• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月23日

八戸で修行中

八戸で修行中 火曜の夜から、F30は男前になるべく、八戸で修行中です。

画像庫見てたら、懐かしい1枚を見つけました。
フィルム施工後、男前になったE46♪

修行先のカーマジック・サトウさんには、何度もお世話になっています。

R50MINI〔デントリペア〕
E46〔フィルム施行〕
BBSホイール〔ホイールコーティング〕
E46〔ボディコーティング〕

今回は、ボディコーティングとウインドフィルム施行をお願いしました。
「腕前」と「お人柄」で、お店までの遠さも苦になりません。
仕上がりが楽しみです。

お店ブログには施工途中の様子がアップされています。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2014/01/23 13:56:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年1月23日 15:39
こんにちは♪

着々と進化を始めてますね〜( ̄▽ ̄)

コーティングとフィルムで男前に、戻って来るのが楽しみなんじゃないですか?
コメントへの返答
2014年1月23日 21:08
こんばんは(^-^)

春のドライブ前に快適な車内にしたくて、まずはフィルムから♪

コーティングは化粧(弄り)の前の基礎化粧ってとこですかね(^^;
2014年1月23日 17:38
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

フィルムの透過率〇〇%に???

自分もコーティングは気になりますねぇ~
コメントへの返答
2014年1月23日 21:12
こんばんは!!!

シックに15%です。

kintaroさんは洗車まめにされるからコーティングの必要ないくらいいつもピカピカ~(^^)v
2014年1月24日 0:02
私もフィルム、そろそろ決めないとな~汗

お帰りの際は、お会い出来るかなぁ~(^^)
コメントへの返答
2014年1月24日 18:09
現地情報(笑)によると、なにやら企みがあるようですね~

事前にお知らせしますね。会えるといいなぁ。
2014年1月24日 8:17
このフィルムを見たときに、このような選択肢があったのかと感心させられましたねぇ。

私のは真っ黒だったのでリヤだけだとバランスがイマイチでしたから。
コメントへの返答
2014年1月24日 18:12
ちょっとだけ金属系の輝きをするお気に入りのフィルムでした(^^)
でも、今は「黒」人気らしいですよ~
ボクも黒系選びました。
真っ黒ではなく、シックな黒です(爆)
2014年1月24日 23:06
お話をしたときに話題になった、金属系の輝きが特色のフィルムですね。
ホワイトボディにピッタリですね。
やはり、ボディカラーに合わせたフィルム色を選択することが大事かな?
今度の仕上がりが楽しみですね!
コメントへの返答
2014年1月25日 22:45
E46に貼った時期は、店長さん一押しのフィルムでしたね~
質感も色も最高!今になれば耐久性も申し分なし!!

なので、今回も店長さんのアドバイスとボクの好みを掛け合わせた選択をしてみました(^-^)
イメージ通り仕上がるといいなっ♪
2014年1月26日 9:36
お店のブログ見たら、動画を使って詳しく途中経過や仕上がりを報告してるのには驚きました。
ほんとF30がますます男前になりますね!
コメントへの返答
2014年1月28日 8:39
ボクのリクエストは、施工途中の画像をいくつか撮っててください、でしたが、要望以上に報告いただきありがたいやら申し訳ないやら・・・(^^;

直接見に行けないので安心して待っていられます♪

プロフィール

「唐揚げ弁当買ったら、お釣りが3,298!
MINI乗りがニヤけるやつ☺️」
何シテル?   04/08 19:47
OPELで欧州車の魅力にはまり、BMW E46 318iMスポで駆け抜ける歓びに目覚めました。現在はX3 20dMスポとMINI Cooper Sでaddict...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソールレスの続き(フラットテーブル化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 04:34:07
デイトナスタイル ディースタイルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:41:58
K'spec SILK BLAZE マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 10:07:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン パンダ号 (トヨタ ハイエースワゴン)
プラスMRスーペリア4WD レクビィ社製のバンコン 2023年8月納車 相方との車中泊 ...
BMW X3 BMW X3
セダン派ですが、キャンプ、スキー、旅行、ロードバイク・・・趣味を満喫すべく、今回はSAV ...
その他 ルーベ EXPERT DISC UDi2 その他 ルーベ EXPERT DISC UDi2
ロードバイク歴5年目の2021年。 ロングライド、プルぺ、時々ヒルクライムの使い方にぴっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020.4 我が家にとって3代目のMINIがやってきました。 〈Cooper S 6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation