• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月07日

20200301 SUGO ハウマッチ♪


先日は今年初の山遊び♪

気温11℃、晴れ

白くて冷たいの>なし
黒いトリ>いる、けっこう(汗
たぬ~親子>遭遇なし
いつもの方々>多数、ワイワイやってます♪
alt 


街は大騒ぎですが、村は平和♪
alt


取り敢えず交換するもの交換して来たものの
何からやるんだっけ?>ノロノロ~
ん~段取りわるっ(汗
alt


昨年からのモディファイ
タイヤとホイールの組み合わせで
まだ試していなかった水準をいくつかお試し

その前に体も慣らさないとね♪
そんな2020シェイクダウン エンジョイ走行!



早々に、無事終了♪
というか、ガス入れてくるの忘れた(滝汗

ま、そんな初走行・・・
alt


ん~マシンは問題なし!
問題>うんちゃんだな~

だって、飛んでるし>KAFUN(泣
目がゴロゴロする (>_<)   
ゴーグルしちゃう?

そして、恒例の村のマラソン大会!
申し込み完了しましたので
皆さん、準備お願いしま~す (^O^)/ 





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2020/03/07 19:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2020年3月7日 21:02
お疲れ様です!もうシーズンインっすかー!3月のライオンですもんねー!コロナや花粉がシドいのに、マスクが売ってない!パワーフィルターでマスク作りますか⁉︎2020バージョンは、どのへんをモデファイしたんすか?
コメントへの返答
2020年3月7日 22:27
おつかれさまです♪
パワーフィルターでマスクですかわ、斬新だ!息を吸って吐いたら、ギュボビュボいっちゃいそうですねw

モディファイはズバリ、4コーナーから、S字、ハイポイント~レインボーまでの連続コーナーリングスピードはそのままに、 弱点の110Rでの失速を最小限にしてストレートスピードを稼ぎ出す魔法のアレですw


プロフィール

「天気が良かったので削り日より♪これは楽しいけど、やり過ぎ注意(>_<)」
何シテル?   03/24 18:14
昼は村のお山で遊び、夜は里の居酒屋で反省会っぽいことをします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20240407 村のサクラ開花♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 17:22:37

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
シロイモクバ@通勤快速ポニー1号が嫁いだので2号にチェンジ!スイスイ走ってくれます♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつの間にかサーキット仕様になってしまいました 乗りやすいクルマに仕上げてもらっています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation