• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

明日(8/17)の夜、プチる方居ませんか?

明日(8/17)の夜、プチる方居ませんか? こんばんわぁ(^o^)

明日(8/17)の夜、例の件すみまおさんとSA246江田店で会うのですが、もし宜しければ一緒にプチる方居ませんか?

日時: 8月17日(木) 19:00~21:00
場所: SA246江田店
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/16 23:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年8月16日 23:58
ん~行きたい!!

でもさすがにww

名古屋まで我慢しますw
コメントへの返答
2006年8月17日 0:11
こんばんわぁ

夜、プチすると言うとKRさんを思い出しますねぇ~
京都かぁ~
ちょっと遠いなぁ~

名古屋まで我慢ですね。
でもあと、3日と11時間です(^o^)
2006年8月17日 0:15
私のも作っておいてくださいね。
コメントへの返答
2006年8月17日 0:21
何をぅ?

あぁ~そうかぁ~・・・

うんっ、頑張ってみますね(^o^)
2006年8月17日 0:54
ちわっす

なにやらウチの近くでオフる様で。。。
行けたら乱入しま~す♪

でも、雨じゃないっすか?!
大丈夫かな??
コメントへの返答
2006年8月17日 1:08
こんばんわぁ

そうかぁ~
多摩川を越えたらすぐでしたね。
待ってますねぇ~(^o^)

雨?
そうかぁ雨ですね。
でも、雨でもいつも気にせずオフしてるからなぁ~
土砂降りじゃなければOKです(^o^)
2006年8月17日 0:56
明日と言わず、明後日の晩、諏訪あたりではダメ?
なんて(^_^;
コメントへの返答
2006年8月17日 1:11
明後日ですかぁ?

残念だなぁ~
諏訪じゃちょっと遠いいしねぇ~

明後日はお友達が静岡から東京に来てて、帰る前に会いに来てくれるんでねぇ~♪

二日連荘でプチオフですぅww
2006年8月17日 1:49
ん~明日かぁ あ もう今日ですね 仕事だしな 行きたいけど
行けない 笑!
コメントへの返答
2006年8月17日 2:01
こんばんわぁ

自分も明日は仕事です。
定時上がりでダッシュですね。

あれっ!
あらいぐま千葉さん、セレナが入院なさったんじゃ・・・

あっ!
もしかして、地雷踏んじゃったオレ?
2006年8月17日 6:04
僕も行きたいのですが、仕事で間に合わないので、残念です
帰りに前通るのに!22じ過ぎてると思うので。
又よろしくです。
コメントへの返答
2006年8月17日 13:09
こんにちわぁ
お仕事じゃ仕方ないですよねぇ~
と言う自分も今会社に来てますが^^;
25,50号さんのうちの近くに居るので不思議な感覚です。

今度、カレスト座間でプチりましょうね。
あと、名古屋から帰ってきたら、神奈川のオフ会企画しますので、その時は宜しくお願いしますね(^o^)
2006年8月17日 6:37
おはようです。

参加させて頂きます (爆

竹さん、ゆっくりでいいので気ををつけて来てくださいね(^^♪
コメントへの返答
2006年8月17日 13:11
こんにちわぁ

すみません、勝手にプチやろうなんて書いてしまって。
すみまおさんとの密会だったのに(獏)

お心遣いありがとうございます<(_ _)>
ちゃんと定時にあがって、ゆくりと安全運転で行きます。
2006年8月17日 7:11
今日の夜っすか~ (>_<)/
明日会社なんで無理っすよww

まぁ、会社じゃなくても無理だけど (^^;)
楽しんで来てね~ (^^♪
コメントへの返答
2006年8月17日 13:15
そう、今日の夜ですぅ(^o^)
えぇ~っ、明日会社なんですかぁww

会社休んじゃえばいいじゃないですかぁ?
楽しんできまぁ~す(*^_^*)

って感じで、たくひろパパさんと気軽にプチれる距離だったらいですよねぇ~♪
2006年8月17日 7:19
ぬお!!!行きたいが、流石にいまからでは了解が ( ̄□ ̄;)!!

竹さんとはプチをしないとな~~~~~~(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年8月17日 13:18
えぇ~っ!
来ないのぉ~?

そうそう、プチしないとネェ~(^。^)
アイライン名古屋で欲しい人にあげちゃうよぉ~(^o^)

ってなことにはならないので安心してくださいね。
2006年8月17日 14:31
エロモンと同じく
オイラのもヨロシクね~♪

ソースはかけなくて良いよ!!
コメントへの返答
2006年8月17日 16:09
おっとーっ!
ひのちん♪もライダーだったねぇ~

(^_^;)汗・・・

じゃぁ来年、またオフ会で会ったときにお土産で・・・
2006年8月17日 17:57
もうビール2杯飲んじゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
明日、仕事なのでそちらのほうまで行くと
次の日、大変ではあるのですが。。。
イカリング、がんばってくださいねー
コメントへの返答
2006年8月18日 1:49
はははっ(^o^)

ビール美味しかったですかぁ?
今日みたいに蒸し暑い日はビールが最高ですねぇ~♪

イカリング頑張って作りますよぉ~
すみまおさんがここまでお膳立てしてくれましたからねぇ~
失敗はできませんよ(^o^)
2006年8月17日 22:05
もう終ってしまっている頃でしょうか?(TT) お誘い戴いたのにスミマセーン。仕事で無理でした・・・。
カレスト座間オフ、楽しみにしてます~!宜しくお願いしますねー。
コメントへの返答
2006年8月18日 1:52
こんばんわぁ

すみませぇ~ん、突然だったんで。。。
この時間には既にラーメンオフの会場に向かって移動してました(^o^)

カレスト座間オフは近いうちにやりましょう(^o^)
なるべく多くの方が出れるようにアンケートとりますね。

プロフィール

「AQUA GR SPORT
スタッドレスに交換😊」
何シテル?   12/24 10:23
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:第92回 UNDERGROUND.SOUND.BASE〈東京湾岸 夜のSound Choice〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:31:33
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 18:04:11
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー K-Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 13:14:05

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクちゃん♪ (ホンダ S660)
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん♪ (トヨタ アクア)
2023.08.04 AQUA GR SPORT 🚗 納車されました😊 とても良い感 ...
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation