• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月21日

13年

春分の日は僕が輸入車に乗り始めた日です。
でもって今日で13年になりました。





どちらもこだわりの一台になりました。
そして車を通じて沢山のお友達と知り合うことが出来ました。
これからも楽しい車ライフを送れたらいいなと思います。
ブログ一覧
Posted at 2018/03/21 18:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2018年3月21日 20:25
13年かぁ~若かったね(笑)
芦有でYohさん歓迎のオフ会が最初かな...
https://minkara.carview.co.jp/userid/232323/blog/5753625/
コメントへの返答
2018年3月21日 20:37
この頃はまだ20代中頃、肌もピチピチでした(笑)
懐かしい芦有の写真ですね。まだ授業料をたくさん払う前の頃ですね(爆)
2018年3月21日 20:49
ゴルフが繋いでくれた出会いに感謝です♪
これからもよろしく~♪
コメントへの返答
2018年3月21日 21:00
これが他の車だと出会うことが無かったかもしれませんもんね。
本当にゴルフに感謝です!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
2018年3月21日 21:29
Ⅴ、Ⅵと2台で拘りのカラー貫きましたね!

次期候補のクルマもレアカラーでね。
コメントへの返答
2018年3月21日 21:34
ユナイテッドグレーを知ったⅤ
ユナイテッドグレーになったⅥ
次の車も純正色で採用されたら欲しいです。
もちろん無い場合は塗りますが♪
2018年3月21日 22:22
アレぼん先生、またカスタムのご指導よろしくお願います!私も末永くゴルフに愛を注いでいきたいと思います!
(╹◡╹)
コメントへの返答
2018年3月21日 22:26
すけ丸さんともゴルフが縁になって出会うことが出来ましたもんね♪
僕が逆に教えてもらってばかりです。お互いゴルフ6生活これからも楽しみましょうね!
2018年3月21日 23:28
こんにちはー、

どっちも 渋い ですね。
ぐ 〜 っ !
コメントへの返答
2018年3月21日 23:34
コメントありがとうございます!

イジった分だけ応えてくれるゴルフにどっぷりとハマってます。
この車たちに出会えて良かったです!
2018年3月22日 7:50
はやいねー もう13年(°▽°)
ゴルフ5からのおつきあいやねー
こっちももう20年…そりゃ歳いくわ 笑笑
お互いシンプル is bestでカーライフを楽しみましょう
コメントへの返答
2018年3月22日 8:07
10年ひと昔とは言いますが本当に月日が経つのは早いですね。浜名湖が懐かしいです(笑)
カーライフに関しては楽しみながら過ごせています。これからも更に楽しみたいですね!

プロフィール

「分かっている、でも正直つらい。」
何シテル?   08/18 14:10
ただ今療養中、でも必ず復活します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Service now! のリセット方法覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:24:02
イイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:12:31
Audi純正(アウディ) S3フロントロアアームブッシュブラケット(後側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:18:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
青もガンメタも大好きです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
わらしべ&こだわりの一台でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation