• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

明けましておめでとうございます?

かな~り遅くなりましたが新年のごあいさつ&新年初ブログです(笑)


何シテル?ではたまに呟いてましたが、このままだとずっと書かなくなる恐れがあるので生存報告も兼ねてのブログアップです(^^;

では昨年11月から現在までのまとめ&近況でも。。。


11月は代車に見えない代車で、おは秋に参加したり。


九州の酷道に行ったり


ずぃー子の2回目の車検も無事に(?)終了しました。



12月は仕事がハンパなく忙しくて…ただ忙しい時は時間が経つのが早く感じるというのは本当のようで、あっという間に年が明けてしまいました(^^;

元旦の日の出でもなんでもないですがカッコ良く撮れたので


年末の30日(だったかな?)の本州最西端『毘沙ノ鼻』の日の入りですwww

年末は30日まで仕事でしたので31日のオフに行けなくもなかったですが、体がお疲れ気味でしたので行けませんでした(>_<)


そして年が明けて2017年、2日まではぐーたらしてましたがせっかくの連休なので旅に出ようと思い立ち3日、4日と泊まり掛けで九州をぶらぶらとドライブ。

写真は無いですが糸島市と玄海町の半島をぐるりと廻ったり佐賀の『虹ノ松原』や長崎の国道498号線を通って国見山を越えたりしました。

そして、ここから高速を通って何故か東に移動し大分のネットカフェで一泊www 10月の全国オフの帰りにも同じお店で泊まったのですが、なかなか落ち着けるお店なんですよね(^w^)

明けて4日は大分の国東半島を廻って帰路に着きました。


さて、僕の愛車ずぃー子も先日丸5年で9万㎞に到達


恐らく夏までには10万㎞の大台を突破するでしょう。もうすぐ『チーム10万㎞』の仲間入りです(^w^)

何シテル?でも呟いてましたがタイヤも安く手に入り(笑)年末のボーナスや過酷な労働の甲斐があって思いのほか懐が暖かくなったので(今はもう寒いですがw) ようやく念願の車高調取り付けになりました♪

車高調はTEINのストリートFLEXです!!


モノはAmazonで購入、取り付けは行きつけのショップで取り付け。
先週の日曜日(22日)に取り付けてもらい1週間ならしを入れて今日(29日)にアライメント調整と車高の最終的な調整をしてもらいました。

まだ取り付けて1週間なので詳しい感想はまた次回に。
とりあえず車高下がって硬くなりましたww

向きが反対&分かりづらいですがビフォー&アフターだけでも
ビフォー


アフター


以上、生存報告&近況でした(^^)/
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2017/01/29 23:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年1月30日 13:15
明けましておめでとうございます٩( 'ω' )و
今年もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年1月30日 22:54
明けましておめでとうございます(笑)

今年もどこかでお会いしましょう(^^)/
2017年1月31日 11:55
明けましておめでとうございます♪

互いにもう5年ですね~早いものです。

こちらは4万5千kmで抑えてますが、身代わりの車が無かったら今頃15万kmの事故車ですw

今年も楽しく安全に参りましょう♪
コメントへの返答
2017年2月4日 12:41
明けましておめでとうございます(笑)

やーかーんさんのFD2が普通の走行距離ですねw

今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「そんなに走っちゃイヤイヤイヤ!ww」
何シテル?   08/18 16:38
ADANIS(アダニス)といいます。小さいオッサンです(笑) あてもなく一人でぶらぶらとドライブするのが好きです。 整備された道よりも曲がりくね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 09:39:43
43周年~最近のADANISさん~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 20:14:56
次期愛車候補 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 08:15:44

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR トム・ソーヤ (ホンダ インテグラタイプR)
2001年式 インテグラ タイプR 16万3000㎞から所有開始 RAYS GRAM ...
日産 ノート ハイジ (日産 ノート)
低燃費少女ハイジ どノーマルです。低燃費でよく走る、使い勝手も良い。 あちこちキズだら ...
ホンダ CR-Z ずぃー子 (ホンダ CR-Z)
2011年11月に納車。 2020年9月に降りました。 9年間たくさんの思い出を作りま ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
CR-Zの前に乗ってた車 03年式 インテグラ タイプR(DC5) 03年11月から1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation