• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月09日

第2回仙台牛タンオフに参加しませんか~(=゚ω゚)ノ

第2回仙台牛タンオフに参加しませんか~(=゚ω゚)ノ こんばんは(^^)/
関東も梅雨入りしてからすっきりしない天気が続いてグズグズと…((+_+))

心も晴れ難くなる日々の中、気分転換してますか?
楽しく笑ってますか??悩みごとがありませんか!?

そして、この時季になると気になるのが水瓶の貯水量で、東京都水道局の貯水量情報を確認して見ました。

6月9日0時現在(水系毎貯水率)
利根川水系44.7%、荒川水系63.3%、多摩川水系85.7%。

あまり雨が降らないのでどうかと思いましたが、まだ節水が必要になる程では無いようです…σ(^^;)

梅雨空と相まって気分もジメジメとなりがちですが、7月17日(日)に開催されるかとちゃんぺっ【かとぺ】さん主催「仙台牛タンオフ」に参加するのを楽しみに日々仕事に励んでおります。

タイトル画像は前回の牛タン一福さんでのワンシーンとなります~(^^ゞ

前回参加して驚きましたが、色々な牛タン料理に飲み放題付きであの価格!?
もしかして幹事さんが負担しているんじゃないかと心配になる程に…σ(^^;)

本場仙台だから味わえる超美味くて安い牛タン料理の数々~o(^o^)o

どなたでも参加できますので、遠慮なくお申込みください!!

詳しくは「今年もやります仙台牛タンオフ♪ 参加者募集(^^) 」を確認してね!!


◆前回の二次会でガンガン歌いまくる皆さん~(^o^)♪
 
 

参加して良かったと思えるよう、皆で心を尽くして遊びましょう~(=゚ω゚)ノ

尚、私はみんカメしたい場所が3ヶ所程あるので、宿泊ホテルに着くのが16時頃になるかと思います。

練習にはチェックイン後に合流するのでよろしくお願いします(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/09 20:55:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年6月9日 21:30
こんばんわ!

懐かしい写真をお使い頂き

ありがとうございます。

行きたいのは山々ですが・・・・

諸事情と・・自治会の会合と重なりますので・・・

仙台でのOFF会の御成功をお祈りしています。
コメントへの返答
2016年6月9日 21:51
こんばんは(^^)/

懐かしいでしょう~(^^ゞ

この二次会で小公子さんから『平ちゃんワンパターンだから!』と毒舌を言われ、涙をグッと堪えようと思いましたが、まったく気にならない私がそこに居ました~o(^o^)o

私も散々自治会の役員をしましたが、会長が所用で休まれる時は代行される方が必ず居るはずなので大丈夫ですよ!!

諸事情については私が責任を持って収めるから気にしないでください。

参加表明をお待ちしていますm(__)m
2016年6月9日 21:45
こんばんは♪

牛タン美味かったですよね〜!

オミヤに貰ったやつも帰宅してから家族で食べたんですが好評でした♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また今回も練習を頑張って本番に臨むみたいですが、牛タンの分はちゃんと空けておいて下さいよ〜
(・ω・)ノ(笑)
コメントへの返答
2016年6月9日 22:02
こんばんは(^^)/

マジで美味かったわ~(^o^)♪

練習から参加した酔っ払い連中が、あまり食べなかったのでお土産多かったかも!?

私はみんカメしてからの練習参加なので、そんなに心配していないのよ…σ(^◇^;)
2016年6月9日 21:52
こんばんは♪

懐かしい!!!(笑)すんごい楽しみ(///ω///)♪

平ちゃんとタヌキとの酔っぱらった○○写メまだ残ってますよ(笑)
コメントへの返答
2016年6月9日 22:08
こんばんは(^^)/

やっぱり!!そうでしょう~o(^o^)o

あの写真最高に嬉しいけれど、五代目総長に責められる材料になるから…σ(^◇^;)

見られないように大切に保管してね~(^^ゞ
2016年6月9日 21:55
牛タンもいいけど…

たぬきちゃんのタン舐めたいわぁ(笑)ペロペロ
コメントへの返答
2016年6月9日 22:10
こんばんは(^^)/

またまた♪そんな発言を!!

2番目で良いから私も是非に~(^^ゞ
2016年6月9日 22:13
↑↑↑ヤーイ!ヤーイ!エロやん❤

こっこまーで おーいでぇー(* ̄∇ ̄)ノオシリフリフリ♪
コメントへの返答
2016年6月9日 22:28
そんなに刺激したら!?

本当に来ちゃうじゃないの~o(^o^)o

そうなれば嬉しいけれど(^_-)-☆
2016年6月9日 22:27
こんばんはm(_ _)m

山に籠もっているとみんカラ活動がなかなかどうして...(>_<)
会社のネットはみんカラはロックされてるし、電波は3Gだし....すみません。

ぐるなびとかを見ていただきますとわかりますが、
あたし的にはアシも出てなきゃ儲けもでてません(^^)
ご安心ください。

平ちゃんは練習から参加ですからね〜(^^);
コメントへの返答
2016年6月9日 23:02
こんばんは(^^)/

蔵王で研修&ラジオ体操ですね~(^^ゞ

ええっ!?会社のネットがみんカラをロックとは、勤務時間中に遊ばれた方が…((+_+))

いやいや♪あの数々の牛タン料理に、飲み放題付きであの低価格は信じ難く、もしかしてと心配になってしまいます!!

もち練習から参加しますよ~(^o^)♪
2016年6月9日 22:31
こんばんは!

今年も練習からベロンベロンになりましょう~!

スマホの電源入れといて下さいね(爆
コメントへの返答
2016年6月9日 23:06
こんばんは(^^)/

みんカメしてからチェックインするので、練習はそんなに出来ないかも…σ(^◇^;)

一応、着信拒否設定にはしないつもりでいますが、電波状態によっては??~(^^ゞ
2016年6月10日 21:41
こんばんわ~(*^▽^*)

あぁ~あんな楽しかった時からもう一年~

早いもんで早く行きたいですねぇ~(>_<)ワクワク

今年はどこ行くかまだ見つかりません(^_^;)平さんの行くところ気になります~
コメントへの返答
2016年6月10日 21:56
こんばんは(^^)/

あれからもう1年経過したのね!!

もう歳を重ねるのが早過ぎて、タイムマシーンに乗ってライブハウスで演奏していた頃に戻りたいです~(^^ゞ

みんカメする3ヶ所は特別な場所では無くて、仙台と言えばここ的な場所なんです。

練習から合流する予定なので、そこからバッチリ遊びましょうね~o(^o^)o
2016年6月10日 23:18
バンバンバンバン晩餐官!焼肉焼いても家焼くな!
バンバンバンバン晩餐官!焼肉焼いても家焼くな

牛たん焼いてる瞬間の動画アップを!飯もって待ってます(笑)。
コメントへの返答
2016年6月11日 6:59
おはようございます(^^)/

あららっ!?間違えてますよ!!

バンバンバン → ×
カンカンカン → ○

牛タン一福さんは自分で焼かないのよ。

だから動画アップ無理~ムリ((o( >ω< )o))ムリ
2016年6月11日 0:57
こんばんは♪

あれから1年・・・
本当に『アッ』という間ですね~
お陰で憂鬱な梅雨時期を、希望を持って乗り越えられそうです(*´∀`)

今年は前乗りして、宮城界隈を徘徊する予定です(^^)v

コメントへの返答
2016年6月11日 7:13
おはようございます(^^)/

あれから40年…

綾小路きみまろ的なコメントしようかと、ちょっと考えてしまいましたよ~(^^ゞ

やっぱり楽しみがあるから、仕事にも精が出るし頑張れます~o(^o^)o

前乗りして奥様と観光されるの良いな!!

私は仙台観光の定番の場所になりますが、前回と違う場所を3ヶ所チョイスしてみんカメする予定でいます~(^o^)♪
2016年6月11日 9:39
おはようございます♪

なんだか、どちらがメインなのかわからないくらい楽しそうですねw
コメントへの返答
2016年6月11日 11:58
こんにちは(^^)/

はい、メインはもちろん牛タンオフです!

それでも参加メンバー皆さんは、集まってワイワイガヤガヤ遊ぶのが好きだから、こんな感じで盛り上がるのよ~(^o^)♪
2016年6月11日 13:04
連コメ失礼致します(-"-;A ...アセアセ

役員の中で一番若いのに会長職を

しているし、不慣れな今は休めません💦

諸先輩が私の下なんですから(副会長)

慣れたら休んで出席したいと思います。
コメントへの返答
2016年6月11日 14:35
こんにちは(^^)/

自治会は概ね定年退職された方が上位の役職に就かれますから、現役の小公子さんが会長職をやられているのが珍しい事なのかも知れませんね…σ(^◇^;)

立場がありますから無理しないでください。

幹事のかとちゃんぺっ【かとぺ】さんと共に、バッチリ盛り上げて来ますから~o(^o^)o
2016年6月12日 17:38
お疲れ様です~♪

牛タン……………(;´д`)

行きたいなぁ~…

平ちゃんと飲みたいなぁ~…

因みに私、、、昔ライブハウスの雇われ店長でした(爆)
コメントへの返答
2016年6月12日 20:23
こんばんは(^^)/

そうそう♪本場牛タン!!

龍さんの所からだと遠いよね…σ(^◇^;)

そうなの!私もまたご一緒したい!!

ええっ!?マジですか??
ライブハウスの用心棒だったの~(^^ゞ

プロフィール

「@ふくちゃん. 引率の高校教諭が下敷きになった事故ですね❗驚きました…😣❗」
何シテル?   04/23 18:35
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation