車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 21:50 
クルマ…緑…ホイール…破壊王…

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/27 21:52 
[パーツ] #BRZ 汎用ECV(エキゾーストコントロールバルブ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1496291/car/1098886/8108420/parts.aspx
11/20 15:26 
@けいおひ 1ヶ月(1週間)
 11/20 15:53 
@Ken_oK タイムスリップしてしまいました(すっとぼけ)
11/20 08:29 
この辺に展示してます!
11/20 05:34 
11/19 23:20 
明日は星が丘テラスで開催のCars Terraceにクルマを展示させていただけることになりました〜!
おヒマな方は是非!何やら重大?発表もあるそうです…よ!
 11/20 01:54 
@Ken_oK ちょっと詳しく…(ง°̀ロ°́)ง
 11/20 09:03 
@Ken_oK 買い物がてら遊び行きます三┏( ^o^)┛
11/12 08:46 
11/06 22:53 
念願のカーポート!
 11/14 13:52 
@Ken_oK

三兄弟になったよ

男の子今福岡に子供要るよ
11/06 10:11 
@あっきー@FR-S 早速トヨタ店でブレーキですか!?笑
 11/06 10:18 
@Ken_oK そうですね!家族を乗せる車のブレーキが効かないのは危ないですからねって
効きよくなりすぎて車外に放り出されるパティーンw

いやいや、とりあえず室内灯とライセンスランプとフォグイエローくらいはしたいっすね(*'▽'*)♪
11/04 18:56 
@森下68 明後日引越しだよ〜!
11/02 14:43 
@あっきー@FR-S ブレーキお買い上げですか?笑
 11/02 18:23 
@Ken_oK 僕は最近心のブレーキがよく効くので大丈夫です(笑)
10/26 01:14 
なんかこの写真いいなぁ〜
 10/26 15:09 
@Ken_oK シャ~!シャ~!(`□´)シャ~🎵
10/17 08:43 
発注_ok
12月上旬…('ω')
10/16 23:30 
10/11 00:24 
ロードラッグ計画!
10/09 00:50 
家帰ってきてさぁバックカメラつけようと思ったら…ケーブルだけでカメラ入ってなかった(゚Д゚)
 10/09 01:33 
@Ken_oK
なんてこったいいぃ!
10/08 14:16 
@chibiko☆ ナビ裏に繋ぐだけだから簡単だと思うけどね( ˇωˇ )
10/08 07:51 
@森下68 お互い頑張ろうねぇ〜!
10/08 07:50 
ヴィッツ用にバックカメラ購入!これまた激安の2200円!まぁ映ればいいかな程度につけてみます!笑
 10/08 14:08 
@Ken_oK
やっすぅーい
取り付け工賃のが高いパターンねw
10/06 23:50 
@chibiko☆ 同い年では早いかもしれんけど、家賃払うくらいなら今の方が!
1年で100万以上家賃に払う金あったらローン払った方がいいかなぁと(・∀・)
 10/07 05:53 
@Ken_oK
それ家の旦那にも言ってやって!笑

それは言えるよね!
いい旦那さんだ\(^o^)/
プロフィール
「クルマ…緑…ホイール…破壊王…

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/28 21:50
Ken_okです。愛知県でBRZに乗っています。 誰とも被らない、誰もやっていない仕様を目指して! 近場でのオフ会はよく顔だしています♪ 車景撮影や走行写真...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
9月スタート!新製品のお知らせなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 15:43:46
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 09:19:29
車高調からの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:10:36
お友達
車好きな人とお友達になれたらと思います。よろしくお願いします、
178 人のお友達がいます
タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助 *みんカラ公認 シロだもんシロだもん *
まあ3まあ3 * REVELREVEL *みんカラ公認
PippiC/SPippiC/S * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
12/28納車! 遅めのクリスマスプレゼントです(^^) できるだけ他の人と被らない仕 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2012.12.25 後輩の下に旅立ってゆきました・・・ 本当にいろんなとこに連れてって ...
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
BMW 320d M-Sport イノベーションパッケージ M-Sportブレーキ ha ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
弟のスイフトスポーツです。 2014.5.31納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.