達を撮るつもりがご自身のブリスターを惚れ惚れと写す精神に変わっていますが(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 18:43
やっぱ・・・わかります?・(笑)

いや、ほんまに狙ってないんですが(--;
2008年5月27日 2:48
☆消える前で良かった(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:44
今夜、何個か消えます☆
2008年5月27日 3:10
ギリみえたー(笑

いや~かっこいいですし、
最後の映像はこんちゃんなのか、
いたきちさんのブリスターなのか・・(爆
コメントへの返答
2008年5月27日 18:44
期間が今夜になりました!
新しいのも載せました(笑)

最後は痛み分けですヽ(゚∀゚)ノ
2008年5月27日 7:45
やっぱり…

フェンダー撮りたかっただけ(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:45
うーやんさんのもインナー外したらすごいんでしょうねえ♪
2008年5月27日 8:17
2台共べらぼうにかっこいいですね~。
携帯よりやっぱちゃんとした機材があった方が画質も音質もいいですね。
コメントへの返答
2008年5月27日 18:46
イズさんもどうですか?
丸目三台並べたいですヽ(゜∀゜)ノ

しかも黒!いいですね(=^^=)
2008年5月27日 8:45
うほ!
かっこいいなー(*´ω`)ノ

TE37の反り具合がなんともいえませんなー♪
撮影会なんて久しくしてないからしたいですわ(´∀`)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:46
37は実物を見てもらいたいです(=^^=)

また関西に来られないのでしょうか?ヽ(゜∀゜)ノ
2008年5月27日 10:44
おはようございます♪

いつ見ても、ドライバーもインプもカッコイイです☆(//∇//)

オバサンも混ぜ混ぜしてください☆(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 18:47
インプはかっこいいと思いますが、人間はあきません(笑)

むちゃくちゃにしてー・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレチー♪
2008年5月27日 18:08
粉河でプロモ作りましょうか!?ヽ(*´∀` )ノ


また街中爆走もエントリーせねば!(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 18:47
つくろうつくろう!

和歌山3人衆で☆
2008年5月27日 18:47
まいど(^^ゞ

お久しぶりです

相変わらずかっちょええっすね
改めてLOVEです♪

こんちゃんも元気そうで何よりです

今度じっくり見せてくださいね
コメントへの返答
2008年5月27日 22:00
おひさしぶりです♪

いえいえ!相変わらずわが道を行ってます(笑)

月曜日休みな時はいつでもいってくださいねヽ(゚∀゚)ノ
2008年5月27日 20:18
こんばんわ

いつものコースを疾走ですな ( = ̄+∇ ̄=)v
インプが懐かしくなりましたわ(・・;
コメントへの返答
2008年5月27日 22:01
こんばんわヽ(゚∀゚)ノ

ふふふ。。。ここくらいしかないんで(笑)
しかしガソリンの事を思うと・・・つらいですよ(><)
2008年5月27日 23:09
おお~、こんちゃん号だ
バルバル音が渋いっ!

いたきち号がおまけかな?!(爆)
コメントへの返答
2008年6月2日 16:44
おまけです(笑)

swiftいいですか?

おいらもほしいなあ・・・

プロフィール

ブーストアップもしてないライトチューンです。 車はかっこよくないとね♪ ・・・をモットーに、スローカーライフしております。 最近手に入れた52キャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際 1眼レフ 撮影aoimpさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 19:54:13
いたきちさんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 20:25:34
ブロンズ装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 21:59:54

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
落ち着くために買ったインプレッサです(’’)
その他 その他 その他 その他
ここは、倉庫ですので覗いてもなにもありませんよ(^^)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
もらいものです。 期待してなかったけど超おもしろい! NAやけど5速なんで、結構走り ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オイラの青春です(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation