• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろくまRSのブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

本日の『古都』っ!!Σ(´□`;)

本日は決めた移転先に新規に導入する白物家電(冷蔵庫・洗濯機)の為に部屋の採寸をし、その後近くのホームセンターやらオフハウスやらに足を運びました。
2部屋ありながらそれほど広くない新しいアパート。
まだ、水道も電気も来てない?ので28°くらいあった本日は部屋の中で低温サウナを味わいました・゜・(つ∇`)・゜・。
1週間前は作業中だった駐車場裏手のアパートは既に完成。
ワタスのミラゲさんのシビレるサウンドを味わうのはどんな方でやんしょ?(笑)(  ̄▽ ̄)

ホームセンター(島ホ)では真っ先にペットコーナーに行き、採寸した手帳を忘れるダメっぷり(笑)
先週の特価キャンペーンは既に終わり元の価格に。
スコティが仰向けに寝オチ寸前ながら薄目を開け続けていました…

イイなコイツ(笑)(;゜∀゜)

ここは20分540円でお猫様と戯れることが出来るようだ。
アクリルで仕切られたキャットルームからラグドールとアメショが
「おいさん、私達と遊ばない?(ФωФ)」
と誘惑している(妄想)!?Σ(´□`;)
中に入ったら最後…

店内備え付けのATMに直行することになってしまうっ!?Σ(´□`;)



なんとか踏み止まり一線を越えるのを防ぎました(笑)。

それから数件オフハウスやらセカンドストリートなどを見て昼くらいになる。
時間に制約がないなら混む時間の外食はエスケープ。
こんな時はSS(スーパー銭湯)に行く。
今回は中古白物を探した延長でふじみ野市の「真名井の湯」を訪問。
さすが平日のお昼だけに人はまばらだけど順当な時間なら混み合うことが予測出来る人数がいた。
高濃度炭酸泉を始め、一通りの人気設備は押さえられていた。
ここも利用回数は少なく無いと判断し会員登録っ!(;゜ω゜)
入館料が割り引きになり、食事も会員価格になるのはありがたい。

少しばかりゆっくりしてたら時間が押し始めたので帰りがてらもう一軒、入間のオフハウスを訪れる。
ここは新しいアジトから遠いこともありひやかしに。
目的のものはあまりありませんでした。
この時点でPM5時を過ぎたころ。
お昼を食べそびれています。

お腹すいた
→胃に余裕がある
→爆盛りOKな気分!?
→場所は入間
→そろそろ夜の部スタート

そうなると…

→やはり古都!?


爆盛りOKな気分にならなければ無事でいられたものを…

夜の部が始まるまでタイムコントロールをして一旦コンビニで待機。
これは別腹とモナカアイスを購入。
オリジナルブランドなのでありがたくない事に無駄にデカイ(笑)
デザートは異次元収納なので大丈夫…多分。
さて時間とばかりに古都に到着…

既に第一駐車場満杯!?Σ( ̄ロ ̄lll)ヌハッ

到着時刻は開店3分を過ぎたばかり…
もはや道路を挟んだ第二駐車場しかクルマが置けない。
急いで店に入ると入れ替わりに店員が「満席」の立て看板をもって外に!?
開店即満席、ワタスギリでセーフ(;゜∀゜)。

客の皆さんもう宴を始めちゃってます!
どうやら早着の常連の為にフライングスタートを行っている模様…人気店は大変です。

新人のような少しおどおど加減の見られる若いメガネのお兄ちゃんに席に案内される。
大声で指示する店主のパワフルな女将さんとは正反対の店員さん。
サービスし過ぎとも思えるお店の経営もこの名物女将のバイタリティでもっているようなものでしょう。

店内には地元常連、強者、若葉マークと様々。
地元常連はグループでワイワイやっているので分かる。
強者はシングルで正に食べる為に来ている雰囲気が溢れている。
若葉マークは複数で来ていて他テーブルに配膳された「盛り」を見て戸惑いを隠せない…隣に座ったガタイの良いサラリーマンがそうだった。
ワタスは今回2日間限定のメニュー「小カレーライス&ナポリタン(ホットケーキ付)」をオーダー。
隣のサラリーマンが小声で「えっ、なにそれ?Σ( ̄ω ̄lll)」とメニューに無いのを戸惑っています。
この限定メニューはHPにのみ掲載されているサービスメニューなので店頭メニューには無い。

注文して直ぐに地獄の入り口が来る。

先ずは前菜である。
味噌の効いたおでん…以前より品数減ったかな?
でも地獄の入り口に代わり無い(笑)。

少ししてメインディッシュ(地獄)到着!Σ(´□`;)ヒィィ

ヤバいと思った((((;゜Д゜)))。
隣の古都初心者サラリーマン二人はこれを見てしばし無言。
画像では伝わり難いのだが小カレーライスと言いながら普通の店ならフルサイズ、ナポリタンに至っては絶対3人前はある量であるアゥ( ̄□ ̄= ̄□ ̄)アゥ。

久々の感覚…

食べる前から敗北を感じるなんて!(;゜ω゜)
ちなみにこれ、大盛りぢゃないんだよ?ノーマルだよ?

まずはカレー、
辛さはほとんど感じない給食に出て来たような甘さの懐かしい味、スパイスがもう少しあると良いがこれが良くも悪くも古都のカレー。

ナポリタンを食す。
ケチャップメインで酸味強め、パスタはアルデンテより柔らかめの昔ながらの喫茶店とかに出てくる感じ。
スパゲッティは案外腹にたまり易く、自宅でも目測を誤って作り過ぎて廃棄することが何度かある…意外に強敵なのである。

数口食べるのだが…

減った気がしねぇ!!
Σ(T▽T;)


食べ進める毎に強めの酸味が抵抗になってくる。
しかし、カレーがこの酸味のカウンターになってくれている。
10分を経過した段階でひたすら目の前のなかなか減らない麺類をやっつける「作業」に移行・゜・(つ∀`)・゜。
脳から命令を与えてひたすらルーチンを行っているかたわら、厨房の奥から先ほどの若い店員。

店員「○○○○した方がいいですよね?(;・ω・)」

女将さん「いいともぉ~!!( ̄∇ ̄ )」

ナポリタン口に詰め込んでる時に…吹き掛けたワ(笑)(;゜∀゜)

ナポリタンの酸味が重い…Σ(´□`;)
メガネのお兄ちゃんが盆一杯に載せたアイスコーヒーをもちながらウーロン茶とどちらが良いかと回って来た。
皆がウーロン茶を希望する中(まぁ当然か)ワタスは迷いつつも可哀想なので盆から減らないアイスコーヒーをチョイス。
これが良かった。
カレーとナポリタンを交互に食べてナポリタンの飽きを回避していたが残り1/3あたりまで来たところでかなりキテいました。
しかし、チョイスしたコーヒーを口直しに飲んだら意外にもナポリタンの酸味がマイルドになった!(;゜∀゜)お?
ナポリタンは酸味とともに玉ねぎの味が際立ち食欲を鈍らす。
追い詰められる毎に食材が一つまた一つと敵に回るΣ(´□`;)。
それでもなんとか終わりが見えてきた!

シングルで来ていた強者が二人いたが戦いを勝利して帰途についている。
外で待っている客がいるのでワタスも長々と席を占有し続ける訳にはいかない。
強敵ナポリタンを沈めカレーの最後の一口を平らげ…完食!

やった、やったゼ!
Σ(T▽T;)


キツかった、なんとかしのいだ!
もうパスタはダメだ、次あったら回避しよう。
しかし、ワタスは勝ったのだ!!(;゜∀゜)









は~い、デザートのホットケーキで~す!
(  ̄▽ ̄)



忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ(T▽T;)

デザートが絶望感とともにやってきた!(/≧◇≦\)

デザートは別腹なんて言葉がウソというのを思い知らされたワ・゜・(つД`)・゜・

もはや詰め込む作業にしかならないがメープルシロップの味が優しく感じる(泣)・゜・(つ∀`)・゜・
4分割し苦しみながらもなんとかアイスコーヒーとともに胃に流し込み…完食。

勝利したのにナゼか敗北感!(T▽T;)
ノーマルでこれだ、ここの大盛りは絶対ムリだわ(笑)。
Posted at 2017/09/29 07:59:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

隠れ家探し(た)!そのサンっ(・∀・)アヒャ

さてこの川越という町、城下町というだけあって古い史跡やら名所やら近年観光地としての色を濃くしています。
もうひとつ埼玉県が観光地として力を入れている秩父とともに外国人誘致の地としての整備が進んでいます。

埼玉県の都市と言えばさいたま市…大宮・浦和を筆頭とした政令指定都市、少しランクが下がって熊谷、川越、所沢、春日部というのが主要なところ。
その都市から都市の間には…

広大な田んぼと畑が広がっています(笑)
((((;゜∀゜)))


そこで育てられた小麦が「本州第1位のうどん県」という多くの埼玉県民ですら知らなかった事実を育んだわけです。
そういえば週の2~3日はうどんで子供の頃はウンザリ気味でしたワ(笑)。

ぶっちゃけ都市部をいくぶん離れた途端田んぼが始まるのデス…いわゆる田んぼの海に浮かぶ都市(笑)。
埼玉県のライバル千葉県のバヤイは荒野が広がる印象があるデス(笑)(;゜∀゜)。
山岳部の秩父地方を除き、ほぼ盆地。
これが意図するところは…

夏暑くて!冬寒いっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィィィ


さらに風は吹きっさらし!

不動産屋○イブルの担当者からイクナイ情報がっ!

本当は熊谷より暑いらしい!?(;゜∀゜)ゲッ

熊谷は夏場、釜の底の灼熱地獄になることが世間に広く知られている。
実のところ熊谷には観測所があり公式な記録となるのだそうだが、川越には観測所が無くどんなに暑くても記録として認められていないらしい…。
昔、あまりの暑さに秩父に涼みに行ったのだが…むしろもっと暑かった!?Σ( ̄ロ ̄lll)タマタマ⁉
埼玉県はどこにいても暑い?

もはやサイタマに逃げ場無し!((((;゜Д゜)))


川越は城下町。
城下町には通常お堀があったりするわけですが、川越は周囲を一級河川の入間川が半周ぐるっとめぐった真ん中にあるのです…湿地帯であった場所でもあるようですょ。
湿度半端無いのは容易に想像がつく。

ぐおおおおおおお!夏が怖い!((((;゜Д゜)))

ワタス、寒さならなんてことない。
しかし、暑いのは勘弁・゜・(つД`)・゜・

エアコン付きアパート万歳!・゜・(つ∀`)・゜・

ワタスにとって暑さの他にも大きな問題が…
日帰り温泉・スーパー銭湯である。

青梅を基点とした温泉ライフは…これまたパラダイス!σ(≧ω≦*)
温泉・スーパー銭湯、ミラゲさんでちょっくら行ける場所は気に入ったところだけでも5~8軒あるのデス!
そりゃもう夜勤明けの休日は自宅に戻らず温泉・スーパー銭湯直行!ってのが定番でしたキャッ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キャッ
多少遠くったって温泉までの平日の田舎道なんて快適ドライブのご馳走みたいなもの!キャッ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キャッ
夜勤明けに青梅から山梨の「ほったらかし温泉」までいって入浴・睡眠。
夜再起動で沼津までGo!

沼津で少し仮眠してまたまた再起動!
伊豆半島一周しながら温泉にGo!…みたいな楽しいこともやりましたσ(≧ω≦*)。

川越はどうか?
手頃な近場スーパー銭湯は既に調査済み。
SS(スーパー銭湯ね)「ハツカリ」に、SS「川越小さな旅」
「ハツカリ」はギリ合格だが施設が炭酸泉が無いとかちとイマイチ。
しかし、効果の良さそうな泉質具合とか何より早朝8時から営業というのはポイント高い。
「川越小さな旅」は思ったよりも全体的に良かった。
施設は新しい感じで炭酸泉はあるしガチの入浴後に爆睡可能(笑)。
そして新しいアジトからも近い!早速会員登録済ませた((((;゜∀゜)))ククク。
他にももう少し足を伸ばした先にまだ有りそうだ。

ここまでは極近隣エリア。
少しアクセスの悪くなった伊豆・神奈川・山梨エリアについてはワームホール(圏央道)を使用する必要があるかな…下道ストとしてはあまり使いたくはないのだが。
今後の開拓エリアとしては千葉、群馬、茨城、栃木エリアに新規開拓侵攻となりそうだ。
苦手な幹線道路での移動がメインとなりそうなだけに、休日前日の仕事終わり→そのまま出撃、目的エリアまで夜間行軍というパターンになるか。
航続距離を延ばす為にはどこかに車中泊可能な深夜営業の中間補給基地を確保しなければ!(# ゜Д゜)

そのバヤイ、やはり着水(入浴)できるところが良いのう(笑)。
Posted at 2017/09/25 16:58:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

隠れ家探し!そのニっ(・∀・)アヒャ

実は今の住まい…アニマル禁止!アセ( ̄□ ̄;=; ̄□ ̄)アセ
ワタスの元相棒のトムさん(2015.5.17没)は会社の事務所で飼う予定でした。


が!?


店長からの許可は得ていたもののさらに上の本部部長から…

ダメっつてんだろこのヤロ!?(  ̄▽ ̄)

と、神託が!
部長は役に立たないとヌコは嫌い。
ちなみにこの部長、テレビ出演しています…イクナイホウで。

譲ってくれるからとわざわざ伊豆から引き取ってきたトムさんはワタスのアパートにてかくまうことに。
非活動系隠密種のトムさん、ほとんど鳴かないことも手伝ってそれから16年間無音潜航。
他のアパートの住民もワタスが明かすまでそのトムさんの存在は知られていなかった。
アパート管理放置プレイで幻と称されていた大家が室内工事立ち合いに来るという超クライシスシチュエーション!アセ( ̄□ ̄;=; ̄□ ̄)アセ
トムさんを浴室にかくまいミッションクリア…高度なステルス性能を有してました。
当初はヌコを飼う事を想定していなかったので今度はちゃんと許可された物件でヌコを迎え入れたいのです。

川越駅前にある○イブルに侵入。
特に問い合わせをせず飛び込みで来店。
お店は意外に小さい、3~4 人いる程度。
早速気になる物件の詳しい資料を見せてもらう。
同時に近い内容の物件も1件紹介される。
3時くらいだったので物件を見るのは休みになる2日後だな、と思ってたら、
「でわ、行きましょうσ(≧ω≦*)」
と担当者、営業車のキー片手にスクランブル発進状態。

捕まえた獲物は逃がさない!?Σ( ̄ロ ̄lll)
中古車セールスマンをやっていた昔の自分を思い出す(笑)((((;゜∀゜)))ハハハ

先に追加で紹介された物件に連れて行かれる。



が、道に迷う!?
ヾ(@゜▽゜@)ノアヒャヒャ


ナビついてるんだから使いなはれ(笑)

物件に向かう途中にキレイに整備された水路と道。
散歩とかサイクリングに気持ちよさそうな景色だった。
錆び付いてるクロスバイク引っ張り出すか?

今回の物件探しには仕事場からの通勤時間・距離の縛りがある。

一件目は少し奥まった閑静な住宅街。



ここでワタスのミラゲさんの爆音を轟かせるのかっ!?((((;゜Д゜)))

すでに及び腰ではある(笑)
一棟4部屋、2Kの間取りだが…結構ひろい。
キッチンはテーブルを置くのに十分な広さ。
和室、洋室、キッチンがそれぞれ6畳ありかなり広い。
3人家族の生活レベルか?
惜しむらくは…2Fだということ。
タイヤその他の出し入れを考えたらなるべく1Fがイイ。
そして…
エアコン・照明の装備無し!?Σ( ̄ロ ̄lll)
広さは申し分無いがこれは厳しい。
とりあえず保留でσ(≧ω≦*)。

お次は今回ネットで検索ヒットした部屋。
そこそこなクルマの往来のある道路沿い。
これならミラゲさんの爆音を誤魔化せる!?
((((;゜∀゜)))ククク

アパートの前に駐車場があるのではなくアパート2棟ある隣に並んで駐車場があるので部屋からやたら遠くもなく、音も届き難い…

ま、駐車場の直ぐ後ろには建築中のアパートがあるのだが(笑)((((;゜∀゜)))ククク。


このアパートも2Kの構成なのだが、洋室6畳・和室4.5畳、キッチン4畳。
キッチン4畳と言っても廊下と扉があるので使えるスペースは2畳程度。
コンパクト設計で先ほどのアパートとは約1部屋分、実質5.5畳程広さに差がある。
金額も2~3000円程度の差。
が、こちらは2部屋とも新し目のエアコン付き。
そして駐車場が1台分が3000円!
探した地域によっては5~9000円がほとんどだったので更なる増車を目論むワタスには魅力的。
また最寄り駅まで7分程度の駅近物件(本数は少ないが)。
それも手伝ってか駐車場も埋まっていない感じ!キャッ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キャッ。
もちろん浴室、トイレ別。

そしてアニマル可!これ大事!めっちゃ大事!!
((((;゜∀゜)))



という訳でここに決めました。
来店当日決定、ワタスはなんとありがたいお客さんであろうか(笑)
仕事場まで約3kmとビミョーに離れているのですが、暫くは自転車or電車通勤て事になるですか?
余裕があったら仕事場近くに駐車場借りたいですなヾ(@゜▽゜@)ノ。
Posted at 2017/09/22 18:21:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

隠れ家探し!そのイチ(・∀・)アヒャ

さてさて、ワタス仕事の都合で本拠地が青梅市から川越市に変わります。
…まぁ、おなじ埼玉県内なのですが(笑)(;゜∀゜)←チガウ





埼玉県民返り咲きっ!!

ヾ(@゜▽゜@)ノアヒャヒャ

埼玉県民に良くある(?)何故か埼玉がミョーに好き!な為、東京都下民であることに違和感が拭えなかったデス。
1ヶ月以上まえからスマホとにらめっこして次なるアジト探しをしていました。
現在の住まいは1K、エアコン無し。
エアコン無しは結構厳しかった(笑)
それでも流石大自然の青梅。
立地は自然へのアクセスは近く、ドライブ&温泉へ奥多摩・飯能・秩父・相模原への出撃は容易でありワタスの趣味に寛容過ぎていささか危険なほど(笑)。
一時、奥多摩に走りに行き過ぎて3ヶ月でフロントのパッドが終わってチョービックリした(笑)。

次なるアジトは城下町。
我が隠れ家のリクエストは…
貸倉庫を借りるに至った大量のミラゲさんの部品・荷物等の為のストック部屋を一部屋。
浴室・トイレ別…温浴&冷水シャワーをやりたいが為(笑)((((;゜∀゜)))

そして…

ペット飼育可!

これ絶対!!(;゜∀゜)

この縛りのおかげで検索ヒット数激減!

でもかまわんっ!
(# ゜Д゜)


もはやこれの為に引っ越す…さらに言えばこれの為に次なる仕事を選んだやうなものっ!

我が選択理由に一片の悔い無しっ!!


さて、職場までの距離と家賃、諸条件でいくつかの候補に絞った。
いくつかの候補も条件が欠けたり条件が不利だったりで妥協の物件。
こいつイイゾ!?と思うと、
駐車場が16万8000光年先(遠く)だったり…(;゜∀゜)ソレハチョット
成層圏高度(4階)だったり…(;゜∀゜)タイヤコウカンシンドイワ
ケルベロス(ワンコ)のみ可だったり…(;゜∀゜)ハシニモカカラネェ
実際かろうじて条件にあったのは1件のみ。
それでもまだ不動産屋に他に隠れたイイ情報あるんでない?
と考えて直接敵陣に乗り込む…いつもの夜勤明けで(笑)。
Posted at 2017/09/19 16:36:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

本日の山田っ!?ヾ(@゜▽゜@)ノ

山田ってなに!?Σ( ̄ロ ̄lll)



と、思われるでしょーが…

「山田うどん」のことでごさいます(笑)((((;゜∀゜)))。

実は結構久し振りの来店。

なぜ久し振りかというと、
ワタスにとっての来店理由が無くなってしまったからデス。

ワタスのフェイバリットは白メシにフルのうどんorそばにコロッケ2個のセットメニューでした。
後にコロッケ&アジフライとなったわけです…が、ワタスは魚はあまり好きでは無く、昔の記憶からアジフライ=苦味のイメージが強かったのデス(;・ω・)。
恐る恐るアジフライを食べたら揚げたても手伝ってこれが「カリ・ホロ」のチョー美味し!
アジフライ=苦味のイメージが覆された瞬間(笑)σ(≧ω≦*)

あろうことか気に入ったにもかかわらずその後セットメニューから落ちコロッケ、アジフライとも単品に格下げ。



さらにその後二つともメニューより消滅という暴挙!?Σ( ̄ロ ̄lll)グハッ


終わった!!(;゜∀゜)

山田うどんさん…スゲェ迷走してる感じかする。
外食産業も厳しいからなぁ、イマイチ革新的なメニューが無いだけにもがいている印象。

今回夜勤明けに来たわけですがまた変化が…

ありがたくもAM6時から開店する山田うどん。
今までフルメニュー選べたのですが、AM9時まで朝定食と他単品が選べる…てか、しか選べない!といったマクドナルド風なシステムになってたΣ(T▽T;)。

ガックシである!
・゜・(つД`)・゜・


メニュー変更に毎度振り回されながらもメニューに目を通すと…


コロッケ&アジフライ…復活!?(単品だけど)
エッ( ̄□ ̄;= ̄□ ̄;)エッ


これは注文するしかないでしょー(笑)(・∀Ⅲ)フフフ。

朝定食も良いンだけどワタスはこれ夜ご飯の位置づけになるわけですょ。

しかし、朝定食…安っ!

ご飯、ミニうどんorそば、生卵、お新香で260円…安いわぁぁ((((;゜Д゜)))

キュピーーン!!

閃いた…こいつをご飯大盛りにしてコロッケ&アジフライをプラスするのだっ!
キャッd(((≧ω≦*三≧ω≦* )))bキャッ

キャベツの千切りが無いのは寂しいが代わりに生卵。
久々のコロッケ&アジフライ…うンめぇ!((((;゜∇゜)))

通常のセットメニューと変わらない量、てかそれより多い。
それでいて朝定食(260円)+ご飯大盛り(80円)+コロッケ(100円)+アジフライ(100円)=計540円!?

安っす!?(/≧◇≦\)

こいつは久々に山田うどんにハマりそうですわ(;゜∀゜)ククク
Posted at 2017/09/16 16:21:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@岡リ 少し前には松本零士も…一時代を築いた巨匠が次々に。少し寂しいですナ…」
何シテル?   09/12 07:55
三菱Loverの『しろくまRS』です。他にも良い車あるでしょうが…やっぱ三菱好き!(`∇´ゞ プレイドライブを読むようになってランチア・デルタと共に三菱ギ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
34567 89
101112131415 16
1718 192021 2223
24 25262728 2930

リンク・クリップ

普段使いの4G63暖気事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 04:46:11
みかさ食堂に泊まってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 00:17:45
高いがしゃーない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 00:06:14

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
18万kmで往生した9年式ハッチRSに代わる8年式アスティRS(6.4万km)。 どうや ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
1.6リッター4WDターボのランサー。 ホントは同時期で最も過激なFFのミラージュサイボ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
走りに不十分なクルマが続き一生乗るゾと一念発起、人生初の新車ですキタ――(・∀・)――― ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボⅢを事故で廃車にした後がまとして購入。 エボⅢ~エボ6まで候補としていたが仕事として ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation