• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月05日

朝から…

早出する為に気合いを入れたのに、人身事故で電車がストップ。
都合40分あまり止まってました。

車内は次第にムシムシしてきて、コートを着込んでいる皆さんは汗だくになっている人も…。
(途中から冷房稼動!)
薄着のワタシは平気だったけれど、疲れました。


人身事故ってことは、ほぼ間違いなく飛び込み。
人には色々な事情があるからナンとも言えないけれど、朝の通勤時間は避けていただきたいものです。
もちろん、そんな事を考える余裕はないのだろうけれど…。(-_-;
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2006/04/05 23:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

洗車完了
☆hisa☆さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

両日のイベント1日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2006年4月6日 4:21
おはよう...ですね(4時やし

朝から人身事故とは大変でしたね!
私は痛い人生の終わりはパスしたいですね。

・お互い運転には注意しましょうね(^▽^笑)
コメントへの返答
2006年4月6日 23:03
こんばんは

最後はキレイに、人に迷惑をかけずに死んでいきたい。
(もちろん自殺ではなく)
そう思ってます。
そろそろ先が短くなってきたし…。(爆)
2006年4月6日 7:16
お早う御座います
朝から大変な事に
巻き込まれちゃいましたね。
今の世 交通死亡事故より
自殺者の数の方が上回ってるんですね;;)
年間3万人以上だとか・・・・・
コメントへの返答
2006年4月6日 23:05
ホント朝から参りました。
気合いがくじけちゃいましたから…。(笑)

そうなんですよね。
ものすごい数の方が、自ら命を…。
そういう世の中なんですね。
2006年4月6日 9:51
お早うございます。
大変でしたね。
昨夜は京王線が止まってしまったようですが・・・

先週、新都心付近で私も20分待たされました。(空調は停止です)
「線路内にお客様が降りている模様なので、確認いたします」
もしいたのなら「その人に一言挨拶させなよ!」と心の中でつぶやいてしまいました。
コメントへの返答
2006年4月6日 23:08
こんばんは

先週のその時は部下の女性がひどい目に会いました。
やはり「信じられない!」「何考えてるの!」って怒ってました。(^_^;
2006年4月6日 12:37
自殺・・・

自殺も出来ずに他人をマンションから突き落とす奴もいますからねぇ・・・

世の中 変 です・・
コメントへの返答
2006年4月6日 23:10
変な世の中ですね。

子供を突き落とし、もう1回狙う…
信じられません。
2006年4月6日 15:04
皆さん・・春になると飛び込みたくなるのかな??
頭にも花咲くのか(爆)
コメントへの返答
2006年4月6日 23:12
季節の変わり目、新年度、等々…。
いろいろあるんでしょうね。

>頭にも花咲くのか(爆)

この発想には笑いました。

プロフィール

「[整備] #フリード+ スタッドレス → ノーマルに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/153980/car/2442263/7735904/note.aspx
何シテル?   04/01 22:39
オジサンです (笑 愛車、Z奈(ずぃーな)ちゃんとは、2017年7月21日にお別れしました 2017年8月10日 FREED+ が来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
スライドドアで年寄りが乗り降りしやすいこと 7人乗りはいらないので5人乗り ということ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年7月21日にお別れしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5の特別仕様車だった記憶が… 実家の車として、フリード納車まで乗っていました  
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
希少車でもあり、気に入ってたけれど、ある事がキッカケで手放す事に… ノーマル+純正Op
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation