• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月25日

大きな車と大きな方がやって来ました🤩




こんばんは😀

自宅でまったりしてる子持ちくんです🙋

長男くんが嫁さんに

えらい怒られてます・・・😨

気まずい雰囲気になるから

やめてくれ(笑)


本日はスポランオフ会の予定でしたが

天気が不安定な日が続き

中止になってしまったので

まったり

お・も・て・な・し

プチクロカンオフ会を

開催しました😀

めっちゃ晴れてくれまして

スポラン行けてたのでは⁉️(笑)

我慢出来ず集合場所に

めっちゃ早めに行ったら・・・









もっと早く来られてました(笑)

車も体も大きいbigさん🤩

デリカD5のガソリンから

デリカD5のディーゼルへ乗り換えされて

色も変わりビックリ👀‼️




ほんまデカイ❗️

おしゃべりしてると

ぴいたろ~さん来られて

集合ぴー❤️



本日の

お・も・て・な・しプチクロカンオフ会

スタート🙋

まずはいつもの河原へご案内😋

いきなり枝チョップ喰らいますが




まったりポイントっす🤩




子供達は魚を捕ったり

水遊びして

オッサン達は、思い思いに遊びます❤️







新幹線ポイントなので

新幹線とコラボ🤗




たまたまキティーちゃんも❤️








秋を感じながら

おやつ・ドリンク休憩して・・・

やっぱやりたくなるでしょ⁉️

スプラッシュ❕❕

ええのが撮れましたよ😛

bigさん


ぴいたろ~さんも



激し過ぎ(笑)

ごちそうさまでした😁

子持ちくんも少しだけ




柔らかすぎでなかなか登れませんでした

けど何とかクリア😋

お腹も空いてきたのでお昼ご飯へ❗️




道中プチハプニングありましたが(笑)

今だに理由がわかりません❗️謎❗️

なんやかんやで到着😋




ラーメンまこと屋さん❗️




めっちゃ美味い‼️




みんなお腹いっぱいに🤩

もちろん替え玉やっちゃいました(笑)

お腹もいっぱいになったので

次の目的地、林道❗️

の前に




コンビニ休憩☕️😃🚬

のんびり田舎道をまったり走り




お山へ❗️

だいぶ登ったかなぁ⁉️




めっちゃ快晴☀️

からの

林道❗️




Lowギヤで歩くスピード位(笑)




ほんまのんびりっす(笑)

撮影ポイント探しながら




癒されます❤️




標高低い山ですが涼しい🤩

休憩ポイントで❗️







のんびり時間が流れてました🙋

完抜けの予定がやはり

通行止めでしたので折り返して




頑張って次男くんが撮影😀







なかなか良いでしょ⁉️




bigさんからの一枚❤️




ほんま天気に恵まれましたぁ~

林道に別れを告げて




次男くんは爆睡💣️💤

最後の〆は・・・

川・山・・・





海❤️




ジェットスキーを楽しまれてる方々が

撤収し始めたので(笑)

また遊び初めて・・・







あれっ⁉️

ぴいたろ~さんの写真が無い😰

スミマセン・・・

海から合流Road Busterさん🤩




魅せてくれます🤗



またもやプチハプニングありましたが

楽しかった🤩




一日まったりと過ごすことが

出来ました❤️

皆様楽しい一日をありがとう

ございました🙌

また遊んでくださいね☀️

次回は

秋の大運動会よろしくお願いします🙇⤵️

おしまい😛






ブログ一覧
Posted at 2019/08/25 19:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2019年8月25日 19:44
お疲れ様でした(笑)
気心知れた仲間との時間は、とても癒されますね〜♪
また近いうちに、みんなで集まってワイワイしましょう(笑)
コメントへの返答
2019年8月25日 19:48
お疲れ様でした🙋
ほんま楽しかった❗️
そうですね😀
また遊びましょう🙌
2019年8月25日 19:56
こんばんは!
凄く楽しそう!
なんで、シャコタンにしたのかなぁ❓
息子とジムニー共同購入計画発動
します!(笑)
多分、無理だ!
自分で買え! で、終わるのが、オチ😭
コメントへの返答
2019年8月25日 19:59
こんばんは😀
楽しかったっすぅ~
シャコタンじゃなかったら
行けてましたよ🙌
共同購入・・・
しっかり、会議してください(笑)
2019年8月25日 20:44
いや〜ほんと今日は最高に楽しかったです❗️👍
たくさんのおもてなしありがとうございました☺️
川、山、海と自然を満喫して癒されましたよ✨
明日から仕事がんばれそうです💪
また遊んでくださいね😉
コメントへの返答
2019年8月25日 20:48
こちらこそ
遠いとこまで来ていただいて
楽しい時間ありがとうございました❤️
お・も・て・な・ししながら
私もちゃっかり癒されてました(笑)
もちろんまた遊んでくださいね🙌
楽しい場所あったら
連れていってください🤩
秋の大運動会もよろしくお願いします🙇⤵️
2019年8月25日 21:35
ご無沙汰しておりますです~

最近乗らなさ過ぎて
4HH
4HL
4LH
4LL
が有るのを忘れそうです…。(汗

何より右フロントタイヤの
エアーの確認するのが怖いです…。(怖
コメントへの返答
2019年8月25日 21:48
こんばんは😀
乗ってないんですね・・・😅
あのタイヤは
めっちゃ高そう‼️
確認確かに怖いっすね😨
しかし
確認してください🙋
2019年8月25日 22:17
こんばんは^^v

楽しまれてますね~♪
車で水遊びも楽しそうです!

ラーメン食べてからの林道も天気良く綺麗で良いですね(^o^)v

コメントへの返答
2019年8月25日 22:21
こんばんは😀
のんびり・まったりと楽しませてもらいまさした🤩
ラーメンも美味しく大満足な一日でした🙋
2019年8月26日 0:58
オフ会、楽しいよね!
ましてや、ランクルにデリカ、ジムニーって言ったら、
オフロードなどが最高!(^_^)

川の写真、スプラッシュが迫力あって素晴らしいね!
コメントへの返答
2019年8月26日 1:26
オフ会楽しいっす🤩
しゃべりも良いですけど
遊び付きなら
尚更良いっす(笑)
良い写真が撮れましたよ🙌
2019年8月26日 15:54
うわー!
たーのーしーそー🙄

山のコースより子持ちアテンドの方が興味あるってゆー。。。[爆]😅
また、連れてってくださいね🙋‍♂️
コメントへの返答
2019年8月26日 15:58
こんにちは😀
まったり楽しかったよぉ🙌
また行きましょう❤️
秋の大運動会もよろしく🤩
2019年8月28日 21:50
こんばんは。
オラも走りたい😣

スポラン中止になったのは残念でしたが、
この日オラも体調崩してたのでムリだったかな😅

次回は一緒に遊んで下さい😊
コメントへの返答
2019年8月28日 21:53
こんばんは😀
デリカも走れる場所で
遊びましょう🙌
もう体調は良くなりましたか⁉️
秋の大運動会よろしくお願いします🤩
2019年8月31日 22:05
こんばんは。
いつもいいね!ありがとうございます(^^)
"四駆"よいですよね。
以前ハイラックスサーフに乗っていた時期があり、友人のビックホーンとつるみ、海岸線を走ったり、山に行けばスタックさせては2時間くらい悪戦苦闘し、泥だらけの車体で街中を通り抜けるのが爽快でした!
四駆車本来の楽しみ方されていて、いいなぁと思いコメントしました(^_^)
コメントへの返答
2019年8月31日 22:42
こんばんは😀
コメントありがとうございます❗️
いえいえ😅コメント出来なくてスミマセン・・・
ほんとはシャコタン大好きなんですけど
今は四駆にハマってますので
満喫してます(笑)
気に入った愛車ですから使わないとね❤️
愛車使ってたくさんの思い出を作りましょう🙌

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/1496722/47577211/
何シテル?   03/08 18:18
二人の子持ちくんです。 シャコタン大好きだったのがいつしか車高高… ランクル80マジックにはまり手放せなくなりました。 息子達もランクルが大好きなんで大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 20:14:52
ナックル・ハブOH準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 12:32:49
XADO XADO REVITALIZANT EX120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:21:42

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が大好きなランクル80です。大切な家族の一員。これからも、コツコツいじって大切にして ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁さんの愛車です。 室内めっちゃ広くて快適!お気に入りのお出かけ仕様です。上の子供が生ま ...
三菱 GTO 三菱 GTO
めっちゃ憧れて購入し、どノーマルから 作りました! 若いときの給料全部突っ込みましたね( ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
低すぎてどこも行けない仕様でしたが、いい車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation