• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

フーガ全国オフ2014の告知

フーガ全国オフ2014の告知








初夏の日差しが降り注ぐ季節になりましたね。

これから更に暑い日が続きますが

体調にお気をつけ下さい。



さて今年もフーガ全国オフを開催します。

といってもあと約半年先ですが・・・。

とりあえず1回目の告知です。

今から予定を空けておいて下さいね。


参加の条件として

イベント車でもノーマルでも

フーガに乗ってきてください(笑

以上。


年に1度限りのフーガ乗りのフーガの為のお祭りです!!

常連の方、初めての方、まだ予定が分からない方

コメORメッセにて参加表明をお願いします。

”最強おやじ Y51 黒”

といった感じで連絡下さい。

また、このブログへのリンクや「イイね!」

などで輪を広げて頂けたら幸いです。





『フーガ全国オフ2014 in ラグーナ蒲郡』

日日:11月23日(日)
時間:10:00~17:00位まで
参加費:1台 2,000円(施設内で利用できる商品券1,000円分付き)

場所:ラグーナ蒲郡(西臨時駐車場)住所:愛知県蒲郡市海陽町2丁目1番地
電話:0533-58-2700
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/event/e_festival/car.html


 ☆注意事項

・オフ会の会場で定められた注意事項は必ず守って下さい。

・事故やトラブルに関しましては、当事者間で問題解決して下さい。
当方では一切責任を負いませんのでご了承下さい。

・タバコの吸い殻や、ゴミは、各自で持ち帰って下さい。

・空ぶかしや大音量でのオーディオは、迷惑行為となりますのでご遠慮下さい。

・悪天候や、自然災害等で中止になる場合もございますのでご理解の程、ご了承願います。

1.当日の受付を10時から開始しますが、早く到着されますと

  路駐待機になってしまい一般の方に迷惑がかかる場合もございますので、

  早くても9時30分くらいに着くように高速のPAなどで、

  時間調整して下さいますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

2.近隣住民の方へ迷惑が掛からないよう、必ずマナーを守って下さい。

  以上、宜しくお願い致します。


現在の参加予定者様

001 千葉のきーさん(Y50黒)
002 ジュウゾウさん(Y50紺)
003 Asayannさん(Y51銀)
004 かとちゃんぺっさん(Y51白)
005 ☆平ちゃん☆さん(Y50銀)
006 龍Sports packageさん(Y50白)
007 takaP------さん(Y50銀)
008 シゲ爺さん(Y50銀)
009 タカフーガSXVさん&たぬきちゃん(Y50黒)
010 250GT-kou(Y51黒)
011 ビックセダンさん(Y51黒)
012 かず丸?さん(Y51白)
013 純黒風牙★中村パパ★さん(Y51黒)
014 今ちゃんさん(Y50黒)
015 東京のシュウさん(Y51白)
016 筑後のトーマスさん(Y51白)
017 Fu._.chan50さん(Y50茶)
018 マシャパパさん(Y51茶)
019 iwata9さん(Y51茶)
020 スカ兵衛さん(Y51銀)
021 SP-51さん(Y50黒)
022 乃右衛さん(Y51白)
023 guro1さん(Y51白)
024 Mity532さん(Y50黒)
025 ぁぅさん(Y51黒)
026 最強おやじ(Y51黒)


https://minkara.carview.co.jp/calendar/13085/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/18 18:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは使ってみたいです。
大十朗さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

届きました🎁
takeshi.oさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 18:51
こんばんは♪お久しぶりです(^-^*)

たぶん?今年もタカと行きまーす♡

最強さんに会いたいので(〃∀〃)キャッ♥
コメントへの返答
2014年5月18日 19:03
こんばんわ~

お久しぶりです。

当て逃げされた車は大丈夫でしたか?

早速の参加表明ありがとうございます。

同じくたぬきちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
2014年5月18日 19:15
こんばんは〜^o^

参加します。
初めての参加です。
緊張します( ̄◇ ̄;)

250GT-kou 51 黒
当日はよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月18日 19:27
こんばんわ~

ありがとうございます。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

初めてでも絶対楽しめますよ。

多分今年もきょうやんから「並べるぞ」って声が掛かると思いますよ。
2014年5月18日 20:20
僕も参加しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

例の件聞いときますね⤴️
コメントへの返答
2014年5月18日 20:36
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

例の件宜しくお願いします。
2014年5月18日 20:30
こんばんわ。

参加させて頂きます(o^^o)
かず丸 Y51 エターナル白

まだ半年後なので何があるかわかりませんが…
オフ会を優先します笑


コメントへの返答
2014年5月18日 20:37
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

どうしても参加が難しくなったらキャンセルされても構いませんよ。
2014年5月18日 20:37
初コメント失礼します!(#^.^#)
仕事上ギリギリにならないと完全参加表明が出来ませんが、是非参加したいと思っております♪(^.^)♪

Y51(黒)乗りのオヤジですが、ドーゾヨロシクお願いします♪m(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月18日 20:40
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

どうしても参加が難しくなったらキャンセルされても構いませんよ。
2014年5月18日 21:09
こんばんわ♪

いつもの事で、直前にならないとわからないのですが
今年はもうわかってますのでお答えしますね♪


不参加です .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
行ければ行きたいのですが、時期的に行く訳にはいきません。
行きたくない訳ではありません、家庭の事情に分類されます。


ぼくのことわすれないでくださいねw
コメントへの返答
2014年5月18日 22:54
こんばんわ~

といってもまだ半年先だからまだ希望を持ってね。

待ってるから。

忘れたくても忘れられないインパクトあり過ぎ!!!
2014年5月18日 21:11
 多分、初コメだと思います。
 今後よろしくお願いします。

 今ちゃん(Y50黒)
 参加希望します。

 確認しますが、2日ではなく、23日で良いのですね?
 
コメントへの返答
2014年5月18日 22:56
こんばんわ~

今後とも宜しくお願いします。

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

2日の予定はラグーナの都合でキャンセルされました。
だから23日になりました。
2014年5月18日 21:16
こんばんわ!

告知 お疲れ様です♪

当日はサポートしますので
何でも言って下さい(^^)
コメントへの返答
2014年5月18日 22:57
こんばんわ~
お疲れ様です。

ありがとうございます。

サポートの方はもう少し煮詰まってから連絡しますので宜しくお願いします。
2014年5月18日 21:28
こんばんは~!

あと半年ですが、楽しみにしています。
今年はサポート部隊で頑張りますので、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2014年5月18日 22:58
こんばんわ~

ありがとうございます。

サポートの方はもう少し煮詰まってから連絡しますので宜しくお願いします。
2014年5月18日 21:45
こんばんは♪

告知お疲れ様です!
半年先ですから、まだどうなるかは未定ですが…(^_^;)
参加に限りなく近いです〜
【東京のシュウ Y51 エターナル白】

また近くなったら広報活動しますね〜
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年5月18日 23:00
こんばんわ~
お疲れ様です。

もう参加予定に追加させて頂きました。

広報活動の方も宜しくお願いします。
2014年5月18日 21:49
こんばんはm(_ _)m

幹事様、お疲れさまです。

おいらは明るい前日に現地入りする予定でおります。←ヨミチ・テツヤハ、イヤジャ(T_T)

お役にたたんとは思いますが、お手伝いさせていただきますので、
何でもおっしゃってくださいませ(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月18日 23:01
こんばんわ~
お疲れ様です。

ありがとうございます。

サポートの方はもう少し煮詰まってから連絡しますので宜しくお願いします。
2014年5月18日 21:53
こんばんは!

告知活動、お疲れ様です!(笑

例の件は連絡待ちになっていますので
しばらくお待ち下さい♪

コメントへの返答
2014年5月18日 23:02
こんばんわ~
お疲れ様です。

やっと告知出来ました(笑

例の件も含めて宜しくお願いします。

またメッセすると思います。
2014年5月18日 22:42
こんばんは♪

多分大丈夫、いや、大丈夫にしますので、参加でお願いします!!

筑後のトーマス Y51 白

宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2014年5月18日 23:03
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。
2014年5月18日 22:46
こんばんは~♪

告知活動、ご苦労様です(・ω・)ノ

今年も参加させて頂きますので宜しくお願いします。

たぶん昨年同様の集合→参加となると思いますので

現地でのお手伝いを指示して頂ければお手伝いさせて頂きますので

なんなりとお申し付け下さい(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
コメントへの返答
2014年5月18日 23:04
こんばんわ~

了解です。

ありがとうございます。

お手伝いもお願いすると思いますので

宜しくお願いします。

2014年5月18日 22:47
承認ありがとうございますo(^▽^)o

去年同様、参加させて下さい♪
とっても楽しみにしております(^ ^)
よろしくお願いします‼
コメントへの返答
2014年5月18日 23:05
こんばんわ~

了解です。

宜しくお願いします。

2014年5月18日 23:19
初コメントです。
まだ予定は分かりませんが参加出来るように調整したいと思ってます。(^^)

マシャパパ Y51ガンM
コメントへの返答
2014年5月19日 18:45
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

今から調整お願いします。
2014年5月19日 0:53
こんばんは。
今年こそ行きます!
ギリギリ20代ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに…
iwata9 / Y51 / ディープブロンズ
にて参加です。お願いします。
コメントへの返答
2014年5月19日 18:45
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

今年こそお会いしたいですね。
2014年5月19日 1:48
生きて居ればですが、今年も宜しくです。
コメントへの返答
2014年5月19日 18:46
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

大丈夫ですよ。まだまだこれからですよ。
2014年5月19日 6:38
おはようございます♪

今年も是非、参加させて下さい!

参加したいのです(涙)

お願い致します!

【SP-51 Y50 黒】
コメントへの返答
2014年5月19日 18:46
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

今年も去年同様特別席を用意します。
2014年5月19日 10:37
こんにちは♪

その日程だと参加は無理だと思います!!
今年は諦めます(ToT)

幹事頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2014年5月19日 18:47
こんばんわ~

マジですか?

まだ時間があるので調整に期待します。

ありがとうございます。
2014年5月19日 13:55
幹事ご苦労様です!!

今の所、生存中(^o^)v

今年もよろしくお願いします♪

2次会及び宿泊先指定頂ければ
幸いです

(乃右衛 Y51 エターナル白)
コメントへの返答
2014年5月19日 18:48
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

2次会及び宿泊先はまだ全然ですのでもう少し待ってください。
2014年5月19日 22:38
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

今年は行きたいですねぇ

まだ先のことなので参加表明は見送りますがw

日にちが近くなれば言いますね(・ω・´)
コメントへの返答
2014年5月19日 22:59
こんばんわ~
お疲れ様です。

見送るんかい!!!

とりあえず参加表明を。

2年ぶりの参加待ってますよ。
2014年5月20日 9:23
こんにちは♪

まだ予定が確実でないですが
調整しだいですが、取りあえず
参加表明だけ、駄目な時はゴメンナサイ(o^^o)
guro1 Y51 エターナル白

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月20日 22:20
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

とりあえず参加表明だけでもありがとうございます。
2014年5月25日 11:49
こんにちわ!
初コメ失礼します…(・・;)

初オフになりますが、参加します!

この全国オフに出たい為にみんカラに登録したのもありますし(笑)

[Mity532 Y50 黒]

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年5月25日 19:43
こんばんわ~

今後とも宜しくお願いします。

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

絶対楽しいこと間違い無しですよ。
2014年5月31日 23:08
こんにちは(╹◡╹)

幹事ありがとうございます&おつかれです!!

今年も是非参加させていただきます。

宜しくお願いします!!


ぁぅ(Y51黒)
コメントへの返答
2014年6月1日 20:52
こんばんわ~

了解です。

早速参加予定に加えさせて頂きました。

宜しくお願いします。
2014年6月9日 15:35
こんにちは、遅くなりましたm(__)m

その日は2ヶ月前倒しの一周忌法要のためまたまた参加できません。

楽しんできてください
コメントへの返答
2014年6月9日 19:20
こんばんわ~

あらら。そうだったんですね。

残念ですが仕方ないですね。

2年連続の不参加決定ですか???

プロフィール

「5年連続となる長野にドライブ
あの有名な高遠城址の桜の名所をスルーして六道の堤に行き信州蕎麦を食べて帰るだけ
今回は1322Km」
何シテル?   04/13 15:37
鉄ちゃんにプロフィール画像の加工したもの貰ったよ。(●´ω`●)ニマァ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
結構燃費がいい! (オプション) ・アンビエントライトシステム ・コーナーセンサー ・ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
試乗後、即購入決定。 モーター駆動の加速は病みつきになるな。
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
E12からE13へ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation