EKクロスからの乗り換えでEKクロスのプロパイロットや自動サイドブレーキ等の装備の便利さが忘れられず,しかし購入に時間と経済的なものの制約が有り、又EKクロスの中古が、かなり私には高額でしたので手が出ずデイズハイウェイスターに落ち着きました。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月22日
アイからの乗り換えで、マイパイロット、自動サイドブレーキ、など最先端の装備の車でフロントのデザインが気に入って購入しましたが私の不慮の事故で二ヶ月で廃車にしてしまい、自分自身かなりショックで今でも乗りたい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年12月23日
アイのターボに乗っていましたがかなり気に入っていたので再び探してノンターボですが程度極上が見付かり購入10年乗りましたが壊れもせず、ずっと飽きずに乗ってました。諸事情で手放しましたが又、乗りたい車です(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月29日
新しいグリペん号になりましたが、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m因みに九州なのに寒冷地仕様なグリペん号です(;^_^A
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月07日
当時、パリダカがブ-ムでラリ-ア-トのネ-ムブランドも知れ渡っていてリアガラスに大きくステカ-を貼って、私も自己満足して乗ってました。三菱車では数少ない当時では元気なエンジンで車体も軽かったのでキビキビ走って楽しい車でした。最近は見なくなって寂しいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月07日
初めてのスバル車でスタイルも他に似たのが無く、インテリアもツ-トンで軽では無いくらいのデザインで気に入って乗ってました。走りもノンタ-ボでしたがハンドリング、足回りが良くキビキビ走って乗って楽しい車でした。 エンジンを掛けるとメ-タ-全てがフルスケ-ルまで針が回ってから元に戻るヤル気を出させてくれ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月09日
免許を取って初めての愛車で嬉しくて嬉しくて暇さえあれば乗ってました。 半年で7万㌔、total14年で43万㌔と、さすがクロカン三菱車、頑丈でタフな車で青春を楽しい思い出にしてくれた忘れられない車です。 グリルガ-ドが今見てもカッコイイですよね(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月05日
初めて新車で買った2台目で初めてのミニバンでした。 当時、ミニバンは珍しく、未知の車でしたが乗ってみて 使いかってが良く、ホンダ車だったのでエンジンも元気に回ってくれて、結構走ってくれました。 最後は配線が過電流が流れコネクタが殆ど解けて危険な状態になり、あえなく廃車に(T-T)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月05日
腰を痛め、医者に腰を痛める車は乗っちゃ駄目と戒められ、購入したアイですがミッドシップエンジンでATですがタ-ボも搭載して、ちょっとしたワインディングを走ると結構楽しい車でした。 背が高いのでそれさえなかったらと思いました。 スタイルも他に無いので、このアイも気に入ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日
免許取った時に発売されてカッコイイと憧れていた車で過去に探して見つけ購入。 300台限定の特別バ-ジョンのGTOでした。 凄く気に入ってましたが燃費、維持費が掛かり、すぐ手放しましたが、今でも気に入っている1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月10日
オートライト、スピードセンサーに反応してワイパーが動いたり、装備は文句は無いですね。デザインも唯一無二。 普通じゃ無いから不人気ですけど私は気に入ってます。なんせ2台目ですから(;^_^A
2021年02月04日
オープンドライブを手軽に楽しめて軽ですがステイタス感も持てる一方、日常の使い勝手が苦手な車かな?(^_^;)ドリンクホルダーが運転席、助手席前方のどこかにあれば普段の使い勝手がかなり良くなる車です。性能に文句はありません。
2021年02月04日