車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 20:41 
 10/20 13:56 
@けんちゃ WRXなんてオイラには似合わないっす(^-^;
10/17 01:23 
@リンダ カワサキワールドですか?
 10/17 08:04 
@けんちゃ カワサキワールドの方が有名ですが、この展示は別会場のポートターミナルホールって所でやってます。ワールドの方は有料ですが、こちらは無料。
10/17 01:21 
@レガバック お疲れ様です。
これはどこですか?
10/12 00:39 
@レガバック すごいですね。。
09/22 09:36 
@レガバック 自分はちょっと前まで、007シリーズと寅さんってみたことなかったのですが、BSとレンタルでほぼコンプリートしました。。w
 09/22 09:53 
@けんちゃ 9/20の浪花の恋の寅次郎も観ましたね♪夏休みに私が旅した島が舞台がロケ地で驚いてしまいました。またブログで紹介しますね(^^)
09/18 18:46 
北海道ツーリング http://cvw.jp/b/152168/38562060/
08/16 18:32 
@レガバック 浜省。。
ここもです。
 08/16 23:27 
@けんちゃ おっ、けんちゃさんも米軍基地に? 曲は柳ジョージで~す!ハマショーじゃないんですよ~。
08/16 14:54 
08/14 07:26 
@職人。 何の?
01/31 23:07 
@レガバック 来週は名古屋行き最終列車ですね。。
08/24 02:44 
@レガバック 先週、ふもとっぱらの隣りのキャンプ場でキャンプしてたら、夜リハーサルみたいのやってました。
05/30 14:30 
掛川道の駅のメローメロンさん。
半分のクラウンメロン安っ。
02/21 11:05 
@レガバック どこですか?
02/21 11:03 
本郷亭、気に入りました。。
02/15 17:18 
@レガバック アメリカンでも、自分には辛すぎて。。
 02/15 20:26 
@けんちゃ アメリカンを食したことがあるんですね!流石名古屋通のけんちゃさん!
02/15 04:46 
@レガバック 食べログでみたら、えん楽ありましたよ。
今度、行ってみたい。
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23032843/dtlrvwlst/
02/14 15:49 
@レガバック みました。同じく、食べたい。。
 02/14 17:14 
@けんちゃ 「昼まて」見ましたね! けんちゃさんは近いからぷらっと行けそうですね♪井上アナ可愛かったですね(*^^*)
02/05 22:45 
用があって静岡に帰りました。今日の名古屋行き最終列車見たかったな。。
昨日の大杉漣よかったなあ。。
 02/06 08:45 
@けんちゃ 最終列車シリーズ私も大好きです。松井玲奈のヒーリングの旅編が一番かな~♪三勝屋まで行きましたよ(*^^*)
 02/14 17:18 
@けんちゃ 大杉漣のラーメン屋のラーメン、めちゃ旨そうでした。名古屋にあんなラーメン屋ありそうですね(*^^*)
01/25 12:25 
静岡スバル55周年記念パーティー
01/25 12:21 
@けんちゃ 会社に入ったころ、高校の同級生がこのターボ買ったのですが、そいつの会社の女の子に、「なんでバン?」って言われたそうです。(笑
プロフィール
「@職人。 WRX?」
何シテル?   10/19 20:41
ほんとは、通勤・釣り用にJimnyを買おうと探していました。古いタイプがよかったのですがなかなかなく、 探しているうちにBeatをみつけ、ターゲット変更。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天賞堂 EF57 5 電気暖房仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 00:13:38
今日はS6朝練→モーニング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 23:51:58
ゲレンデタクシー会場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 23:44:55
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
親父なので、テーマは”ノーマル”。 ウインカーレンズとアンテナとナンバー位置は変えない予 ...
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI スバル レガシィツーリングワゴン tuned by STI
2009年11月20日にBHにかわってやってきました。。 BP5D tuned by S ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
リターンしました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
女房が買い物いくのにツインターボで4WDじゃなくちゃっていうんで・・・(もちろんうそです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.