• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

豊穣企画 ~痛コンバインで痛Gふぇすた~


 

行ってきましたよ!
痛Gふぇすた!!初参戦!しかも痛コンバインでね!


積載車で東京は何回か仕事で行ったことありますが遊びでは初めてだしコンバイン運ぶのも初めて。初体験ばかりですね。


自分の事のように書いてますが、今回はあくまで積載車の運転手です。お手伝いです。助手です。

左のグレーのツナギ着てるキモオタが俺ですwww 

ちなみに彼とは付き合い始めてちょうど2周年(*´ω`*)
 
初めて会う人に自己紹介するときは「痛コンバインを乗っけてきた積載車の運転手です」と言ってましたwww  
 


今回のこの企画。最初は軽い気持ちでしたが何故かだんだん本気モードになってしまってましたwww

貼りオフも参加しましたし。



貼ってるの?揉んでるの?wwwwwwww


 
俺はちょいコスで貼り貼り(え



ラッピング途中に天寿を全うしたスキージー。
 
貼りオフに関して詳しくは前回のブログ参照で。 

そんなこんなで貼りオフと現地貼りもやって・・・

完成!!

痛コンバイン   

東方プロジェクト 秋姉妹仕様











お台場にコンバインとかシュールすぎるwwwフジテレビとの共演とかwwww
会場入りするとき、先に入場してた宮城・福島の皆さんが笑ってましたwwwwww

コンバインの紹介も終わったところで、痛Gふぇすたの全貌を適当に綴ります。

6日。そっこーで帰宅。ちょこっと準備していざ出発!
まずは古川を目指しますwww 

国道4号→白石IC―東北道(途中ルミオンが記念撮影される事態が発生orz)―古川IC→征ちゃん家

着いたらすでに積み込み完了してたのでトラックに荷物を移動し出発!!



三本木スマートIC―東北道―磐越道―常磐道―守谷SA(コンバインに貼る文字ステを受け取る)―首都高―お台場

東京テレポートのとこのバーミアンの隣のサンクスがローソンになってたwww 
そこで朝ごはん。

一緒に並べるという東方組の方たちと合流し、会場入りしました。
この時点で周りからの視線はアツかった!!!!  


コンバイン降ろして積載車を駐車場にブン投げてきましたがこの時のスタッフの対応がマジでありえないくらい最低だった!!!!ちょっとだけ、言ってやりました。

もうちょっとマトモな対応して欲しかったですね・・・。

とまぁそんな事はさておき・・・

痛Gふぇすたが始まりました!!初めてなのでwktk!!

















あ・・・俺の妹と、妹に抱かれてる俺がwww
 




KAMiZAKURAさんお久しぶりでした!


痛車の写真はこれくらいしかありませんが何か?全部地元の知り合いじゃないかって?wwwww 
だって撮るの面倒くさくて(おい



でもねー、最近プリキュアが気になって気になって仕方がないんだ。
自然にそこで足が止まるwwwwwww  

 
会場を1通り見たあとは福島組のとこで駄弁ったりして完全にオフ会状態。
まぁこんなもんでしょうww

 

あ、俺、宣言通りコスプレしたお!




周りの人からの視線が痛かったZE☆

この格好で俺と出会ってしまった皆さん、気持ち悪い姿をお見せしてしまい申し訳ございませんでした!!wwwwwww

寒かったんですぐ元に戻りました。
戻って数分後、あったかくなりましたorz



 
すると!!




 
美琴ちゃんが3次元に(*´д`*)
美琴ちゃんが3次元に(*´д`*)
美琴ちゃんが3次元に(*´д`*)

3次元の美琴ちゃんが(;゚∀゚)=3ハァハァ
3次元の美琴ちゃんが(;゚∀゚)=3ハァハァ
3次元の美琴ちゃんが(;゚∀゚)=3ハァハァ


 

ついに俺の夢が叶ったぞーーーー!!!(え 
  
 
 
 
あと、みん友さんの秋山澪さんとお会いすることができました!
色々お話できてよかったです!名古屋に行った時は色々教えてくださいね☆ 

そんなこんなでいつの間にか閉会式も終わり、解散へ。
福島の皆さんは先に解散してました。早いですwww

帰るため、コンバイン乗せるのに俺は積載車を取りに。
征ちゃんはチームの人達と駄弁ってましたww

・・・
・・・
・・・

なんかありえないくらい渋滞してるんですけどーww 

なんか、近くで花火大会があるらしく、観客&歩行者が大量(コミケ並)&花火大会のためレインボーブリッジ封鎖、それが原因の渋滞&痛車渋滞。これらが見事に重なってしまったようですww

会場に入るに入れず会場の周りを1周半しました。その後も渋滞してますが入らなきゃどうしようもないのでほぼ無理矢理入りました。


  

赤い線のように1周しました。
2時間半かかりましたwww

会場入りしてコンバインを積んだあとも渋滞が続いてるのでまだちらほらと残っていた方たちとおしゃべりをしながらマターリして過ごし、会場閉鎖時間に会場をあとにしましたwwまだ渋滞ありましたが、多少は解消されてましたね。

あとはさっさと帰るだけですが・・・

晒しというイベントが残っていますww




銀座!






高級ブランドショップや有名デパートが立ち並ぶオシャレな街を痛コンバインが積載車に載せられながら疾走!!

ヴィトンやシャネルなどのショップ前を走りましたよ!
(そこで路駐して店入ったらどうなったんだろ?ww) 
 
とてつもなく奇妙な風景だったのでしょうか。
歩行者、停車中の車の人、みんなポカンとしたりケータイ取り出し写メ撮ったりww
俺らはドヤ顔してましたwww

そして・・・



秋葉原!!



デフォですね。これは義務です。(何
通過するだけじゃつまんないので路肩に停めときましたww 

そうこうしているうちに結構な人だかりが出来始め帰るに帰れなくなるww


 
そりゃーこんなの珍しいですもんねww

「うわーやっちゃったよこれ」
「正気じゃないな」
「終わってる」
「ここまで普通やんないだろ」
などなど言われましたが・・・全部褒め言葉ですよね!(・∀・)  

  

やっぱこの日痛車のイベントがある事を知らない人もいるようで
「これ見せるだけにレンタカー借りてアキバきたのか?」という声も。

道行く人全てが注目し、みんな驚きつつ笑いつつww
写真を撮られまくる撮られまくる。

その中の誰かがツイッターでつぶやいたようで、写真と一緒に『ソフマップ横に痛コンバイン 刈る気満々だぜ!』wwwwwwググると出てきますww

ここに30分はいたのかな?

コンバインを見たときのみんなの反応は痛G会場よりこっちの方が面白かったなー♪

晒しの業務を終え、宮城へ向け北上開始。
 
首都高→東北道→安定の羽生PAでラーメン(征ちゃんとはよくここでラーメン食べるような気がする)→古川IC(?)→征ちゃん家

最後の方は寝てて気付いたら征ちゃんの家に着いてたので記憶なしww

そのまま泊めていただく事に(睡魔&疲労感が限界突破してるため帰ったら途中で事故死のおそれがwwwww)。
毛布を借りて横になると一瞬にして夢の世界へ。
朝起こされると朝ごはんが用意されていました。
ありがとうございます。御馳走様でした。

征ちゃんの出勤と同時に俺は家路につく。

4号線→古川万代→泉万代→仙台南万代→仙台南IC→福島西IC→福島万代→自宅

1人で万代ツアーしつつ帰宅ww

 

初めての痛G超楽しかった!
豊穣企画大成功! 
征ちゃんありがとう! 


  

楽しけりゃ別に賞とかとらなくてもいいんじゃね?と思ったのは俺だけか?ww 

これで俺の10月の楽しみは終わり。 
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/10/08 15:12:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏のメッセンジャー
blues juniorsさん

愛車ランキング17連覇達成の御礼m ...
kuroharri3さん

クリア21!^^
レガッテムさん

本日は……
takeshi.oさん

大人の修学旅行 みちのくひとり旅 ...
愛島福さん

まるで自宅オフ会
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 17:06
はじめまして。
あのコンバインには驚きました。
こいうサプライズがあるから行くのが楽しいw
コメントへの返答
2012年10月10日 19:56
はじめまして。
昨年に引き続き農機具でやっちゃいましたww
痛G楽しかったですね!
2012年10月8日 17:24
はじめまして。
あのコンバインの方がみんカラにおられるとは。
良いもの見せてもらってありがとうございます(*≧∇≦)ノノ☆|
コメントへの返答
2012年10月10日 19:56
はじめまして。
密かに(?)いましたwww

いえいえ(*^_^*)
こちらこそみていただいてありがとうございました!
2012年10月8日 20:19
はじめまして^^
当日会場で発見したときは、言葉を失いましたwww
もう私、あれに刈られても良い気がして←
…とっ、とにかくすごいものを見せてくれてありがとうございました!
コメントへの返答
2012年10月10日 19:58
はじめまして!
おっと・・・ではこれから刈りに行きますよ(え

見ていただいてありがとうございました!
2012年10月8日 20:33
初めまして(^◇^)┛

みんカラ徘徊してたら…
面白いマス~ンの匂いがしたんでコメってみました(`∇´ゞ

イイです!
最高です!!

ザギン!アキバ!
徘徊勇者です!(b^ー°)

悪口?
いやいや!褒め言葉です\(^ー^)/

自分は、ラグーナ行ってたので拝見して無いんですが…

生で現車&コス見たかったです(≧ヘ≦)

無事帰宅!
お疲れ様でした(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月10日 20:04
はじめまして!
東京ではほぼ見かけないマシーンですww

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!
ただのネタ車両なんですがww

シャレオツなザギンの徘徊は楽しかったです♪

もう、みなさんから沢山のほめ言葉をいただき嬉しい限りです(え

コンバインは生で見たほうが迫力ありますが、私のコスプレは画像だけで十分ですよ、生で見るとマジキモいです・・・ww


見ていただきありがとうございました!

あ、痛車作ったりなんだりただのオタクですが、もともとVIPセダン好き、しかもトヨタ党なもんでアニイさんの愛車がとてつもなく羨ましいです!!(*´▽`*)
2012年10月8日 23:25
痛Gお疲れ様でした!

あのコンバインの衝撃は凄まじいものがありましたねw
最高です><b
ってか秋葉原での反応に不覚にも吹いてしまったw

また次回お会いした際はよろしくお願いします><b
コメントへの返答
2012年10月10日 20:06
はじめましてでした&お疲れさまでした!

コンバインとか普通思いつきませんからねww
ありがとうございます!
アキバの反応、あれ以外にもたくさんありましたが横で聞いててニヤニヤしてました(・∀・)

同じ福島人みたいなのでその辺で会っちゃうかもですね~ww
これからもよろしくお願いします!
2012年10月8日 23:25
お疲れ様でしたw

終わった後の渋滞は酷かったですね・・・orz


後半の画像がとってもシュールですwwwww
コメントへの返答
2012年10月10日 20:08
お疲れさまでした!
お久しぶりでした!

渋滞はやばかったです・・・
あれは経験上史上最大かと思いますwww

銀座→秋葉原。どちらも街の人たちの反応が楽しかったですwwwwwwww
2012年10月8日 23:29
初めまして~!
Nagamon君、乙君と一緒にいた者です!

コンバインの痛車って初めて見ましたおww
最初は思わず笑ってしまいましたよ(;´∀`)

しかし運ぶだけでもやっぱ大変ですねw
常磐道の守谷SAも通って行ったんっすねw(家から近いものでw)

これを運びならがら、銀座やアキバに行くのも相当な勇気が必要ですねww
今回はすごいもの見せてくれてありがとうございます~!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月10日 20:12
はじめまして!

コンバインの痛車初めて見た・・・
というか、コンバインを痛くしてる人がいないと思われますww

積載車に載せて運ぶので、意外と運ぶのは簡単ですよーww
守谷でステッカー受け渡しがあったので立ち寄りました!

銀座も秋葉原も周りから激アツな視線を浴びつつドヤ顔でいましたwww

こちらこそ、見ていただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします!
2012年10月9日 8:22
ともさんやることがぶっ飛んでますよ!!www

もはや農機痛車のパイオニアですねww

そんなともさんに僕がアワード送りたいです!!
コメントへの返答
2012年10月10日 20:13
いやー、やらかしちゃった!!
これは絶対いないよねww
むしろ、やらないwww

俺と、征ちゃんにもアワードを!ww
2012年10月9日 12:38
お疲れまおんまおんヾ(≧∇≦)


コンバインとは恐れいりましたwww


是非名古屋に来られるさいはご連絡下さいヾ(^v^)k
コメントへの返答
2012年10月10日 20:14
お疲れさまでしたー!
お会い出来てよかったです!

変な思いつきの東北人ですww

今年は厳しそうなので・・・
来年は行きます!!
2012年10月9日 21:32
はじめまして

痛コンバイン、思わず吹きましたw
こういうノリ、大好きですwww

出来れば正面にも逝って欲しかったです(笑)

自走・・・じゃなかったんですね(爆)
コメントへの返答
2012年10月10日 20:16
はじめまして。

ありがとうございますーww

搬入時、ぐるっと周りを1周はしてみましたよw

自走・・・できなくもないですが、遠すぎですwwwwwww一体何日かかることやら(;^ω^)
2012年10月9日 22:35
お疲れ様でした&お久しぶりでしたっ!
コスプレも拝めて良かったです(w

最後まで居たのは花火渋滞でしたか・・・ご苦労様でした。

確かにTwitterの反応は凄かったですね(w
コメントへの返答
2012年10月10日 20:19
こちらこそ久しぶりでした!
お会い出来てよかったです!
コスプレ・・・見せてよかったんでしょうかww

花火渋滞と痛車渋滞はとんでもなかったですorz

あ、Twitterの反応見ていただけました?ww
刈る気満々だぜ!!
・・・刈ってから来たんですが(;^ω^)

ちなみにTwitter以外でも話題になってるみたいですw
2012年10月10日 16:30
今回はありがとうございました(o^∀^o)

おかげさまで大成功♪

ブログは『ダイジェストはとも氏のブログで』と書きますんであしからずwww
コメントへの返答
2012年10月10日 20:20
いえいえーww
こちらこそ楽しい思い出ができて良かった(*^_^*)

ホント大成功だったね!!
そのうち打ち上げでも?www

トラックバック使えばおk!wwwww
2012年10月10日 19:03
お疲れっした~\( ^ヮ゜)>

次は耕耘機だね!wwww



あ、写真載せてくれてあざーすw
コメントへの返答
2012年10月10日 20:22
お疲れー!\( ^ヮ゜)>

耕運機wwww
貼るとこあるのか!?ww

いえいえーww
みんなの載せる気だったんで!

というかあそこまでアルファードがあんなに派手になってるとは思わなかったのでちょっとビックリしたwww
2012年10月12日 19:59
 当方も痛コンバイン見るの初体験でした。
いい言葉だねージンときます。お疲れ様でした。

いい写真有難う。o(^-^o) (o^-^)o♪
コメントへの返答
2012年10月12日 22:45
自分自身でも痛いコンバインは初めて見ましたね!!wwそもそもやってる人がいないというw

こちらこそありがとうございます!
こういう反応してくれるとネタ大成功!って感じで嬉しいてすね☆
2012年10月14日 1:04
初コメです。
いやぁ、まさかまさかのあのコンバインにはやられましたww
コメントへの返答
2012年10月15日 14:36
こんにちは、コメントありがとうございます!
完全にネタに走ってしまいましたwww
2012年10月17日 17:39
はじめまして、突然すみません
超ウケたのでリンクも張らせてもらいました
コメントへの返答
2012年10月17日 22:14
はじめまして!
ウケていただければ幸いですwww
それが目的でしたからwwwwwww

リンクもしていただきありがとうございました!
2014年4月18日 17:32
はじめまして
写真見た瞬間からビックリしつつも笑が止まりませんでした(笑)

次は田植え機ですかね?(笑)

プロフィール

「野球やるかー!←」
何シテル?   03/22 20:23
車とバイク好きです。 W10アベニールカーゴ乗ってます。 かなりボロいですorz バイクが欲しい今日この頃・・・ 2007~2011年頃の深...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30系前期最終型のパールです! こだわりのB仕様← 安心のバネサス、そしてモケットシート ...
ホンダ イブパックス ホンダ イブパックス
通勤、買い物用ですw ステッカー貼ってあるだけでその他はドノーマルです! 純正カラーのパ ...
その他 工具箱 その他 工具箱
お仕事用の工具箱です。 スナップオン以外考えられませんでした! らしくない鮮やかな青が気 ...
日産 アベニールカーゴ そらまる (日産 アベニールカーゴ)
4ナンバー、つまり貨物車w 最上級グレードLX-G!! プチ痛車(ラブライブ・矢澤にこ) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation