• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2021年03月05日

『めたぼりっく詐欺』

『めたぼりっく詐欺』









一日人間ドックという健康診断も無事終わりました🎵(*・д・)ノ
去年のちょうど今頃はコロナ狂騒曲の始まりって感じでしたが~
ナーバスな人と、気にしてない人が色々混在してた時だったかな~
同期会のお店を予約するのに~広くて風通しが良くて天蓋カーテンで仕切られた半個室を選んだかと思います。。。もちろんナーバス族の幹事的に皆に一度中止を打診しましたが、みんな気にしてないようで開催を望み~しかたないので飛沫を意識して風通しの良い天蓋カーテンの怪しい世界にいざないました🤣
そんな一年ぶりに臨むドックでは肺活量測定が消えてました♪朝からあれコロナの中、嫌だな~と思ってましたが、ほっと一安心♪
今年の最大の収穫はウエスト~マイナス10cm🎵(*・д・)ノ
fufufu超詐欺ですが🤣
前日、鏡に向かってあることをしたら恐ろしくウエストがくびれたので、熟練のメタボリック検査看護師を騙せるか試してみました🎵答えは後程fufufu


さて、MINI仲間の多いチュンでは掲載してましたが、みんカラではアップしてなかった画像をさらに魔編集して掲載です🎵(*・д・)ノ



写真というより絵って感じですね🤣



先日のジョンウイックRCZも最終的にこんな感じで落ち着きました🤣



さて、人間ドックで気になるのは血液の数値よりも~



私的には身長体重ウエストに視力とか加齢により変化していく項目です・・・
身長は最高ウエイトの高校時代より2,3cmしぼんでます🤣



視力も老眼激しく手元がまったくですが~なんとか勘で1.5をキープです。これは見るというより穴の開いた方の(C)パワーの弱さを感じるシックスセンス大会と思って毎回チャレンジfufufu
さて、最初のウエストを恐ろしくくびれさせる方法とは🎵(*・д・)ノ
(息止めてお腹をひっこめるとバレますよ🤣)



答えは~おっぱい💗を持ち上げるでした🤣🤣🤣
さりげなく上着と一緒に胸の皮膚ごと上にたくし上げると~それはそれは美しいくびれが出現します♪看護師さんが「え?痩せました?」って去年のデーター比べながらくびれたウエストにびっくりしてました🤣🤣🤣たしかに痩せましたが、10kg減級のウエストが出現します🤣これをめたぼりっく詐欺として推奨いたします🎵(*・д・)ノ
息止めてるわけでもないので自然です🤣普通に会話できるのでfufufu
まぁ加齢で地球の重力に負けた脂肪を上に逃がしてるだけなんですがw
また一年、ボディを維持できるようにがんばります
ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2021/03/05 12:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2021年3月5日 20:02
無事に健康診断が終えた様子でなによりです♪

なにやら挑む姿勢は診断というよりも〜
スポーツ選手の減量の様な雰囲気ですがw
私は毎年秋口ですので…
見習って好記録を狙ってみたいですねd(・ω・)

ていうか最近脚力が落ちた気がするので
暫し苛めたいです(汗
コメントへの返答
2021年3月5日 21:50
三カ月に一回の血液検査でソッチの方は良く分かっているのですが、この1年お出かけがなかったので~怖くて体重計に乗れず🤣
とりあえず、2カ月軽いダイエットしてもうそろそろ計測してもショック受けないかな~と思いのったら残り1カ月で8kgオーバーという・・・実際どれくらい太ってたのか🤣🤣🤣
そこからコメで書いた~明日のジョーのシーン見ながら気合を入れなおし(`・ω・´)なんとか間に合わせました♪
どうぞ、肘やら膝の関節にご注意ください🤣もはや生まれたての子鹿なみにガクガクですわ🤣
2021年3月5日 21:22
減量お疲れ様でした‼️
見事にクリアされた様ですね😊
おっぽい持ち上げ技お見事です😂😂😂
コメントへの返答
2021年3月5日 21:56
目の下のたるみやほうれい線等全て地球の引力に負け始めました🤣最近、欲しい車もないし~自分はあんまり車にはお金使わないタイプなのかな?と思い美容の方にだんだん興味が😂😂😂コロナでマスクしてるし、今のうちにアンチエイジングにお金かけようかしらfufufu
2021年3月6日 7:04
10キロ減風?

magnaっちは心の目が使えるのね。今上を盛ったり下はキュッとしたり便利なモノ♡が流出してるけど、バレバレ(`・∀・´)?

検診お疲れでした。その詐欺ずーと使えるわね🍏
コメントへの返答
2021年3月6日 11:01
おお元が怖くて体重計乗れんかったから~それくらいかもしれんね~やりだしたらとりつかれるから徐々に精神を緩和させんと🤣

基本、鏡で自己満のナルの世界💗だからの~fufufu
便利なモノは女性の最大の武器である柔らかさが表現できんからの~

ありがとうございます♪来年やり忘れるとプラス10cm🤣🤣🤣
2021年3月6日 14:09
減量お疲れさまでした。
蛇口に針金巻き付けて力石徹ばりの過酷さだったと想像しております( ´艸`)
クレイジートンプソン復活の狼煙でしょうか?

自分も来月人間ドックがあるので減量しときます(;^_^A
コメントへの返答
2021年3月6日 22:18
過去の私は力石のような?~まぁガッツ石松方式なのですが🤣、今回はなかやまきんに君の「ザ・きんにくTV 2nd」で科学的な現代ダイエットを学び😇今流行ってる怪しげなダイエットは全不定して筋肉留学の全てを吸い取りがんばりました🎵なので脂肪を燃焼させながら筋肉を落とさないという初めてまっとうなダイエットを🤣🤣🤣
なので食べては運動食べては運動で全然SNSをする時間もないくらいに🎵(*・д・)ノ
いつもこの時間にお腹がすくので今からゆで卵2個食べます🤣
2021年3月6日 19:18
シェイプUP♪お疲れ様でした〜
結果にコミット出来るmagnaさん、やっぱリスペクトだわ💙
冒頭の写真はトランザムですかね?
ボンネットのでかいファイヤバード無しの全体ブラックな感じが今っぽくて~ シャレオツなmagnaさんに似合うと思いますよ♪ 絶対(//∇//)
最近、60〜70年代のアメ車気になってますか? 最近、アメ車の旧車系も値段高騰してますね… 欲しい時が買い時です\(^o^)/
コメントへの返答
2021年3月6日 22:29
ここから維持したいですね♪
今までのダイエットルーティーンを少しゆるくして関節を労わりながら~あと2,3kgをゆっくり落としていきたいです🎵(*・д・)ノ
自分の生まれ年くらいの60年代後半から70年くらいのアメ車が気になってます🤣米英仏と連合国でガレージ・ノルマンディでも作ろうかな~🤣🤣🤣土地の安い田舎に引っ越そうかな~とか色々考えながらウォーキングしてました🎵(*・д・)ノ
今はMINIもRCZも違う地下駐だし、アメ車の大きさとビッグブロックの車重に耐えられる駐車場なんて~近くには全然ないし・・・古い車は絶対野ざらしにはしたくないし~とか車を購入する前に色々クリアにすべきことが・・・やっぱり田舎かな~🤣🤣🤣
2021年3月6日 19:23
モノクロヘアライン画像でのピンポイントカラー(あえて赤を持ってこないところがシブイす☆)、パズル調な加工も雰囲気が出てていいですね😊☆
ドックお疲れさまでした!
…500グラム食べただけなのに体重計で1キロ増…800グラムくらい食べただけなはずなのに3キロ増とか…なぜ(´Д`)✋?? ヤスの中での『7不思議』です(´Д`)💨
コメントへの返答
2021年3月6日 22:44
ありがとうございます♪🤣
色彩の逆魔術師とでも🎵ただただ天才とでも好きにお呼びください🤣🤣🤣pupupu
多分、炭水化物~特に糖質が多いのかも?糖質は体内で水分と結合しやすくて、糖質1グラムあたり3グラムの水分なのでざっくり計算すると500gの半分が炭水化物だと250×3+残り250=1000となります。なので、私も最初の糖質制限で一気に水分が出ていき3kgはすぐ落ちました🎵そこからは高たんぱくのバランスよい食事と運動ですね♪頑張って🎵(*・д・)ノ
2021年3月6日 22:00
こんばんは(^ ^)
大阪のコロナの警戒具合いかがでしょうか?
かなりダイエットされましたね!メタボリック測定
裏技全くの意表を突かれ驚きました‼️確かに試すと
細くなりますね!。
キアヌと中国語とRCZの組み合わせ、これは凄い融合
ですよ!。映画のワンシーンでもおかしくないですね。
登場してだいぶ経年してますが今見てもカッコ良いデザイン
のは完成度の高さですね。
乗り味は好みでなかったのですが、プジョーは208、508、リフター
といい良いデザインしてますね。
コメントへの返答
2021年3月6日 22:54
こんばんわ🎵(*・д・)ノ
今日は本屋さんも超満員で怖くてすぐ逃げ出しました🤣
こちらは神戸とかで英国変異種の伝播しやすいヤツが流行っているので~もしかしたら4月頭くらいに大阪もギュン!とパンデミック・・・なんてことにならないことを祈るばかりです・・・

fufufuこれができるのは、ちょっとメタボな証拠ですよ🤣ぜひお試しください♪

ありがとうございます🎵(*・д・)ノ中国コンテナは誤算でしたが今を表してて良いかもfufufu
ドイツ車のかっちり感を味わったら~フランス車にはもちろん他の国の車は乗れないと思うので🤣あえて・・・🤣🤣🤣
2021年3月6日 23:10
ワタクシも視力測定は心眼で当てに行ってますwww
で1.5を何となくキープしてますが、最近乱視気味でボヤけるので薄〜い色味のサングラスを作りました。
眼鏡が似合う大人になりたいです。

コメントへの返答
2021年3月7日 8:35
お~心眼流を🎵(*・д・)ノ
私もどっちかが乱視気味になってきて目を細めないとムリ~🤣
しかし、この目を細めるって行為の筋肉をよくよく感じると~目の下のたるみができるとこなんですよね~鏡を見ると最近気になってきたので~老眼等では裸眼では目を細めないようにしています。
良いですね♪薄い色🎵
私も仲里依紗夫婦が良くしてる白山眼鏡で薄いの買いましたが~似合わないのでどんどん濃いレンズに交換を🤣🤣🤣2000円でたくさんの色や濃淡のレンズに交換できて良いです
2021年3月17日 17:14
JOHNWICKmagnaさん~~!!!!
お久しぶりぶりご無沙汰してます(≧▽≦)
すっかりスマートになられて(もともとそうでしたよねw)、も~~羨ましい~(;´Д`) 視力1.5って!マジですか?超人。。
私もやっと冬季の繁忙期が終わりましたよ~。
も~今回はさすがに弱りまくって、今日鍼灸で「まずは体力から取り戻しましょう。。」とかなり体も弱ってたみたいです。
何をするにも無気力で洗車すらまともにできてなかった昨日までとはようやくおさらばできそうです。
緊急事態宣言解除されたけど、代わりに変異株超増えてません?
そのあたりも気疲れする原因でした。。(´;ω;`)
ようやくこれから本格的に豆腐ダイエットすすめる予定です!
とにかく夜は豆腐で。。(笑) 前に教えていただいたyoutube運動と合わせて、やりまっせ~(^-^)
コメントへの返答
2021年3月17日 18:26
よーちーが戻ってきた🤣🎵
よーちーが戻ってきた🤣🎵
クララが立ったなみに叫んでみました🤣🤣🤣fufufu
もう今回はみんカラ卒業して実業家として歩まれるものと🎵( ≧∀≦)ノ🍊fufufu

いや~コロナで出歩かないのでこの一年で10kgほど太ってたんじゃないかと🙄・・・怖くて体重計乗れませんでしたが、多分それくらい・・・( *´艸`)

最初は流行りのMCTオイルだの糖質制限だけダイエットとか16時間だけなんちゃら~とか流行りをyoutubeで見て本とか買ってたのですが~
~だけダイエットは間違い!ってことをこれまたyoutubeで勉強して♪
それらのダイエットは脂肪が燃焼するんじゃなくて筋肉も骨も水分もみんな出て行って痩せる・・・ダイエット止めたら~脂肪を燃焼してくれるはずの筋肉が落ちてるのでリバウンド・・・
ってことを、なかやまきんに君のザ・きんにくTV 2nd、やネギ式ダイエットで学びました🎵
勉強してから自分に合うダイエットをされたら良いと思います♪特にししょぉ~は股関節に爆弾抱えてるので、栄養のバランスは大切です♪体の部品を作るたんぱく質は多めに、カルシウムも取らないと🤣お仕事柄あれですが、脂質と糖質はできるだけ控えて、血糖値は上げないように🤣🤣🤣
私は今すべての食事の栄養をグラム単位で記録しております♪お豆腐は意外と脂質が多いんですよ~タンパク質は良いですがカロリーが高いです。
お腹すいたときはゆで卵が良いですよ♪コレステロールは昔の都市伝説ですから😇私が記録した中では理想のダイエット食です♪バランスよくいきましょう♪
それから運動もバランス良く・・・わたしはやり過ぎて膝と腰をいわしてしまいました😇
お互い頑張りましょう🎵(*・д・)ノ

プロフィール

こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation