• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

エコパサンデーラン(9月)

昨日、エコパサンデーランに行って来ました。今回はいつもと違う駐車場ということで、あまり集まらないのかな~と思っていましたが、魅力的な車がたくさん来ていました。その中でも良かったのは・・・


↑ロードスター。Vスペシャルなのでクラシックにも見える一方で、レーシーなオーラも漂っていました。これからのモディファイの目標にしたいです。


↑エラン・スプリント。ロードスターも和製エランと言われたそうですが、比べて見ると違いますね。
やっぱり憧れのエランはいつ見ても素敵です。

あと写真は撮れませんでしたが、ジュリアも来ていました。気付くのが遅かった為、眺めることすら
出来ませんでした・・・残念ですが次回に期待です。


午後は静岡までドライブ、日本平へ言って来ました。距離は短いですが頂上までの峠道はリズミカルで楽しいです。地元が近い為、昔、夜な夜な走りに行っていたことを懐かしく感じました。昼間でも結構な速度で走っているライダーさんがいますが、ちょっと危ないですね・・・




てなことで今回の休みも一日中動いていたので、身体が休まりませんでした(汗)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/03 22:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 22:53
9月に入ったらちょっと涼しくなってきたんで、オープン最高でしょうね~

数年前、丁度、今の時期スパイダーでビーナスラインに行ったことを思い出しました
カラッと晴れた青空の下、流す・・・      また、屋根無し乗りたくなってきた・・・
コメントへの返答
2012年9月4日 18:11
朝晩はずいぶん涼しくなったので、気持ちいいですね。

やっぱり一度オープンカーに乗ると、二度と屋根有り車には戻れない様な気がします。僕もメガーヌ買って、3ヶ月位からオープンカー乗りたい病との戦いでしたよ(^o^)

Tee!さんのスパイダーにも見てみたいです。

プロフィール

今までホンダ車を乗り継ぎましたが、以前から輸入車に乗ってみたい想いがあり、 2010年の11月にメガーヌRSを購入しました。 小排気量スポーツカーも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Second Stage サイドダクトパネル ※完全にカバーしないので、一長一短 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 22:34:46
彩LED工房 オーラ e-POWER E13 系 専用 ナンバー灯 ライセンス LED 日亜 T10 2個セット(2発タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 22:29:28
ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 22:44:59

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
憧れていたジュリアを手に入れました。 1967年式の1300Jr.です。 ジウジアーロに ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌRSの5ドアです。 欧州車のホットハッチに乗りたく、またノーマルでも充分に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2020年12月26日納車
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用の軽自動車を探していたところ、会社の先輩がカプチーノを手放すことを聞き、安く譲って ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation