• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月13日

おっさんはお金持ち^^b

ばんわ~^^ノ

イヤイヤ今日も少しペンキを塗ったおっさんです><w

それと・・・・・・・・・ おっさん超お金持ちになってます><ノ



皆さん狸と言う動物をご存知だろうか? 日本本土に沢山生息しています。

こちらの狸がおっさんにお金を恵んでくれているのです><b

数えては居ませんが・・・・・・多分1000万近くは行くかな~!?w

ブルジョアおっさん完成の図ですよ~^^b しかし・・・・・・

残念なのははははははははははははははははははははははははは





















葉っぱのお金wwwwwwwwww  あ~ これが諭吉ならね~~~~~w

人生甘くね~よwww 

この前のブログでミオタンが車検だと言いました。

それなので~ 車屋さん電話して、交換したい部品頼みましたよ><ノ

あ~ 支払いが葉っぱならどんどん良い部品頼むのですが

おっさんの少数精鋭の諭吉じゃすぐ限界が来るのです><w

良い歳こいて寂しいのが・・・・・・・w

全部お任せで車検が出来無い、キングボンビーなおっさん・・・・・(笑えw)

定額給付金プリーズ><b

まあ愚痴を言ってもお金は湧き出したりしないんですよ><w

現実と世間は厳しく冷たい物なのです><b

まずは~



ブレーキディスク&パッドですね~^^ノ 純正より安いので~

社外のメーカーを見積もって貰う事になりました~^^b



次にエアクリーナーですね~^^ノ これもたまには交換してやろう。



プラグもロングライフなモデルを頼みました^^b

もう多分ミオタン壊れるまで交換はしないからね><w



バッテリーももう随分使ってますので新しい物に^^ノ



ベルト類も割れて来て居るので新しい物に^^b

最後にこの前の車検後に交換を頼んで居た・・・・・・・・・



エアコンのガス><ノ 2年経ちましたwwww

まあ全然利かない訳では無いので平気だったのです><ノ

まあでも入れて貰うとビックリするほど冷える・・・・・・w

それが冷媒って物なのですよ~><b

取り合えず気になる物は注文して置いて~ @は出たトコ勝負!!w

多分金額が張る部品は交換するような物は無いと思われるので~

どうにか予算内で支払いが済む予定でおります><b

まあ・・・・予算オーバーなら払えないから・・・・・

予算内でどうにかする予定ですよ~><ノ

あ~ 車って・・・・お金掛かるね^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/13 18:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年11月13日 18:49
こんばんは

本当にお金持ちになったと思いましたよ〜
タネキの葉っぱのお話ですね😂
大金持ちになりますね
コメントへの返答
2021年11月13日 19:41
ばんわ~^^ノ

庭の枯葉を見て居たら・・・・

狸だと推測しました><b

あれが諭吉ならとwwww
2021年11月15日 21:56
おひさ(^o^)ひさひさ
お元気ですかーーーー?
コメントへの返答
2021年11月16日 17:42
おぉ~~~~><ノ

D虎さんお久~^^b

てかあんたは元気なの?www

おっさんはやる気元気岩城ですw

プロフィール

「また寝過ごしました><ノw http://cvw.jp/b/1495200/47778450/
何シテル?   06/13 12:44
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation