• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

86style with BRZに行ってきました〜!

こんばんは!

昨日は富士スピードウェイで開催された86styleに行って来ました〜!

昨日は2時に刈谷に行ってダラダラして4時に出ましたが…
案の定今年も眠れず1人だけ岡崎へ…
着いたのが1:00笑

TopgearのDVD見ながら…とりあえず寝ようと車の中で横にw



身長186cmの僕ですが十分寝れますこのクルマ!笑
スペース的にはいいんですが…エンジンかけて冷房かけて寝ようとしてもマフラーがうるさくて寝れずm(__)m
ある程度涼しかったのでエンジン切って寝ましたw

3時近くになると着いたよーとの連絡が!
4台で連なって高速をひた走り〜まずは森町で休憩!



おばちゃんがフラフラしてましたw
どうやらクルマ止めたとこ間違えて反対に出てきた様子でした笑

その後は駿河湾沼津まで〜




tsuguさんと合流〜!妹さんも一緒でした!

わけわからん合流してきたアクアに若干イラつきながら御殿場へ!
降りる時に事件がw



藤〜にょさんが引っかかってましたw

下道走ってゲート前へ!


とにかく暑い!笑
熱いクルマもたくさんいました!

会場の瞬間は先頭皆さん猛ダッシュw

僕たちはなかなか進まない列を待ちながら涼んでましたw
1人ドレコンに出たやっちさんは先に場内へ。パレードランのチケットを買っていただきました!

駐車場に止めて駐車場をふらふら〜
皆さんレベル高いです笑

今日の目的の1つ健人さんの86を見つけお声掛けさせて頂きました!






綺麗にいじってあってカッコ良かったです( ˇωˇ )♪
そばにいたクルマ達もなかなかすごかったですがw

















よじじさんの86!
駐車場番号も86でした!



このヘッドもイカしてました!

そして場内をぐるぐる〜
それにしても暑い
















去年ドレコンに出てた86!今年はD2デモカーとして参戦してました!
前後スーパー8ポットw
しかもチタンのベルハウジング笑
いやーいいもの見させていただきました!
ナットもチタンのサンダーボルトでしたw




帰りしな見たバックの時のガルちょい開けが個人的にはめっちゃかっこ良かったです笑

































8beatも楽しかったです〜






その後は少し自分の買い物をして…
パレードランへ!






















あ!今年もいましたこのホイールの方!



そして記念撮影〜



























今年も最後まで楽しめました♪

でも…2回目と3回目のパレードランの間開けすぎてさすがにダレますね。

パレードラン終わった習慣にめちゃ雨降ってきましたがすぐ上がったのでゲート前で写真を!















そして帰路へ着きました…
岡崎SAを過ぎて少し行ったとこで…何やら見覚えのあるクルマが…
完全にやっちさんだと思って走ってたら実はスケろくさんでした〜笑
まさにミラクル合流!笑

岡崎style with スケろくが終了し僕は少し実家へ荷物積んで帰りました!
豊田市はおいでん花火のせいかめちゃ混んでましたm(__)m

ほぼ2日間寝てなかったので疲れました…
そして次の日は昼前まで寝て…

昨日買ったパーツの取り付けを!






色に一目惚れして買いました!
まだ乗ってないので感触はわかりませんが…
悪くないはず笑

弟のスイスポも変わっておりました〜






kuhlさんのリアバンパーもカッコいいですね♪

そんな僕も来週〜再来週あたりでようやっとイメチェンです!盆前に間に合うといいなぁ…

86styleに参加された皆さん!お疲れ様でした!
夕方にGAZOOの方から取材受けました!そのうち載る…かもしれませんw
ブログ一覧
Posted at 2016/08/01 23:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年8月1日 23:22
当日はお疲れさまでした<(_ _)>

あんまり話せなくてゴメンナサイ!
前日からの・・・だったので(^^;

取材、おめでとーございまっす♪
羨ましいなぁヾ(@^▽^@)ノ

あっ、私の駐車場の件は、このKenさんのブログで知りました。
全く・・・気がつきませんでした(゚◇゚)!
コメントへの返答
2016年8月1日 23:33
お疲れ様でした〜♪
過給してゲートを駆け抜けていく姿を見てましたw

やっちさんから借りてるホイールが目立ってたので…笑
本当は自分のホイールで行きたかったんですけどね…m(__)m

そうなんですか!てっきり狙って86番に止めたのかと思ってました!笑
tedも面白かったですw
2016年8月1日 23:40
岡崎style with スケろく‥ではどーも(笑)

30秒程…86styleに行ってた雰囲気になってました~(笑)

今年は仕事で行けませんでしたが、来年行ければ!
コメントへの返答
2016年8月2日 12:41
マジでビビりましたw
本当ミラクル笑

来年は後期型も出てさらに盛り上がりそうですね〜♪ また行きましょう!

7日のツーリング、雲行きが怪しくなってきましたが途中まで参加するかもしれませんw
2016年8月1日 23:54
お疲れ様でした!

腹だしの見苦しい妹がお世話になりました❗

あの実物ホイール見れて良かったです(笑)

十分な睡眠を…(笑)無理でしたね(笑)

自分も最後は眠気とのバトルでした。翌日は昼前まで爆睡💣💤色んなものが部屋に散らかってました(暴れてました)

本当にお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年8月2日 12:43
妹さん!なかなかデーハーでファンキーな方でした( ̄^ ̄)ゞ

まさかの裏にこっそり展示してあるという笑

道中眠くなりませんでしたが8beatの時が眠気やばかったです( ゚Д゚)

また行きましょう!
2016年8月2日 8:24
現地ではお会い出来ませんでしたね。(−_−;)
しっかし暑かったですよね。

ブログに出ていたアクセルペダルは自分も赤を買いました。
OKUMURAですか?

取り付けはすぐ出来ましたか?
コメントへの返答
2016年8月2日 12:45
でしたねm(__)m
めちゃめちゃ暑かったです!焼けました!笑

ペダルは一目惚れでした!笑
オクヤマ?でしたっけ?

取り付けは地味〜にめんどい感じです!
ドリルの刃が終わってしまいましたm(__)m
2016年8月2日 11:37
ハードスケジュールね!

ヘッドのなかが86柄になってるのって
ヘッドライトつけると86柄に照らされるの??
コメントへの返答
2016年8月2日 12:47
しんどかったよ〜笑

多分地面はノーマルと同じように照らされるだけだと思うよ〜♪
2016年8月2日 12:26
後れ馳せながらお疲れ様でした!
アームほしいのが無くて残念でしたが... 。
料金所のところにカメラさんあったんですね~。
気が付かなかったです(ノ´∀`*)
ETCのバーが怖くてかなり減速したのでセーフかな?(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年8月2日 12:49
お疲れ様でした!
アーム、意外と置いてありませんでしたね〜m(__)m

料金所のとこはETCが反応せずバーが開かなかったみたいです( ̄^ ̄)ゞ笑
2016年8月2日 23:16
日曜日は、お疲れさまでした!
2回目の86style with BRZ行けて良かったですd( ̄  ̄)
取材羨ましいです( ̄▽ ̄)
その時は、スタンド席でぐったりしてました笑

ペダル、やっぱり良いですね!
取り付けお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

来年も、もし行けたらよろしくお願いします(^^)!
コメントへの返答
2016年8月3日 8:15
お疲れさんでした〜!
なんだかんだ楽しんだね〜笑
暑さ対策をもう少しして貰えると1日楽しめるイベントになるのに…m(__)m

ペダル結構良い感じ♪
取り付けが少しめんどいけど…!
2016年8月3日 13:41
ピンク色の 86は友達の86ですよ
コメントへの返答
2016年8月3日 14:12
_ok
2016年8月4日 18:38
86スタイルお疲れ様でした!
ツーリングはやっぱ楽しい!笑
パレランではRevoカメラマンが活躍してくれました!笑
本命カーシーじゃなかったのが残念でしたが…
来年も予定が合えば行きましょうね〜♪
コメントへの返答
2016年8月4日 22:04
お疲れさんでした〜!
写真、嬉しかった〜( ̄^ ̄)ゞ

本命じゃなくてもかなり注目を浴びていたようで…笑
インパクトはベェーヤー!

来年も是非!( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@春乃。 ワゴンでドリフトはカッコいいですね😍」
何シテル?   08/06 16:36
BRZからBMWに乗り換えました ファミリーカーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PLOT NEOPLOT KR フットレストバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:30:46
NDロードスター 助手席パワーウインドウレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:15:12
メルセデスベンツ 純正ナビNTG5.5 SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 16:55:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
BMW F31からの乗り換え 長いワゴンはカッコいい!
カワサキ Ninja1000ABS チャクリキ号 (カワサキ Ninja1000ABS)
隼から乗り換え めちゃくちゃ楽 326power号
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
子供が生まれ便利なクルマに…( ˘ω˘ ) 初の軽、初のターボ車🚗
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
人生一度は300km

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation