• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

パンダオフ会in那須

パンダオフ会in那須 みん友さんの「けいいちろう」さんの呼びかけで
パンダオフ会が開催されました(^o^)丿
参加者は、けいいちろうさんbswingさん、熊猫さんです。

完璧なブログはけいいちろうさんがアップされてますのでそちらを参照w

また、手抜きブログと言われそうですね( *´艸`)

かねてから、「並べて撮りましょう」との呼びかけが有りまして実現したオフ会
ロケ地と4×4ので雪道走行をけいいちろうさんのおすすめコースと抜群のロケーションを無線機によるガイド付きで巡るツーリングになりました。
その中からベストセレクトのみをお届けしますw
それでは、オフ会の模様です(^o^)丿








※公道ではありません。一応(^_-)-☆

※公道ではありません。念のため(^_-)-☆


※公道ではありません。立ち入り禁止でもありませんw(^^♪

またロケ地を求めて、オフ会に参加します(^_-)-☆
皆さんお疲れ様でした。
お会い出来なかった方、次回お会いましょう(^O^)
ブログ一覧 | フィアット | 日記
Posted at 2016/01/31 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

久々到着‼️
RC-特攻さん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 21:17
お~!皆さん4×4なのでしょうか?
パンダは雪道が似合いますね。
無線機によるガイド付きっていうのが凄いっ!
コメントへの返答
2016年1月31日 22:37
ベージュのパンダがFFですが他は4×4です。
4駆の安心感半端ないっす。
もちろん実力も!
もう行けないスキー場や天候は無いですね。

無線機はホント楽しかった。
ツーリング中の会話は最高(^o^)丿
こんなに楽しいとは、もっと早く経験したかったなぁw
2016年1月31日 21:30
お疲れさまでした!
次回は何としても並びたいものです^^
コメントへの返答
2016年1月31日 22:39
あざ~すっ(^o^)丿

次回はぜひ!

また、プチオフ会企画したいですね。
持ち込み企画もヨロシクお願いします。
もちろん参加します(^^)v
2016年1月31日 21:35
オフかれさまでした\(^o^)/
4×4に混ぜてもらった感ありありですね(^_^;)

ジョンくろさんの一声のおかげですよ〜〜ありがとうございます🎶

またぜひ那須へお越しください!!
コメントへの返答
2016年1月31日 22:45
あ!
天竜けんいちろうさんwじゃないですか(^-^)
風邪は大丈夫ですか?
次はホントの声を聴きに伺いますね。

パンダ姫はローダウン、ワイドダイヤがハマる感じしますね。
今の感じも太いタイヤに見えました。
モノトーン感がステキでおしゃれでした(^_-)-☆

お土産もありがとうございました。
2016年1月31日 22:17
ご一緒したかったです。
色々楽しめたようですね。
次の機会があったらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年1月31日 22:48
残念でしたね。
来ると思ってたのに、、、
駐車場に集まって話すだけじゃない楽しさを満喫しました。
もっともあの寒さじゃ立ち話は出来ませんけどねw

次回はまたお会いしましょう(^o^)丿
2016年2月1日 16:48
ところで防錆アンダーコーティングはしましたか。

イタ車は錆によるネジの固着が酷くなりますよ。
コメントへの返答
2016年2月1日 19:22
やってませーん( ^o^)ノ
げっ∑(OωO; )
まずいかな?

覚えときますφ(._.)メモメモ
2016年2月1日 18:00
パンダオフよかったですね〜🎵
走りも元気なので楽しいドライブだったと思います〜🎵
きっと皆さんの帰りの車内はニンニクのカホリが…
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年2月1日 19:28
楽しかったですよー
那須で4駆を満喫しました(ノ^^)ノ

熊猫さんから悪魔のお誘いあったのでは?
( ´艸`)

Σ(・ω・ノ)ノブログに書いてないのに、ぎょうざバレタw
確かに、にんにくんの臭いが~

プロフィール

「前乗ってたカングーが
ランキングに、上がってきた(笑)」
何シテル?   10/18 17:31
皆さんのみんカラブログで勉強してまーす(^o^)丿 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BELLOF プレシャス・レイZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 06:10:16
BOSCH シルバーX SLX-7H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 22:53:48
BBパイプの抜け対策を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 07:25:36

愛車一覧

ルノー カングー ジョンくろ (ルノー カングー)
カングー リターンズ(^o^)丿 3年半のパンダ生活を経て、カングーに戻りました! 今回 ...
ルノー カングー ジョンくろ (ルノー カングー)
H23.12から、カングーが、我が家に加わりました。 ジョンアグリュムに黒バンパー、ク ...
フィアット パンダ ジョンくろ (フィアット パンダ)
イタリアから、船で来て、生き別れた19台の兄弟の目撃情報求めてます(笑) 20台の限定車 ...
ジレラ cx125 ジレラ cx125
イタリア車 ジレラCX125  どうやら私が、みんカラでは、初登録みたいです。 これは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation