• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月16日

AWD 2014

AWD 2014 福田漁港交流広場「ふくっぱ」で行われたAWD2014 に行ってまいりました~
前回までとは場所と開催日を変えての開催です
場所に関しては西から来る人にとっては少し近場になったので良いですね
(・∀・)


トップ画像は昼飯!
会場すぐそばにある静岡で話題の「漁師のどんぶり屋」で頂いたお任せ海鮮丼(ごはん大盛り)とカンパチの煮付け♪

事前調査で待ち時間の長さと早々にネタ切れが予想されたので11時に渡り烏さんと一緒にいただきました

13時にのんびり行った方は其の辺の釣り人から接収したお魚だったりして・・ある意味、新鮮ww















今回も沢山集まりましたね~


そしていつもの如く写真は

新規格ワークス




大御所、唯一の新規格モンスターワークス














痛車達


























おもしろネタ



この車のワイパーとウオッシャーノズルには・・・・







精巧な極小フィギュアが (笑)



そして前から気になっていたある場所へ・・・・・・














とある人に対してのブログテロの舞台元

今回はテロ活動は行われなくて良かったですね~(笑)




ここのハンバーグ・・・・激ウマです 

( ゚Д゚)ウマー!!

包丁のみでミンチにしているかのような大粒のミンチを噛めば噛むほど一粒一粒の肉の旨みが~

まさにハンバーグ「ステーキ」!!

JUNJUNさんも是非食べてください
 (・∀・)
・・・・・・さわやか静岡にしか無いけどww・・・




* なおちょくさんに会場入り前の流し撮りを撮っていただきました



普段の3割増のカッコ良さww
ブログ一覧 | オフ会、走行会 | クルマ
Posted at 2014/09/16 10:11:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

バリバリ⑬。
.ξさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

この記事へのコメント

2014年9月16日 10:27
お疲れ様でした!偶然お隣でしたね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年9月16日 10:41
お隣同士になったのは運命です♪
(・∀・)ニヤニヤ
2014年9月16日 10:44
お疲れ様でした
何か俺だけ別枠( ^∀^)
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月16日 11:14
お疲れ様でした

新規格ワークス界の鬼神扱いです(笑)

来年?京都オフは?
(・∀・)ニヤニヤ
2014年9月16日 20:06
お疲れ様でした~

そんな所にふち子がいたんですねw

またよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年9月17日 13:14
ノズルの方のふち子にモザイクかけるべきだったか今でも自問自答しております (笑)

2014年9月16日 22:56
お疲れ様でした。

くつろぎアイテム、そして日よけアイテムの準備の良さに感動してました。
こちらは真っ赤に日焼けしちゃいました。

お昼は丁度12時に食べに行ったのですが30分待ちでした(汗)
隣の老夫婦、短気な爺さんが待ちきれずキレて婆さんにあたってました。
海鮮丼は私のあと5人くらいで売り切れでしたね。

新規格ワークス、ちょっと今回は少なかったですね。
初代ワークスが4台も居たのにはビックリでした。
コメントへの返答
2014年9月17日 13:23
お疲れ様です

去年を反省してくつろぎグッズ揃えました
(・∀・)
雨の走行会なども考慮してビーチパラソルも考えましたが・・・とりあえず保留中ですw

なぜかAWDは新規格が少ない・・・ですよね~(去年の京都もでしたが)
長野が奇跡に思えるくらい(笑)

海鮮丼いただけて良かったですね~そこらの釣り吉に達に強奪しにいかなくても済んだしww
2014年9月17日 21:47
こんにちは
AWDお疲れ様でした~

高速入る前あたりから浜名湖まで後ろくっついてましたw
コメントへの返答
2014年9月18日 10:39
もちろん気づいていましたよ~
(・∀・)ニヤニヤ
「何だあの青いワークスは!引き離せねー!!」の気分に浸って走っていました(笑)

そのまましばらく一緒に走りたかったのですがカーナビの渋滞情報にビビって浜名湖にトイレピットインしてしまいましたね

プロフィール

「@ミクプリ 私の方にも最近来ますね、まぁ送信元のドメインがSoftBankなんですけど(笑)」
何シテル?   05/16 20:16
くまクマです。みんカラにお世話になりっぱなしもなんですので期間限定(期間は未定)で登録してみました。 ノーマルタービンN1ECU仕様、平時は散らかり放題の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグLEDを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 18:51:27
5速ギア 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/12 20:49:44
エルボさんHA22S LSDと流用5速組み込み③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 21:57:23

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
HA22S後期所有です。2000年1月に購入して以来乗り続けている良き相棒です。 200 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation