• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月19日

ハイパミ旅行2日目♪

ハイパミ旅行2日目♪ こんばんは♪こうき@スバルです。
ストンと寝落ちした宿での朝の目覚めは快調♪
起きたら隊長より「朝ごはん行きましょう!」との入電が!



隊長「マックかコメダどっちがいい?コメダは少し距離あるけど」
僕「…コメダで!!(笑)」
変なとこで愛知県民を発揮しますwwというわけで隊長とランデブー走行♪



途中通学中の学生たちにジロジロ見られながらコメダ着!



もちろんモーニングなので飲み物にパンがついてくるのですが…追加でサンドイッチをオーダー(笑)(隊長はハンバーガーを注文( ̄▽ ̄))
朝からガッツリ食べましたww

そしてここで僕はお台場へ、隊長は茨城へ向かうため別行動に。
まっつん隊長本当にありがとうございました(*´▽`*)また遊びましょう!

久喜ICより東北道にのり一路東京へ。
愛知県民でありながら首都圏の高速道路網がすべて頭に入っている僕は、渋滞表示を見ながら瞬時に判断しスルスルと最短ルートを選び、お台場へ到着!
目的はこれ。



メガウェブヒストリーガレージで開催中のラリーカー展示♪



期間限定で三菱のラリーカーが並んでました!



ランサーエボリューションⅢ 1995ラリーオーストラリア優勝車
グループAラリーカーです!





ランサーEX2000ターボ 1982 1000湖ラリー3位
エボⅢよりも10年以上古いランサー。通称”ランタボ”と呼ばれとても人気だったそうです(僕の父が若い時に乗っていたそう)



ランサー1600GSR 1974サファリラリー優勝車







トヨタの施設なのでもちろんトヨタのラリーカーもありましたよ!



堪能した後は館内をブラブラ♪ここは楽しめます。…スバルならなおさら良いけど( ̄▽ ̄)



ぶ、物欲を抑えつつ…(危なかったw)

日が傾いてきたところで帰路につきました。



静岡県に入ったあたりからパラパラと雨が降り始めました。
夜の雨は視界が悪いので嫌いです。
そして無事帰着!



今回の旅の走行距離。
こんな感じでした!皆様ありがとうございました!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/23 18:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年3月23日 19:09
1枚目の場所、去年、筑波走りに行った時
仮眠&タイヤ交換したわwww
コメントへの返答
2018年3月23日 19:10
そうでしたかww
ここ駐車場広いし店いっぱいあるし、最高ですよね( ̄▽ ̄)
でもタイヤ交換は流石ですw
2018年3月23日 20:21
先日はお疲れさまっす!コメダ行く途中、注目浴びっぱなしでしたね♪
朝からガッツリ食べて、昼はスイーツ三昧で、そりゃ太るわなww
お台場のエボⅢ、やはりカッコイイ!行くの楽しみにしておこうかな
( *´艸`)
コメントへの返答
2018年3月23日 20:26
お疲れ様でした!
あれを見れた学生たちはラッキーでしたね(笑)
食べ過ぎ注意ですぞww

隊長のために正面画像のみにしておきました( ̄▽ ̄)(笑)
2018年3月23日 20:45
愉しい行程だったようで何よりです。
ハイパミは私も検討していましたが、春の陽気に誘われて温暖な静岡に向かいました。

それはそれは学生さんその他の注目を受けるでしょうね〔笑〕ウチの地味なクルマでさえ、派手ですねとたまに言われます〔笑〕

お台場で興味深い展示がされているんですね。これは見に行かなくては〔笑〕
ランタボなんて久しくみてないです。

私は蒲郡のみならず、愛知県が好きなので、名古屋を含めて県内は地図無しで動きます〔笑〕そして、何気なく愛知ローカルな喫茶店で尾張弁や三河弁を聴くのが楽しかったりします〔笑〕

また関東に遊びにいらしてくださいね!
コメントへの返答
2018年3月23日 21:07
最近は暖かくなってきましたからね♪
旅が楽しい時期がやってきました^ ^

少しでも車に興味持ってくれたら嬉しいですね!
でしたら、僕が言われるのは無理ないですかね( ̄▽ ̄)

是非見に行ってください!きっと満足するはずです!

地図なし移動いいですね!
三河弁でしたら僕がいくらでも話しますよ(笑)

また行かせていただきます^ ^
2018年3月23日 22:24
お疲れ様でした✨正に関東縦断になりましたね😆行く先々での写真はどれも素敵で楽しんだ感が伝わって来ます👍🏻距離数もビックリです🙄
コメントへの返答
2018年3月23日 22:38
結構このあたりは頻繁に行ってたりします(笑)
少しでも伝われば幸いです^ ^
ひと旅行で1000kmくらいなら驚かなくなりました(笑)

プロフィール

「@モグモグ17 さん
DIYで作りました!自ら雪の地域へ行く予定は今のところないので、住んでるところで降ったらですなね〜😅」
何シテル?   12/02 13:07
こうき@スバルです。 スバルが大好きです! 免許取得後初の愛車にSTI!、、、とはいかず、GH2を購入。GH2は手切りでレプリカしてました。 現在...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワークスチューニングサーキットデイ2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 10:02:19
壮観の40台!スバリスト交流会 in芦ノ湖スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 19:37:42
スバリスト編隊ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 17:17:28

愛車一覧

スバル BRZ スバル ADVAN SRF BRZ (スバル BRZ)
スバルBRZに乗ってます。 探し始めた途端に条件ピッタリで見つかった、僕にとっては運命 ...
スバル インプレッサ 名古屋スバルADVANインプレッサ (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ(GH2 C型 グレードは1.5i-L)に乗ってました。免許をとって ...
その他 その他 その他 その他
レンタカーなどのハイドラ用 ※画像と車は必ずしも同じとは限りません。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation