• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

GW最終日

GW最終日










GW最終日ということで

たまたまですが

鷲羽山に用を足しに行ってきました(笑


外に出ると真っ赤な物体が目に飛び込んできたのですが

これがまた人目でこれって分かるスタイル。









































そうです。








































NSX
















何でも香川からふらっとやって来たそうで

何かあるかなと来てたようです。

しかも20年以上乗られているのですが

超綺麗。


2時間程話をして解散し

帰り際チタンマフラーの甲高いサウンドを響かせながら

帰られました。


去年ここでオフ会をした時

ジュウゾウさん、鉄、まっつと撮影したポイントに移動して

一人寂しく撮影




すると瀬戸大橋の上を先ほどのNSXのサウンドが・・・。

刺激的過ぎます。


ただこれだけですが

みなさんGW最終日楽しまれましたか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 20:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シカし…
nobunobu33さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

日は又昇る。
バーバンさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 21:16
こんばんわ♪

去年はお世話になりました♪

近場に立ちション………

違った……

撮影スポットがあるのいいですね♪
コメントへの返答
2014年5月6日 21:24
こんばんわ~

どうも鷲羽山に行くと○○がしたくなるんですよ(笑

もう1年経つんですね。

近場といっても車で1時間くらい走るんですけど・・・。
2014年5月6日 21:17
こんばんは♪

思えば、昨年のGWが鷲羽山オフだったんですよね~
そして、遅まきながらの初ブログを書かせてもらいました。

年のせいか、1年経つのが早く感じる今日この頃です。(笑)

また鷲羽山で企画が有ったら誘って下さいね~♪
コメントへの返答
2014年5月6日 21:29
こんばんわ~

もう1年ですね。

お互い年を取ったってことでしょう(笑

鷲羽山にはちょくちょく行ってるんですけど今年は特に仕事が忙しいからなかなか企画が出来ませんね。

また企画したときは宜しくお願いします。
2014年5月6日 21:57
こんばんわっ!

NSX・・・
今も色褪せないデザインですよね^ ^
最強さん、次はスポーツカー狙いますか!?

鷲羽山、、、
そちらでは車好きの聖地なんですね=^o^=
コメントへの返答
2014年5月6日 22:41
こんばんわ~

遠くからでもこれって分かるデザインがいいですね。

スポーツカー=MTと昔ながらに思っていますがもう古い考えかも知れないですね。
MTはもう乗れないです・・・。

鷲羽山では毎週のように何かしらのオフがあるようです。

2014年5月6日 22:01
こんばんわ♪

GW満喫出来たみたいで(^^)


私は4日間ゴロゴロ寝GWでした…

中間、足回り、変えたい今日この頃です♪
コメントへの返答
2014年5月6日 22:43
こんばんわ~

GW後半は満喫しました。

中間いいですね。

でも気をつけないととんでもなく爆音になったりしますよ。

継ぎ接ぎのサイレンサーを入れたことを思い出します。
2014年5月6日 22:54
こんばんは♪

なんか、ひとり撮影が寂しいという文章ですね

鉄はどないしてるんですかね?(*´-`)
コメントへの返答
2014年5月6日 23:00
こんばんわ~

1人の撮影は寂しいですよ。

去年のGWは賑やかだっただけに・・・。

鉄は分かりませんね。
連絡しても電話にも出ないし、メールも帰ってこないんですよ。
2014年5月6日 23:05
こんばんは~♪

1年前のオイラは赤ん坊でしたから

こんな楽しい事をやっていたなって知りませんでした(^◇^;)

是非、またオフ会を企画して下さい!

行けたら行きます(* ̄∇ ̄*)v(爆)
コメントへの返答
2014年5月6日 23:08
こんばんわ~

去年はオフ会ばかりしてたような(笑

そして今年は仕事三昧なような(笑

まだ鷲羽山には来られてないですか?

梅雨明けくらいにオフ会しますか?

2014年5月7日 1:14
こんばんは!

その景色が本当に懐かしく想います♪

角島と言う、新たな目標も出来たので

また、お邪魔したいです!(笑
コメントへの返答
2014年5月7日 20:12
こんばんわ~

もう1年経ちましたね。
ジュウゾウさんのS字撮影が懐かしいです(笑

角島から秋吉台へのツーリングは気持ちいいですよ。

是非行きましょう。
2014年5月7日 7:29
おはようございます♪

赤のNSXもカッコイイですね〜( *´Д`* )

私との初オフも、鷲羽山でしたね♪♪
鷲羽山にいい思い出になりましたッ☆

またオフ会解禁日がきたら、コラボしましょー( ๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡
コメントへの返答
2014年5月7日 20:18
こんばんわ~

赤と黒のコントラストがいいですね。

手軽に行ける鷲羽山なのでいつでも行きましょう。

また暑い夏が来るので体に気をつけましょう。

コラボも待ってますよ。
2014年5月7日 12:38
こんにちは♪

NSXかあ
懐かしいなぁ(´ω`)

と言っても、中古車に試乗しただけだけどw


そういえば、最強さんとの初顔合わせは
タカバヤマでしたよね。
龍さんと二人で、こちらにメンチきっていたのを覚えてます(´ω`)
あの頃は、よく集まっていましたよね。

こちらには電車で来るんです?
コメントへの返答
2014年5月7日 20:21
こんばんわ~

試乗だけかよ。

といっても乗ったこと無いけど。

あれからもう直ぐ2年ですか。
いろんな出会いがあるタカバヤマはいいところですね。

メンチ?カツ?
食いたいの?

13日は新幹線で行きますよ。
そのまま仕事だから。
2014年5月7日 18:00
こんにちは♪

昨年の鷲羽山オフ会懐かしいですね。

とっても楽しかったです。

o(^-^)o


また、企画お願いします。

(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月7日 20:23
こんばんわ~

もう1年経ちますね。

懐かしいですね。

梅雨明けにでもどうですか?

こちらに来られますか?

また企画しますよ。

プロフィール

「5年連続となる長野にドライブ
あの有名な高遠城址の桜の名所をスルーして六道の堤に行き信州蕎麦を食べて帰るだけ
今回は1322Km」
何シテル?   04/13 15:37
鉄ちゃんにプロフィール画像の加工したもの貰ったよ。(●´ω`●)ニマァ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
結構燃費がいい! (オプション) ・アンビエントライトシステム ・コーナーセンサー ・ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
試乗後、即購入決定。 モーター駆動の加速は病みつきになるな。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E12からE13へ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation