車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
猪苗代オフいってきた青黄さんの主催で4回目の猪苗代オフが行われたので参加してきました~

思い返せばちょうど3年前に丸目インプの初披露目が第1回でしたね・・・

あの時の雪は一生忘れられないですねw




今回も雪を期待してましたが、見事な快晴!





なので御霊櫃峠に寄り道!




ここも思い出の場所ですね~


オフの帰りにイケメンと登った場所です!





今回はボッチで登山!






良い眺めです!





ん?









猪苗代湖ってあんなに白かったっけ?






まったりしていると時刻は9時半・・・



集合は10時!




急いで山を降ります笑


なんかかんだで道の駅猪苗代に到着!






既にみなさん集まってました!

これだけ居て遅刻者ゼロ!  危なかった(^▽^;)




にしても手前のXV・・・見覚えがあるような・・・




先週もみたような・・・

気のせいですかね笑











自己紹介を済ませ昼食に移動!






蕎麦とソースカツ丼をペロリ♪




青黄さんは女子力高め?!







昼食のあとは猪苗代をドライブ!












例の場所へ!





撮影会♪












カタログ風w





暗くなるまで駄弁り








解散!

お疲れ様でしたー
Posted at 2016/12/08 03:19:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
イベント:第4回猪苗代オフ12月4日は猪苗代に集合!


「イベント:第4回猪苗代オフ」についての記事

※この記事は第4回猪苗代オフ について書いています。
Posted at 2016/11/20 22:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
あんこう祭り






朝8時、大洗ICに集合!


渋滞を回避しつつ、すんなり大洗侵攻♪






無事、臨時駐車場に到着!


今回は、2人のガルパンお兄さんと同行!


おたけ家とT2King★さんです!


相変わらず、FDかっこええなぁ・・・(*´□`*)







とりあえず商店街をお散歩~







串かつ食べたり~








痛車見たり~












コスプレみたり~











洗車みたり~







戦車が降ってくるのを待ってみたり。。。笑







ぶらぶら歩きながらメイン会場に戻ると・・・


人人人


身動きがとれないので上に避難。


※モータープールではありません


クルマがいっぱい!
ビーチのほうまでビッシリですね~



ステージのほうは。。。








年々、増えてるような・・・




出口混雑を回避すべく、14時くらいに会場を出ようとするも・・・




とき既におすし。





駐車場から出るのに40分ぐらい並びましたw


でも、スタッフさんが整理して誘導してたのでまだ良かった(;´∀`)


花火大会とかだと1時間以上掛かりますからね~




いろいろと疲れましたが、楽しい1日でした(*^-^)



















大洗はいいぞ

Posted at 2016/11/14 00:23:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
たまにはECUチューンのネタでも(^▽^;)









久々にログ取をしてみました。







ブースト1.29だと4000回転あたりで少しノッキングがでます。


上は5000回転ぐらいからパワーが出てきてノッキングも皆無








にしても冬パワーは恐ろしいですね・・・

6500回転で

Mass Airflowが295(g/s)って・・・笑


案の定、エアフロ電圧も4.72Vまで上ってます。

7000回転まわすと5V MAXでしょうね~



推定、360psかな


タービンはまだ余裕がありますが、
これより上は、コンロッドとミッションが持たないかと・・・ 

クラッチも純正だし(笑





400目指すなら
R35エアフロ・コンロッド・ヘッドガスケット・カム・ピストン。。。

いくら掛かるやら・・・








現状で、TC2000の最高速180キロ出なかったら次のステップも考えます・・・


今シーズンが楽しみ(ゝω・)


Posted at 2016/11/12 23:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
1年ぶりのスポーツランドやまなし  in六連星走行会










一年ぶりにスポーツランドやまなしへ行って来ました。


23時出発!もちろん今年も下道ですw



楽しい奥秩父を抜け、雁坂トンネルを通過~



去年は無料で通れたのですが、今年は720円掛かりました(;´Д`)


6キロほどのトンネルなのですが、対向車もゼロでちょー寂しい><









トンネルを抜ければ着いたも同然!


午前5時にSLY到着♪



6時間のツーリング!
前日にツインリンクもてぎを4時間走行してたこともあり、疲労度MAX!




ゲートオープンまでクルマで熟睡しました(;´∀`)


















時間になると見慣れたクルマたちがゾロゾロと・・・






いつもお世話になっている六連星さんの走行会です!





今回はお知り合いが多くてワイワイ(*^-^)



海猿さんとも1年ぶりに再会!









お昼は絶品牛丼をペロリ(*´□`*)







走行も問題なく5ヒート走り切りました!

        撮影:海猿さん
















タイムは・・・






昨年は42.544だったので少しは成長してるみたいです(笑)








今年はちょっぴり動画も撮って観ました。


掲載に不都合があればお申し付け下さい。














真の勝者を決める戦いでは苦戦しつつも、
なんとか高級メロンをゲット!









走行終了後は真っ直ぐ帰宅!

日付が替わる前に到着しました。

Posted at 2016/11/06 01:28:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「夜食る(〃'▽'〃)」
何シテル?   11/20 22:20
れありすです! 貧乏なので優しくしてください(笑) 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
今年最後の小山ダムカレーTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 01:40:04
今壊れても買い直せないぞ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:16:30
ジェームス / タクティ DRIVE JOY V-ベルト/Vリブドベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 02:51:51
お友達
適当に行きましょ
151 人のお友達がいます
坂道多すぎ坂道多すぎ * TOSIHIROTOSIHIRO *
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * kiyokazu1975kiyokazu1975 *
たけたつたけたつ * VelizyVelizy *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。
スバル インプレッサ15S スバル インプレッサ15S
初のマイカーは、こいつです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.