• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

羽道のブログ一覧

2020年05月18日 イイね!

【2020ウイングロード・AD全国オフへの道①】全国オフに関してQ&A。

【2020ウイングロード・AD全国オフへの道①】全国オフに関してQ&A。ども、羽道です。

広瀬アリス
浦安鉄筋家族でこの間出演
良識のある先生役で出てましたが
まともな人ですら壊れるのがこのマンガ
あえて普通の顔ではなくラストのブチ切れシーンでw

さてコロナ禍の中
みなさまどのように自粛されてますでしょうか?
羽道さんは、ウイングロードラストイヤーなので
毎月でもオフ会したいくらいなのですが
オンライン飲み会で何とか我慢してます。

さて、そんなこんないいながら
近づいてくるが

2020ウイングロード・AD全国オフ

何とか開催したいので
この渦中ながら全国オフのQ&Aを発表しました。
以下、ご覧ください。



********************************************************

ウイングロード・AD全国オフに関するQ&A

Q1.全国オフは開催しますか?
A.11月15日開催予定で計画をしています。ただし、コロナ禍の中で実際に開催ができるかを、9月末で最終的に判断します。

Q2.会場はどこになりますか?
A.会場は静岡県浜松市内で候補を絞り込んでいます。状況が改善した段階で、会場の管理サイドと交渉し、確定しましたら発表します。

Q3.参加資格について教えて下さい。
A.ウイングロード・ADシリーズ及びそのOEM車のユーザー、OB、またはこれら車種に興味のあるか方。友人・家族等の同伴もOKです。加えて、別で掲示する注意事項を守って下さる方とします。

Q4.会費は発生しますか?
A.駐車場代や昼食代など実費のみです。

Q5.注意事項は?
A.詳細は後程公表しますが、「ノー事故、ノートラブル」が目標なのでそれを踏まえた内容になります。

Q6.オフ会ではどのようなことをやりますか?初参加でも楽しめますか?
A.会話をしたり車を並べて写真を撮ったりなど、「交流する事」を中心にします。みんなが楽しめる様に我々でも気を使っていきます。

Q7.宿泊について教えて下さい
A.遠方から参加で宿泊を希望の方は、浜松市内の5000円弱のビジネスホテルを一括で予約します。別のホテルの宿泊でもOKです。ホテル近辺で前夜祭も行いますので、もしよろしければそちらにもご参加下さい。

Q8.参加申し込みはいつから開始ですか?
A.9月以降、開催を決定した時点で申し込みを開始する予定です。

Q9.当日までの連絡方法などはありますか?
A.申し込み者のみのLINEグループを作成し、そこで開催に関する情報などを提供していきます。また何かあれば、羽道個人の携帯番号もお伝えしますので、そちらに直接お電話いただいても構いません。

Q10.コロナ禍が収まらない中で、こういった事を企画するのはどうなんですか?
A.様々な考えの中で、私もそういったご意見ももっともだと思います。しかし、11月まで今の状況が続いてると言う確証はありませんので、開催半年前と言う段階を以て発表しました。しかし、身体の安全・健康、社会的な責任等も考え、9月に1度精査するタイミングを設けて検討をする様にしています。ご理解下さい。

********************************************************



という事で、開催を諦めてはいないけど
確定でやりますとは言えない状況
今後も情報はアップしていきます。

プロフィール

「300年ぶりにみんカラ開いた気がする」
何シテル?   07/02 11:52
ども、羽道です。 ウイングロードをこよなく愛し ただいま2台目のウイングロードを使用中 日産D営業やら 中古車がたくさん載ってる分厚い本の営業やらや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2020/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【開催報告】XV OWNER'S meeting in浜名湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 15:36:17
たとえ遠い道のように思えても 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/03 12:00:08
アルミホイールにアルミテープ貼る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:12:21

愛車一覧

日産 デュアリス デュアラー (日産 デュアリス)
通算4代目のメインカー。KJ10、安心と信頼の国産デュアラー。内装のユーロ車っぽい雰囲気 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
羽道さんの3rdウイングロード。 ウイングロード界隈を引退し 剣道にのめり込もう、という ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
羽道さんの2ndウイングロード、H17年11月式。 2年間のつなぎを目的に中古で購入した ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ウイングロード TA-WFY11 平成13年式 91657km ソードメタル(BY6) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation