• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

ゆるすぎたかな?AIOC男子会

ゆるすぎたかな?AIOC男子会 ども。(^.^)ノ
出番がないので、とりあえず頭にななヤンを持ってきました。(笑)

最近ワンパターンのお車のお写真ばかりで、もう一工夫必要かな?
っと考え中のオッサンです。

21日の日曜日にAIOC(国際協力政府...でなくてAkita Importcar Owners Club)の男子会を開催しました。
最初に謝っときます。ユル過ぎでスミマセンでしたー!

今回は、サークル主催者のあとみっくさん不在な上、言いだしっぺのユルいワタシが主催した為、参加者の皆さんにはご迷惑おかけしちゃったかもで、申し訳なかったです。
やっぱり他人の土俵で相撲をとるもんじゃないっす。(T_T)

今回の参加メンバー
MINI32さん
shino@TTさん
Godai@ABA-1XXさん
じゃん.あちちさん
msk40さん
annnoさん
よっびーさん
3(KUROSUKE)6さん
ちびっ鼓さん(瞬間的)

ゲストで、みん友さんのがんちゃんさんご夫婦。
と、ワタシ。




集合写真
こっちから。

あっちから。


と、ここで恐らくデートの途中のちびっ鼓さん一瞬登場。
速攻離脱。はやっ!浦山っ!


お仕事の為、msk40さん離脱。
お忙しいところ、わざわざスミマセン。

ゆるーくお食事。(shinoさん、お借りしました。)
お仕事終了後参加希望のKUROSUKEさんからの連絡を待ちつつ雑談プラスお車拝見。
この辺でがんちゃんさんが岩手へお帰りに。
Godaiさんは旧車会を見に離脱。
またヨロシクです~。

今回は助手席からの風景を。
助手席の彼女目線で。
ヨッビーさんのビートル。(  ̄▽ ̄)


急速にカーボン化が進むshinoさんのTT。
(//∇//)


オシャレさんのお車は中もオシャレなMINI。
d(⌒ー⌒)!


同じメーカーだけにななヤンと似てます。
質実剛健なじゃんさんのA4。(o^・^o)


質実剛健と云えば、これこそ質実剛健!
懐かしいannnoさんのBM。ヽ(・∀・)ノ


更に、ななヤンの車高が子供に見える、これぞ車高短!
マフラーは何処に行った?

車輪止めが、バンパー止めになってます。(爆)

で、次、AudiのDへ無計画に襲撃。
ユルいんで無計画。(-_-;)
車高短ヨッビー号はDの門前払い間違いなしでお帰りに。

ここでとんでもない試乗車が。(゜ロ゜)








ガーンと逝って下さいと言われ...

初SのV8ツインターボを味見に。
見せてもらおうじゃないか、Sの実力とやらを!

なんて鼻息荒くしつつ出発して、道の空いた所でアクセルをガバっと踏んだら...
アーーー( ̄□ ̄;)!!
ブレーキ踏んだらンググ...!Σ(×_×;)!

シャレになりませんでした。
Sの悪魔でした。((((;゜Д゜)))
スゲッ、マジスゲッ!
オッサンにはこんなパワーは扱いきれません。
この上にRSがあるなんて信じられん!

でも、ブレーキは欲しいかも。( ☆∀☆)
とんでもなく良く効きます。
たしか、円高の時で諭吉さん40人分だったと記憶してます。
40人の諭吉さんが必死に止めてくれると思えば安価い...かな...(((^_^;)

その後ようやくKUROSUKEさん合流。
お仕事お疲れ様~。


最後はこれぞ男子会ってダベリで。
皆さんそれぞれ好みがありまして。(爆)

詳しくはwebで...は言えません。
(;¬_¬)

とにかく皆さん、ユルくてお疲れ様でした。
m(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/22 02:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

ワタワタ休日
M2さん

この記事へのコメント

2013年7月22日 12:46
こんにちは。

ファミレスでゆる〜くお話しできてあれはあれで良いと思います。
途中から変な内容へ移っていったような。

夜のセリオンへ行きましたか、ちょうど駐車場で入れ代わりましたね。

また、よろしくお願いします。
m(__)m
コメントへの返答
2013年7月22日 16:21
Godaiさん、こんにちは。(^_^)/

本荘、にかほ市民はオシャベリ好きなんで、何か申し訳なかったっす。

セリオンでは...誤った...いやいや、高度なパソコンテク講座から、名前当て大会まで変な方向に!(笑)

何故かみんなイキイキしてました。(爆)

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年7月22日 13:19
お疲れさまでした!

私S6乗ってたら
来月買っていたかも…
乗らないで良かった(^_^;)

次回は女子も交えて
あの話題で盛り上がりましょう🎶
っていうか、
女子入会しないかな〜💕
コメントへの返答
2013年7月22日 22:07
じゃんさん、こんばんは。(^o^)/

S6は凄かったです。
よくよく考えたらA4のエンジン2個分ですからね~。(笑)
ワタシは今のでユル~く乗るので十分です。

で、女子入会賛成!
MINIさんとかKUROSUKEさんの爽やかさん達にスカウトしてもらいますか。(爆)
でも、あのネタは...(ーー;)

次回一部男子会に期待!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013年7月22日 13:33
帰り際茨島にいましたか?
イオンタウン
コメントへの返答
2013年7月22日 22:12
日向さん、こんばんは。(^_^)/

それは最近良く目撃されるワタシの影武者です。(笑)
帰りはバイパスを大暴走でw

影武者よく出るな~。
誰?

('ε'*)
2013年7月22日 16:28
昨日はお疲れ様でした。
最後までご一緒できなかったのが残念でなりません。
昨日はお初の方がほとんどで、心配しておりましたが、色々気にかけてくださったお陰でとても楽しく過ごすことができました。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年7月22日 22:21
annnoさん、お晩です。(^_^)/

みんなあんな感じなんで、楽しい仲間ですよ~。
ノリがいいです。
ってゆーか、オシャベリです。(笑)

最後までいたら、フフフ...(//∇//)
みんな詳しい詳しい!

なんの話やねん!(爆)

こちらこそヨロシクです~。
( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年7月22日 17:21
こんにちは!^_^

男子会楽しそうですね。
いいなぁー!

S6のパワーは凄いですね!^_^
コメントへの返答
2013年7月22日 22:29
キヨちゃんさん、こんばんは。(^o^)/

男子会の後半が特に濃厚で。(笑)

ツーリングとは違った楽しみ方です。

で、SはさすがSでした。
アーーッ!とか、ウーーッとかしか声出ませんでした。
値段見てウッ...
声が出ませんでした。(爆)

(;>_<;)
2013年7月22日 17:39
こんにちは!
遅くなりました(^^;

”AIOC”カッコいい~
助手席からのショットはGoodです!
普段お目にかかれないので新鮮です。

Sなんてハンパ言わないで
RS7逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2013年7月22日 22:41
daisan兄さん、お晩です。(^_^)/

AIOCネタに誰も突っ込み入れてくれません。(涙)
もはや第3弾なのに...('ε'*)

で、そろそろエクステリア飽きたんで、インテリアシリーズ逝きます。

外観以上にオーナーの個性が出ます。
ウチのは撮り忘れで。(笑)

そんでもって、Sでもはや手に負えません。
RSは離陸します。きっと。(爆)

(*≧∀≦*)

2013年7月22日 18:55
こんばんは( ̄∇ ̄)

AIOCの男子会?ということは女子部もおるんですか?

( ̄ー+ ̄)フッ アキタミクスもあるんでしょう?

青空の下ではなく、日陰の駐車場というのが暑いのを物語ってますね!

確かに助手席からの写真は新鮮でしたね!

みん友のみなさんはSとかRSをモアパワーで弄っますからね!当然、止まるにお金かけてますね!

丸やんも仲間入りしちゃってください!(爆)
コメントへの返答
2013年7月22日 23:01
たか坊Zさん、こんばんは~。(^_^)/

AIOCは、野郎しかおりません。(-_-;)

アキタミクスも何も、男子会はアホな話をする会です。(爆)

駐車場は暑くてもイヤだし、ゲリラ豪雨対策でもあります。

それにしてもSでギブでした。
RSって一体...
暫く乗ったら慣れるんでしょうけど、それ以前に買えるがどうかが問題で...
(ーー;)

で、助手席からのは新鮮でしょ!
運転席からは良くありますが、彼女目線はなかなかないかと。
決して嫁さん目線ではありません。(爆)

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

2013年7月22日 19:08
丸やんさん、幹事お疲れ様でした(・∀・)ノ

朝から夜まで濃い内容でしたね!

終わり際の話題が一番盛り上がったかもwww(爆
コメントへの返答
2013年7月22日 23:16
shinoさん、ど~も~。(^_^)/

幹事もなにも、言い出しっぺなだけで、大して作戦も無く...(-_-;)

最後の話題はかなり壇み...ではなく濃密で。
次回の男子会のテーマ&メンバー確定。(爆)
PS.じゃんさん、あのネタOKでした。(笑)
(*≧∀≦*)
2013年7月22日 19:09
コンバンワ(^-^)

昨日はお疲れ様です(^^)/

このぐらい緩いのもいいすね!!なにげにS6まで乗ったぐらいにして…貴重な体験でした(^人^)

あとワタシのMINIに内装の写真貸してください!キレイに撮れてたのでw


コメントへの返答
2013年7月22日 23:23
MINIさん、お晩です。(^_^)/

本荘方面恐るべし!(笑)
ユルいんだか濃いんだかw

で、ワタシもshinoさんからお借りしました。
車しか撮ってないし...(ーー;)
2013年7月22日 20:08
こんばんは(^^)/

S6!!!!(|| ゜Д゜)

ドSな6番、いかがでしたか?(・・;)

私には遠い世界(T-T)

コメントへの返答
2013年7月22日 23:39
ちぇけさん、ど~も~。(^_^)/

サド6はあちらの世界のお車で。

ハンパないって云うか、運転してて恐くなりました。いやマジで!

このお車で何するんでしょうか?(笑)
危うくブラックアウトするところでした。(爆)
でも、まだまだ上があるって...

(; ̄ー ̄A
2013年7月22日 23:00
ちわぁ^^

男子会~乙です☆彡

花を添えに~赤龍号デビカマ仕様を

投入しましょうか(無理





コメントへの返答
2013年7月22日 23:49
RYUさん、お晩です。(^_^)/

男子会はお車は勿論ですが、オシャベリメインで。

最後の方は是非RYUさんに参加してもらいたかったっすよ。
トロトロ、いやドロドロ、いやいやテロテロな内容で、お車とは無縁なダベリで。

女子禁制でした。(笑)

(*≧∀≦*)
2013年7月22日 23:27
こんばんわ~♪

昨日はみな、盛り上がったみたいで!

S6の後姿・丸やんさん・・・・・?

怖いです(苦笑)

実際は・・?・・?
コメントへの返答
2013年7月23日 0:06
あだち村さん、こんばんは。(^o^)/

何か、ユルユルに盛り上がりました。(笑)
ワタシはオシャベリ中年なんで、朝から晩まで喋りっぱなしで。
(それなんで女性にはモテません(-_-;))

で、え~、怖いですか~?
会った人からは99.8%優しそーって言われます。(ーー;)ウーム

ホントに怖いのはサド6の方で。(爆)

(; ̄ー ̄A
2013年7月23日 2:54
お疲れ様でした!楽しかったです(^^)
また、遅れてしまい申し訳ありませんでした(;_:)最初から参加したかったです・・・・。

最後のほうはこれぞ「男子会」な話題でしたね!大好きな分野です 笑

AIOC女子会部門のメンバー探してみます(爆
コメントへの返答
2013年7月23日 9:48
KUROSUKEさん、おはようございます。
(^_^)/

常にKUROSUKEさんまだ~、ってみんなで言ってましたよ。(笑)

アレはみんな大好きです。
男ですから。
あっちじゃない限りは。(汗)

で、声を1オクターブ上げてスカウトお願いします。

(*≧∀≦*)
2013年7月23日 15:19
こにゃにちは(^。^)

日曜日は、お疲れ様でした!

女子メンバーも良いですが…

私の助手席、空いてるんですが(爆)

夜話、メッチャ気になります?

( ̄▽ ̄)!
コメントへの返答
2013年7月23日 17:59
ヨッビーさん、ど~も~。(^_^)/

あらあら、助手席空いてましたか。
これは若手に任せましょう。(笑)

それより夜会は...妄想の宴です。(爆)
次回は是非っ!

( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年7月23日 22:00
最後までいたかったなぁ。

内装写真新たな視点で良いですね~。


手っ取り早く丸やんさんが若い女の子に外車買い与えて入会させてくださいな。
あっ 後ろに奥さんが…。


最近影武者の黒もいますか?

コメントへの返答
2013年7月23日 22:31
msk40さん、お晩です。(^_^)/

AMGとSと比較してほしかったな~。
その後のセリオン夜の男子会が笑えました。

で、いやいや、借金の残高がランボの12気筒位あるんで。(汗)
ここは若手のイケメン達に任せて、拉致してもらいましょう。
8㎏痩せたらワタシも拉致ってきます。
(-_-;)ムリムリ


そんでもって、何か影武者情報よく聞きます。
でも県内で知能と車高が一番低いのななヤンですから。(笑)
更に1~2weekで特注パーツが届くはず。
(`へ´*)ノ負けてたまるか!
って誰に? (爆)

(# ̄З ̄)マケズギライ
2013年7月23日 23:04
念願叶ってお会いすることが出来ました~!
どうも、お世話様でした♪

アウディすごく、かっこよかったですー!
今回は夫婦で参加でしたが、次はお忍びで行きたいと思います(笑)
どうも、ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年7月23日 23:28
こんばんは。(^o^)/

念願だなんて、恐縮ですっ!(笑)

普段ブログやプロフからワタシが想像するイメージと実際の印象は、ワタシの場合連戦連敗ですが、がんちゃんさんは珍しく当たってました。
とっても好青年で。

ちなみにワタシは普段もうちょっとだけ痩せてます。
何故か、現在、絶賛増量中です。(-_-;)

次にお越しの際には、もっとオシャベリしましょう。
楽しみにしてます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「12年振りに漸く買えました。 http://cvw.jp/b/1550171/47594165/
何シテル?   03/16 19:38
丸やんです。(^_^)/  初輸入車!(@_@) 車がデカイのは身体がデカイからさ~。 チマチマアイデア勝負で弄っては変化を楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TT RSに乗る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:24:52
酷い話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 18:42:34
TSWホイール2014年モデル モニター募集 For Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 11:25:51

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ななヤン 改め 七菜子 (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。 色んな意味で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation