• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

一次会は暑かった♪ -カレスト幕張オフ-

一次会は暑かった♪ -カレスト幕張オフ- ご参加頂いた皆さ~ん♪お疲れさまでした~(^^)/

梅雨の合間“晴天&猛暑”に、体はヘトヘト…(^^;)
日焼けした肌が痛い~(;≧皿≦)。゚°。ううううぅぅぅ

二次会・三次会にご参加される皆さん!!
睡魔にはどうぞお気を付けて下さいね(^_-)♪

また、集合写真等は改めてご連絡を申し上げます。

幹事のおりんぼさん、楽しい一日を誠にありがとうございました<(_ _)>

フォトギャラリーもご覧下さい。

※画像は涼しくなった夕方から、撮影会の開催を知らせる中佐殿です(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/23 23:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

自動課金式駐車場@コンビニ
morly3さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

JTP新峠
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年6月23日 23:30
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(^_^)

うらやましいです~~
コメントへの返答
2007年6月24日 9:30
おはようございます曇り

はいるんるん楽しかったですよウッシッシ手(チョキ)

機会があれば車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)是非ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年6月23日 23:45
こんばんは!!

暑い中大変お疲れ様でした!!

次回はぜひ宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2007年6月24日 9:48
おはようございます曇り

ここまで晴れ暑くなるとは…冷や汗

参加された皆さんは、この暑さにも負けず元気に楽しまれてましたねー(長音記号2)ウィンク手(チョキ)

次回は是非るんるんよろしくでー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月23日 23:59
おつかれさまでした。迷惑なほど暑い一日でしたね晴れ。。平ちゃんにすべておまかせで、何もやらずにすみませんでしたたらーっ(汗)。今日は本当にありがとうございました冷や汗
コメントへの返答
2007年6月24日 9:55
幹事様お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

何をおっしゃいますかー(長音記号1)おりんぼさんの雰囲気が場をとても和ませてましたよー(長音記号2)ウィンク揺れるハート

次回も是非遊んで下さいねグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 0:01
今日は、お疲れ様でしたo(^-^)o
暑かったですね~(>_<)
今は、汐留で撮影会をしていますo(^-^)o

また宜しくお願い致しますo(^-^)o
コメントへの返答
2007年6月24日 10:00
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こちらに向かわれる時のMailToは凄かった冷や汗るんるん

どうぞ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)お気を付け下さー(長音記号2)ウィンク手(チョキ)

次回もよろしくですウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 0:35
先ほどは大変失礼いたしました(^^;
急用があった為に、途中で退散してしまいました。

ご挨拶程度ですが、再会できて良かったです♪^^
また次の機会がありましたら、よろしくお願い致します。

コメントへの返答
2007年6月24日 10:06
おはようございます曇り

お忙しい中お顔出し頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

実は記念カメラする時、何処におられるか車(セダン)探し走る人てしまいました…冷や汗手(パー)

次回は是非ゆっくりお会いしたいですウィンクるんるん
2007年6月24日 0:47
こんばんは。

お疲れ様でした。
かなり暑かったですね。

途中で失礼致しましたが、今回も楽しい一日でした。
またよろしくお願い致します。

自宅に帰ったらビックリです。
顔、腕、首が真っ赤。痛い。
コメントへの返答
2007年6月24日 15:11
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

本当に暑かったですね冷や汗

私も昨夜お風呂が大変な事にー(長音記号1)うれしい顔exclamation×2

次回も是非よろしくお願い致しますウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 1:51
今日は幹事お疲れさまでした。

今日は1次会の最初で撤収になってしまいましたが、充分濃い内容でした・・・
1日外にいたら相当日焼けしませんか!?

2時間でも自分は日焼けをしましたので・・・(汗)

また宜しくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2007年6月24日 15:18
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あの後仕事は順調に進まれましたかー(長音記号1)冷や汗手(パー)

カレストに開店から閉店まで居たのは初めてで、日焼けは凄い事になってますふらふら

二次会・三次会と益々ヒートアップグッド(上向き矢印)したようですよウッシッシ手(チョキ)

次回は是非ゆっくりお願い致しますねー(長音記号2)ウィンクるんるん
2007年6月24日 1:57
お疲れ様でした♪
お陰さまでとても有意義な1日を
過ごす事が出来ました!!
しかし晴れたは良かったですが
晴れ男の力を発揮し過ぎましたねっ!
最近仕事で十分日焼けしてきてたのに
今日1日でさらに・・・
あちこち真っ赤ですっ!!
次回も宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2007年6月24日 15:23
お疲れさまでしたムード

晴れ晴れ男の本領発揮exclamation×2って…パワー使い過ぎだからー(長音記号1)冷や汗手(パー)

お陰さまで楽しい一日となりましたるんるん

次回は大役よろピクねー(長音記号2)ウィンク揺れるハート
2007年6月24日 2:40
幹事お疲れ様でした^^

夕方近くからの参加でしたがとても楽しかったです(^^)v

久しぶりに有意義な一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2007年6月24日 15:27
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お仕事終えてからのご参加に感謝でするんるん

たくさんお話もできたし、副幹事の私も大満足なんですウィンク揺れるハート

次回も是非よろピクねー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 2:47
こんばんは。

参加された皆さん楽しそうで、良かったですね。
私も何時か参加したいです。
コメントへの返答
2007年6月24日 15:34
こんにちは曇り

昨日はあの猛暑晴れですからみんな顔真っ赤グッド(上向き矢印)冷や汗るんるん

ホント楽しかったですよんウッシッシ手(チョキ)

ご都合が付けば次回は是非ご参加下さいねー(長音記号2)ウィンク手(パー)
2007年6月24日 7:49
副幹事お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
非常に楽しい一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました♪

自分は、皆さん程赤くはなりませんでしたよ~(笑)
コメントへの返答
2007年6月24日 15:45
お疲れさまでした晴れ

今日は結婚式出席で、午前中からシコタマバー呑んでま~すウッシッシ手(チョキ)

披露宴待合室では呑む前から、かなりビール入ってるのー(長音記号1)と言われる状態…冷や汗

まいどながら博士の博識ぶりには感嘆してますウィンクるんるん

記念カメラ時にはご協力頂き大変助かりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ありがとうございますウィンク手(チョキ)

次回も是非よろピクねー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 8:43
おはようございます!!

昼間は暑すぎて外でオフするには体力が限界っぽいですね。
σ( ̄。 ̄)は午後から参戦で本格的には夕方参戦でしたが
楽しい時間を過ごせて大変良かったと思います。

でももうちょっとトヨタ車が集まって欲しかったな・・・w
コメントへの返答
2007年6月24日 16:02
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

ホントこの時期晴れ日中は厳しいかも…冷や汗

でも暑さに負けず皆さん元気でしたねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

次回は大役をよろしくでー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 9:00
お疲れ様です
ありがとうございました

私も日焼け止めをぬったのに顔や首、腕が痛いです

次回もよろしくお願いします

それにしてもほんとに中佐号、楽しかったですね
コメントへの返答
2007年6月24日 16:57
お疲れさまでした(^^)/

日焼け止めも効かぬ程の猛暑!!

はい♪中佐号の試乗ビデオは、編集が済み次第ブログにUPしますね(^_-)♪

中佐殿が話されていた通り周りの声がなかなか面白い(^^ゞ

次回も是非よろしくです(^_^)v
2007年6月24日 9:31
幹事!昨日は暑いなか大変お疲れさまでした。

今になって体中がヒリヒリしてきました><;。でも雨に降られるよりは良かったです。

またよろしくお願いいたします。

画像なんですが、私も同じアングルの写真撮りました♪
コメントへの返答
2007年6月24日 17:02
お疲れさまでした(^^)/

はい♪日焼けには降参です…(^^ゞ

何故か…私の撮った写真にはトッちゃんの頭や後ろ姿がやたら出演…(^^;)

集合写真等に尽きましては、泉州さんのサーバーにUPして配信しますので、ご協力よろしくお願い致します。

また♪遊びましょうね(^o^)♪
2007年6月24日 9:34
おはようございます。

オフ会お疲れ様です。
楽しさが伝わってきます~

いつかは参加してみたいと
思っています~
コメントへの返答
2007年6月24日 17:05
こんにちは(^^)/

みんなで和気あいあい♪と楽しい一日を過ごせたオフ会でした(^_^)v

はい♪次回は是非ご参加下さいね(^o^)♪
2007年6月24日 12:04
幹事お疲れ様でした~。

日頃の行いがいいのかどえらい快晴でしたね。

バッテリ有難う御座いました、あれからは問題なく動いていますが一度上がってしまったので交換しておいた方が無難ですかね。

危うく帰れないところでした(^_^;)
コメントへの返答
2007年6月24日 17:10
お疲れさまでした(^^)/

ホントどえらい晴天で…(^^ゞ

バッテリーについては一度診断をして貰ったらいかがでしょうか!!

原因が特定できていないのが心配ですし、電流センサーボディーアースのネジの若干の腐食も気になります。

何かあったら私に電話下さい!!
呑んでない限り、お助けマンとなりますからね~(^_^)v
2007年6月24日 14:51
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

オラの頭で逆光になってなくてホッとしています(笑

日焼け大丈夫ですか?
コメントへの返答
2007年6月24日 17:15
お疲れさまでした(^^)/

フフフ…逆光ですか!!
はい♪大丈夫ですから~(^^ゞ

もう~日焼け大変!!
披露宴待合室で、まだ呑んでもいないのに…結構呑んでるね♪~っと、何故か言われてしまいました…(^_^;)

例の試乗ビデオ♪♪
編集したらブログにUPしますね(^o^)♪
2007年6月24日 15:26
大役お疲れ様でした、そしてお世話に成りました。

大成功に終わて素晴らしいオフ会でしたね。

皆様にお会い出来て・・日焼けも出来たし・・モバゲも教わったし・・

収穫の多かったオフ会でした・・・最高ですね・・オフ会って・・
コメントへの返答
2007年6月24日 17:19
はい♪お疲れさまでした(^^)/

皆さんのご協力のお陰で、とても楽しい一日を堪能できました(^o^)♪

次回もムフフですよ~ん(^^ゞ

また♪遊んで下さいね(^_^)v
2007年6月24日 20:58
こんばんは!幹事さんお疲れさまでした。

私も参加したかったんですが,所用があって今回は参加できませんでした。

次回は参加するぞ・・・・(^o^)
コメントへの返答
2007年6月25日 7:22
おはようございます曇り

今回は信じられない暑さでバテバテー(長音記号1)冷や汗

でも楽しかったるんるんですよウィンク手(チョキ)

次回は是非ご参加下さいねー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 22:22
快晴で今回も素晴らしいオフ会だったようですね。

それにしてもすごい規模だー(笑)。
コメントへの返答
2007年6月25日 7:28
おはようございます曇り

はいるんるんたくさんの方々が車(セダン)車(RV)集まってくれて嬉しかったですねウィンク揺れるハート

お母様の具合いはいかがですかexclamation&question

次回は是非ご参加下さいねー(長音記号2)ウッシッシ手(チョキ)
2007年6月24日 22:45
仕事は午前様までは順調でしたが、夜中の作業でしたので近所から大クレームが・・・

今度はゆっくりしたいですね。
コメントへの返答
2007年6月25日 7:35
今回は夜勤だったのに午前中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お越し頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なるほど…ご近所からクレームですかー(長音記号1)冷や汗exclamation&question

次回はゆっくり遊んで下さいねー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
2007年6月24日 23:14
こんばんは。

副幹事お疲れ様でした。

雨と言っていたのが晴れてよかったですね。
私も本当に楽しく過ごすことができてよかったです。

日焼けを受けた人が多かったようですが、私も少し
ひりひり感がありました。

また次回もお会いした時には宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007年6月25日 7:41
おはようございます曇り

気まぐれな6月の空から最高のお天気晴れを授かりましたウィンクるんるん

皆さんの日頃の行いのお陰ですねウッシッシ指でOK

例の物は取り付けられましたかー(長音記号1)exclamation&question

はいるんるん次回も遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年6月25日 23:00
楽しそうですね♪
めっちゃかっこいいし(≧▽≦)ノ

いいわぁ~
コメントへの返答
2007年6月25日 23:41
こんばんは(^^)/

はい♪強烈な晴れ男軍団が集まったようで…暑いの何のってありゃしない(^^ゞ

コメありがとうね~(^_^)v

プロフィール

「@遊太 さん、太陽☀のお陰です🎶😁👍」
何シテル?   05/18 19:58
ケンメリやジャパンターボに乗っていた頃から日産車が大好きになりました。PY50フーガで運転する楽しみが蘇り約16年間所有。そしてRV37スカイラインへとバトンタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIVOT DUAL GAUGE RSブースト計(DRX-B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:25:31
BLITZ FLD METER BOOST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:24:17
メーカー不明 OBD分岐ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 01:14:37

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃乗っていたスカイライン4代目ケンメリGTX-Eと5代目ジャパンターボから長い月日が ...
日産 デイズ 日産 デイズ
最近の軽自動車は豪華装備なんで本当に驚きです(^_^)b
日産 フーガ 日産 フーガ
2005年4月9日~2021年1月16日まで約16年間所有したフーガ350GT-SP。 ...
日産 モコ 日産 モコ
家内のお買い物車。息子達が免許取得後の練習車としても活躍してますd(^_^)b

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation