• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

葛西、銀! & 除雪

 
 金曜からの雪 のセイで、再び TV (Olympic) & Apple TV な 週末。 葛西 紀明 選手、ラージヒル個人戦 銀メダル ! おめでとう v(≧∀≦)v ♪




 Olympic なのだから、自国の選手を取り上げるのがフツウ。 しかし NHKの前に、各国報道陣から順番にインタビューされる姿を見ていると、葛西 紀明 選手 は 本当に 「世界のレジェンド」 なんだなぁ~と 実感。 いやいや、スゴイ人だと あらためて思った。

 団体では是非、金メダルを取って欲しい。 国のためでなく、自身へのご褒美ネ d(^_^o) ♪


ガンバれ! 葛西!





 銀メダルの興奮冷めやらぬ中、身の回りを振り返る。 今日は朝から 暖かな日になるので、陽が昇る前に 除雪 なのダ ( ・`ω´・)ノ !

 眠い目をこすりながら (-_ヾ) も 早起きして、「第一回」 除雪。 シャワーして 朝ご飯を食べ、そして 「第二回」 除雪。 これ以降は お天道様にお任せ。 全身 ぐだぐだ、チカラが入らない (´‐ω‐)=з。

 家に戻り、週間予報なんぞを見てしまうと、こんな状況。


東京 週間予報


 もう除雪は勘弁してぇ~ _| ̄|○。 でも ある意味、四季を感じられる国に生まれた歓びでもあるのかナ (^_^;) ? 葛西 紀明 選手 のように、ポジティブ に 考えますか d(^_^o) ♪
 
 
ブログ一覧 | Diary | 暮らし/家族
Posted at 2014/02/16 12:30:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2014年2月16日 12:47
今週のお天気いったいドコの?って突っ込みたいデス(笑)
私の地域と東京は緯度がほとんど同じですが
いつもはご存知のとおりですが、今年ばかりはまるで逆ですね〜
コメントへの返答
2014年2月16日 13:20
季節が感じられ、良いと言えば良いんですが、足腰に背筋、腕が パンパンです (; ̄ェ ̄)。

東京に住むようになり、年に複数回 除雪した記憶は無いですね σ(^_^;)。3回目が無いことを期待します(汗)。
2014年2月16日 13:02
木曜日も雪マークですか?

チラつく程度にしてもらいたいですね。
当分ゴルフ無理かなぁ。
コメントへの返答
2014年2月16日 13:24
水木が雪予報ですぅ〜 (; ̄ェ ̄)。

ホントは昨日、ラウンドを予約してたんですけどねぇ。除雪のダルさで、練習に行くことも出来ません (。-_-。)

1号機の内装工事もあるので、次のラウンドは 3月中旬くらいかなぁ〜 σ(^_^;)。
2014年2月16日 13:14
この時期限定でプチマッチョになれます((笑))

自分はしませんが、ゴルフ飛距離が伸びるかと..
前向きに頑張りましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2014年2月16日 13:26
プチマッチョになる前に、違うところを ギックリしちゃいそうです (; ̄ェ ̄)。

飛距離より、曲がらなくなりたいですぅ σ(^_^;)
2014年2月16日 15:46
こんにちは、その後ゴルフの調子は如何でしょう♪

「41歳」の中年の葛西選手には(@_@;)ですね☆

今年はクルマねたにゴルフねた、これからのシーズ

ン楽しんでくださいね。ブログアップ待ってますね〆
コメントへの返答
2014年2月16日 18:04
いやぁ、葛西選手はスゴイですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 TV を 観てて、超感動しました (=^x^=)。

東京が大雪でなければ 昨日 ゴルフだったんですが、残念ながらキャンセルしました。次の予定は 3月中旬です。

下手なスコアなので、オモシロネタ等、アップしますね σ(^_^;)
2014年2月16日 15:50
結局ラージヒルってポンポン飛ぶからw最後まで見ちゃってw今日はボロボロっす。笑

ひいき目じゃなくても葛西が金だろっ!って思いましたが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年2月16日 18:06
そうなんですよね、途切れることが無いので、結局 全部 観ちゃいますね σ(^_^;)。

しかし 銀メダル、ほんと良かった (^ー^)ノ。 団体は是非 金メダルを!
2014年2月16日 16:29
昔とった杵柄で頑張って下さい。

富山は快晴でトラクターで除雪していました。
コメントへの返答
2014年2月16日 18:09
先週の反省を活かし、すぐさま湿布でアイシングしました。お陰で いまは ダルさも取れ、良い感じです (^ー^)ノ。

トラクターでの除雪、無敵ですね♪
2014年2月16日 19:24
41歳で銀メダルは凄いです。

気候は日本海側と入れ変わったみたいですね。
コメントへの返答
2014年2月16日 19:38
スゴイという言葉だけでは 語り尽くせないですよね (=^x^=)。 日本人以上に、外国メディアの方が、その偉業を賞賛しているように思います。

また雪な予報ですが、ホントもう 勘弁して欲しいッス σ(^_^;)。

プロフィール

「最高のオーディオ と 残念なナビ http://cvw.jp/b/148952/44714681/
何シテル?   12/30 22:30
 と 、 好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週間天気(東京) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 16:10:21
 
東京都内 渋滞情報 
カテゴリ:道路情報
2008/08/17 18:35:37
 
首都高速 渋滞情報 
カテゴリ:道路情報
2008/08/17 18:35:12
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 永遠の1号機 「RSi」 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
   新たな自分創造への出発に向けて 「初心」 に返るため、クルマ を 総入れ替え。 今 ...
フランスその他 DECATHLON | OXELO Commute 900 フランスその他 DECATHLON | OXELO Commute 900
   ⛳️練習 / ランチ / 買い物 などなど「超ご近所 散策」用に、🅿️ を 気に ...
その他 ゴルフクラブ その他 ゴルフクラブ
   愛用のゴルフクラブ⛳️🏌️‍♂️。パーツ紹介の都合上、    クラブヘッド「イ ...
イタリアその他 Bianchi ROMA-3 イタリアその他 Bianchi ROMA-3
   ご近所散策 & 美容院 への足 として、「Bianchi ROMA 3」 を 導入 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation