• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

AP1前期ホンダアクセスフロントリップ!

AP1前期ホンダアクセスフロントリップ! ホンダアクセスの、フロントリップにしちゃいました。
ちょっと意外に低いにで、コンビニも注意が必要ですね。
何時ものガソリンスタンドは、これでいけなくなったかもしれない。結構、急なくだりなんですよ。







こんな感じになりました。結構いいじゃない。(笑)



左から



横から



生意気に、空力を考えた、ストレーキが付いています。これで前方の風を見方にするんですね。



真正面・・違いますなぁ。

って事で、塗装済みやし、ウレタンなので強度もあるでしょ。
車高はそんなに下げて無いのに、純正でこれだと、社外?品の無限とかは結構きぃ使いますねぇ。
S2000って元々低すぎ・・。


ブログ一覧 | AP1 | クルマ
Posted at 2006/04/09 23:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

100回記念
rescue118skullさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 23:24
お!ついに装着ですか!
アクセスのリップってストレイキ?が標準装備なんですね。
よく見たらかずさんのSって外装純正で統一されてるんですよね。
やっぱり車高落ちてると決まりますねぇ。

何気に画像も加工されてますね(^^
コメントへの返答
2006年4月9日 23:46
すまんね・・ASMにいかなくて・・いやね
本当に悩んだですけど、手軽でいいのと、以前イングスで懲りたのよねぇ・・インテのエアロは2セット目だしねぇ
ストレイキは、全部ほしくなりましたね。いいかも!
車高はASMバンパーでも、リップなければ同じくらいになるんじゃないかな?
車高は25mmダウンが基本だよ。(笑)

猫足にかえたら、ビル足付ける?
2006年4月9日 23:24
お!カッコイイね(*^^)v

車高低いと色々と大変そうだねぇ(><)
ガリッとやっちゃったら
凹んじゃう(。。;)
コメントへの返答
2006年4月9日 23:49
カッコ良くなきゃ買わないっすよ。(笑)

まぁ、車高は以前の車の方が散々下がっていたので、なんとかなるでしょ。
でも、S2000って何気に擦るんだよね。
まぁリップやエアロは消耗品と割り切るしか無いんです。
がりっとなぁ・・ウレタンは結構強いっすよ。塗装はしかた無いけどね。
2006年4月10日 0:05
いや~嬉しい申し出ですけど車高下げるとアパートの駐車場で確実に腹擦るので・・・。最近みんカラの皆さんが足変えてるので羨ましい限りです。
コメントへの返答
2006年4月10日 0:15
そげな事は・・・
良くさぁ、4駆用の脱出する奴とか、板ででも入れる時だけ使えばええじゃにぃ・・。
駄目なの??
2006年4月10日 19:29
フロントリップかっちょいいっすね。
僕はリップなしでストレーキだけつけております。
ストレーキを擦らない日はございません(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 21:28
れおさん、こんばんは。
ストレーキだけでも販売してるんですか?リア?
擦るって事は、車高結構低いんじゃ無いですか?
BSSキットだと、底打ちしそうですね。
2006年4月10日 22:19
フロントリップ。さりげなくてかっちょいいですね~ 実はボクもJ'sのフロントバンパーを入れようかどうしようか悩んでるんですよ...。でも来週はpodioでEXマニ入れるし、引っ越しだし(神奈川に引っ越します..お仲間~)忙しいんだけど.....新しい駐車場は地下駐でカッコイイので、それにあわせてバンパーもかっこよくしたいとか、無理矢理な理屈でもんもんとしております。
コメントへの返答
2006年4月10日 22:36
こんばんは。
え・・Jsにしちゃうんですか?・・TYPE-S?あの口の大きな奴ですか?もったいないような(^^;;
ASMリップも、もったい無いような・・。
エキマニは楽しみですね。
是非、横浜にいらしたら、ミニオフしましょうね。

プロフィール

「[整備] #GR86 ダイヤモンドキーパー メンテナンス・樹脂コーティング https://minkara.carview.co.jp/userid/156292/car/3415521/7760401/note.aspx
何シテル?   04/20 23:29
猫ブログは専用移動しました。 http://ameblo.jp/siamese2cat/ ちょこ と さすけ の爆笑日記 DC5でサーキットを走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO 調整式ピロスタビリンク リヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 08:54:18
[ホンダ S2000]RECARO SR-7F SK100 Blue 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 22:48:53
恥ずかしながら、生きて帰ってまいりました♪(初めてのサーキット走行)※11/1写真追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 18:25:53

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ホンダVTEC大好物が、40年ぶりにのトヨタ車を購入しました。章男さんがトヨタを変えた。 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速号 ソニカ君 11年で不満はなかったのですが、経年劣化から 乗り換えです。 Nー ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
いい車を守りたい。 NAのVTECに返り咲きました。 やはり古さは隠せませんが、この時代 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
スーパーカーを軽自動車サイズに凝縮した、ホンダしかやらない、面白いおもちゃです。さすが、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation