• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

ら~めん食べたらオクシズの秘境村へ

ら~めん食べたらオクシズの秘境村へ



朝6時お天気は曇り
路面を見ると、ビチャビチャのグチャグチャ
スピダー乗れんじゃんか<`ヘ´>




でもね、ちゃ~んと雨降りの行動も予定してあるもんね(*^^)v
お疲れ気味の友達を無理矢理拘束して高速を、
ブボォーーーーギャァーーギャギャギャ!

ココで高速下りて市街地へ


ツインGOにオッチャン2人乗って到着です。


開始時間に来たのに既に凄い人だがや(←名古屋人風(^^ゞなぜ?)


静岡・山梨・東京の計8件のラーメン屋さんの中から選びます

まずは、ココ↓

牛骨が凄く味出てて結構おいしかったよ!

チケット2枚購入したので、お次は

ココ↓

乾麺なの? 全部食べたけど私は生麺の方が好きでした(^_^;)

流石に2杯食べたらお腹タプタプです
お腹空いててもお腹ブクブクなんだけどね。

2件とも待ち時間40分の行列で時間かかっちゃったけど
次の目的地の温泉へ向かいます。


山道を永遠と走ります

霧も出てきたりして


脇道に朽ち果てた車が、絵になりますね!

なんて、車なの?



気が遠くなる程の狭い山道を走ってると(関東ナンバーの車と良くすれ違う)
いきなり目の前に町が現れます

ダム湖にある村なのですけど・・・

こんな山奥で昔なにかで栄えたんだろうか?(失礼すみません)

ダムの管理棟に行くと船乗り場があり
無料なんだねぇ と、言ってると

お友達が乗って行っちゃった(~_~;)


もうあんな所まで・・・ 船vs車 レース開始!

10分間位走ったかな? まったくの同着でした。



また、オッチャン2人でツインGOで走ってると、

ん? 釣り橋? 車が走ってたけど・・・


行くぜぇ~ 板割れないよね?

中腹でブレーキ踏むと ゆらゆら(~_~;)

おもしれ~~~(^・^)

まだまだ奥へ奥へ走って行きますよ
綺麗な沢を眺めながら


やっとこ到着です  ふぅ

ラーメン会場から3時間・・・遠かったよぉ~

温泉スベスベヌルヌルで露天も最高でした(*^_^*)

この辺りは、こんな過酷なレースの通り道らしいです。凄過ぎじゃない?

標高も雲が山にあたる程に高いし(?嫌な予感?)


帰路も同じ道を戻るしかありません


お腹も空きだし(もう?)

観光会館へ寄ってみると結構立派な建物で、

カフェレストラン営業中の看板が出てて、ラッキー♪

店内へ入ってみると・・・シーン・・・電気は点いてるけど
・・・シーン・・・
事務所には人が居るけどカフェは
・・・シーン・・・
だめだこりゃ(~_~;) 観光客もゼロだしね。

諦めて帰りましょ!


山道の途中で分かれ道があり、来た道と違う道を走ってみると
雲の中に突入~まったく前が見えなくなり(嫌な予感的中)

山奥の道にPの看板が現れ、すかさずココで休憩。

山から獣が出てきて襲われそうで怖いじゃん(@_@) 臆病者

ユックリ走り随分下りてきた所で雲の下に出れた


帰りは新東名の静岡から高速移動して
午前7時出撃~午後7時帰還

お月様がおっきいですね♪(コンデジの望遠MAX)


帰路でハイドラしたのですが・・開始が電波届かない地域だった為か?
ハイタッチが0でした(T_T)





ps:
先日(公道じゃないよ)リミッターかかったのですが
スピードで? 回転数で? どっちですかね?
ブログ一覧 | いい湯だなぁアハハン♪ 静岡 | 日記
Posted at 2015/09/27 22:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation