• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月05日

新春アマドゥオフ

新春アマドゥオフ
1月3日に開催されるアマドゥオフに
ひらちゃんとモリッチさんと下痢さんしてきました。
ほぼ、バレバレでしたが・・・・(笑)
ハイドラで夜中に確認されたみたい(爆笑)

あとは、エルの部品をある方に持ってこいと脅された(笑)
ので持参しました~。これですべてのパーツが嫁ぎました。


写真をペタペタと貼り付け~
エル~
  alt
反対~
  alt 
OB組1~ 
  alt
OB組2~
  alt
同じ時期に水害で乗り換えた方(笑)
  alt
もう一つの目的。刺激満載~
  alt
並び替え後に突入~(笑)
  alt


お土産ありがとうございます。
日帰りは、やっぱりきつかった~(笑)
あ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/05 11:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年1月5日 11:48
muroさん、お疲れさまでしたぁ〜🤣

今年も、ぜひ九州上陸したいので、四国組で遊びに行きます^o^

今年もよろしくお願いします(╹◡╹)
コメントへの返答
2019年1月5日 14:13
お疲れ様でした~(^o^)

九州に来るときは、早めに連絡してね~。
あそこで弾けましょう(謎爆)

今年もよろ~(@^▽^@)
2019年1月5日 12:18
超長期休暇なんだから日帰りせんでも〜(笑)

今度は泊まりでおいで、ディープな大阪を案内しますよ🎵
コメントへの返答
2019年1月5日 14:16
長期休暇は、体がなまる~。

今度は、泊まりやね~、ディープな大阪楽しみー(笑)
2019年1月5日 13:10
ほんと超長期休暇だったのにね♪(^^;
参加ありがとうございました。
事前に言ってくれれば命の水渡せたのにね♪
またよろしくお願いします。(^^)/
コメントへの返答
2019年1月5日 14:20
お疲れ様でした~(^o^)

次に会うときは事前に連絡しますね~、その時は命の水の交換で(@^▽^@)

次にお会いするときもよろしくお願いしますo(^o^)o
2019年1月5日 19:59
弾丸ツアーお疲れ様でした。

まだ納車して1ヶ月やしノーマルなので普通の車ですよ!
とりあえず年内は乗る様に頑張ります!
コメントへの返答
2019年1月6日 22:39
お疲れ様でした~(@^▽^@)

年内とは言わず、長く乗りましょう(^o^)

2019年1月6日 16:38
先日は遠路お疲れ様でした!

弾丸での来阪、ゆっくりしていただけなかったのが残念です。

次は全オフですねー😆
またIKPで弾けましょう〜🤣

今年は九州にもお邪魔したいなーと思ってます(笑)
コメントへの返答
2019年1月6日 22:44
お疲れ様でした~o(^o^)o

やっぱり大阪は泊まりですね。

次は全オフですかね~、今ところ、微妙です。
もしいけたら、IKPで朝まで弾けましょう(笑)

九州来てください~、○○で弾けましょう(笑笑)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation