• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

おまけの200kmツー

先日、走り納めをしたはずなのですが
ハーレー知人のお供を言いわたされ
軽〜くそこまで乗ってきました。

途中、「道の駅 湧水の郷しおや」で
ひと休み。



日光も霧降高原も真っ白け



朝はのんびり出て、
先ずは栃木県北は大田原にある
「高橋鮎店」へ

初めて行きましたが
年末が関係するかはわかりませんが
次から次へと車がやって来ます。



確かに那珂川にはヤナ場がいくつかありますが、鮎のみ販売するお店があるとは驚きです。しかも3階建て!

美味しい鮎の塩焼きを頂きました。
知人は甘露煮をお土産に沢山買ってました。




次もハーレー知人のリクエストで
国道293沿いにある
「フクロウの神社こと鷲子山上神社」へ立ち寄りました。



http://www.torinokosan.com/

商売繁盛・金運アップの御利益で
宝くじが当たるとか?

出た!フクロウ!
「福が来る」ように手を合わせて
参道へ


hpにもありますが県境にまたがる
参道も珍しい


何かとフクロウ、なんでもフクロウ


帰路は美和〜烏山〜芳賀への
クネクネ道で少し気晴らし。

最後に南海部品でセール品を物色し
帰宅しました。

さすがに年内は・・・・
もう無いかな?






ブログ一覧
Posted at 2020/12/27 18:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

ラスト フジサン
38-30さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2020年12月27日 21:47
天気が良いと寒くても乗りたくなりますよね。 年内もう一度出撃あったりして(笑)
コメントへの返答
2020年12月30日 10:39
こんにちは、
遅くなりすみません

今日からやっとお休みです。
と、言っても乗らないですよ。

大掃除と正月飾り、その後に
バイクもメンテかな。
一年頑張ってもらったから
労わないと。
2020年12月28日 15:46
おまけラン
お疲れ様でした^o^
鷲の子神社に宝くじ持って行きましたか?10枚持っていけば必ず当たりますよ(^^)
良いお年を〜
来年もヨロシクです(^○^)
コメントへの返答
2020年12月30日 10:46
こんにちは。
遅くなりすみません。

今年もいよいよおしまいですね
早かったなぁ〜

2021年またご一緒くださいね。

2020年12月31日 9:57
hide-RXさん
年末最終ラン?お疲れ様でした。
鮎、おいしそうですね。
それとフクロウ神社も近場なので車で
寄ってみたいスポットでした。
コメントへの返答
2020年12月31日 12:12
こんにちは。

神社への参道が一方通行なのと
駐車場少ないから日時や時間に
注意ですね

2021年も楽しみですね
また、ご一緒しましょう。

プロフィール

「@おん子  (≧∇≦)b 今年こそはGSX-Rで。
更にはキャンプツー復活まで狙って。」
何シテル?   06/10 23:50
hide-RXです。よろしくお願いします。 2011年にリターンし、ツーリングに夢中! 一緒にツーリングできる方、募集中!! 気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからの時期、ツーリングで大活躍!BMW R1250GSのガラスコーティング【リボルト高崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:15:22
サスペンション調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:55:39
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 18:42:12

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
念願のSSデビュー
BMW R1100S BMW R1100S
2017年、初めてのドイツ、初めてのボクサーツイン 初めての尽くしを満喫してます。
カワサキ GPZ1000RX カワサキ GPZ1000RX
カワサキ GPZ1000RXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation