• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月26日

ゆるゆるオフ!(^^)!

ゆるゆるオフ!(^^)! こんばんは(^.^)


昨日ですが年内最後の「ゆるゆるオフ会」に参加してきました。。諸事情で滞在時間は短かったですが、いつのもメンバーからお久の方までイイ物見せて戴きました。。

久しぶりの方の中には・・・いきなり~~~えっ!!!(^_^)/~





いきなりポルポル様です~~~ボクスター^^;今度ナビにお願いします。。
車両が入ってきたときは全く本人と思ってなくてウロウロしてたら・・・「お久しぶりで~~」で
話してたら買ったとかで( 一一)ええの~~~。。これからの進化に期待ですね。。


さて車好きの集まりですので

ロータリーを所有したかったな~~休みの晴れ限定仕様で!!履いてるタイヤも(^^)v


ナンバーも新しく気分一新(^.^)今回はサンタさんで子供たちの人気者に!!


維新公園で顔見知りになりまして遠くからお疲れ様です。。本物のGTS-R
車検も無事終了(^^)vこれからは純正部品のストックが当面の課題ですかね!!


エッセのサーキット仕様?ですかね。。通勤快速にほすぃ~~!(^^)!


峠の走り屋さんです。。侮れないワゴンR!!





仕事が忙しそうなハチさん綺麗なS660距離も進んでますな~~私のコペンも予定ですと来年の
今頃は35000キロくらいと思ってますが・・・


ウエストフィールド・・ナビで同乗オープンの虜に!コペンに乗るきっかけに!!
いつもピカピカです。。



現役ドフリフター・・フューズ抜きでドリフト出来るとは知りませんでした。。
今度、はだし天国で同乗お願いします!!


主催者シャクレイさんお疲れ様でした。交代勤務ですが今年は運良く参加出来た
回数が多かったです・・来年もよろしくお願いします!!


ノートニスモも走りが気になりますがDに行って試乗でもしてみたいなと思っています。
日産のDって相性悪いんで^^;どこに行こうかなと思案中です。。新型にも試乗してみたいですし!!


ゆるゆるオフでは珍しいですけどカーズが似合ってます(^.^)・・・「トランスホーマー」の方が
似合っている気が!!



これからの季節のオープンカーの主役!今回は初期型「NA]の来てましたし(多分^^;)
歴代並べてパシャ!したかったですね!!



年内最後に「ゆるオフ」でやっと出会いえた先代コペン・・ナビでセロとの違いを感じてみたいです
JBエンジンはダイハツの名機ですから!!ATでも速いんだな~~(^.^)




今年はコペンが我が家に来て新たな出会いで車好きの輪も広がって良き1年となりました。。
ブログにも「イイね」や「コメ」ありがとうございました。。

来年のよろしくお願いしますm(__)m






年内ブログもあと1回?あるかな^^;




ではまたm(__)m

安全運転で走りましょう(^^)v











ブログ一覧 | オフ会(^。^)y-.。o | 日記
Posted at 2016/12/26 17:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年12月26日 18:58
お疲れさまです♪

色んな車がたくさん来たんですな~

行きたかったのですが大掃除が終わらず…

来年またお会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月26日 19:20
こんばんは🤗

今回は写真に載ってない車も来てましたよ。

来年もよろしくお願いします🙂
2016年12月26日 19:11
今年は、サーキットやオフ会でお世話になりました。今回も行きたかったなぁ(T-T)

また来年も宜しくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2016年12月26日 19:23
今回はタカタサーキットで満喫してましたね。

来年は走りを教えてくださいよ。。
🤗
2016年12月26日 20:28
こんばんは、お疲れ様です。

昨日は、たいへんお世話になりました。
色々な車も見れましたし色々な方々とお話しできて良かったです。

次の機会も又宜しくお願い致します。

では良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2016年12月27日 8:14
おはようございます(^.^)

貴重な車との出会いに感謝しています。

元スカイラインのオーナーとしては
うれしかったですね。

また、オフやイベントでお会いしましょう

来年もよろしくお願いします。
2016年12月26日 20:32
写真載せていただきありがとうございます(^_^)
まだまだ修行中の身ですので…(^_^;)

またサーキット、オフ会などでお会いしましょうね(^_-)

来年もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016年12月27日 8:20
こちらこそ、ありがとうございます。。

はだし天国での走りから進化しているようですので^^; 次の、はだし天国で期待していますよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2016年12月26日 22:53
お疲れ様です。

ご参加ありがとうございました😊
そして、お忙しい中この1年ありがとうございました。

来年もご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

赤いジャケットやっぱりいいなぁ〜(o^^o)
コメントへの返答
2016年12月27日 8:25
おはようございます。

主催者お疲れ様でした。良いオフ会になりましたね。

来年も楽しみたいですのでよろしくお願いします。


赤ジャケ・・・でしょう(^^)v
2016年12月26日 23:32
お疲れ様です♪

早くお伝えしたくて、でもドッキリさせたくてw
やっとお披露目できました(^ω^)
ナビと言わずにドライブしてやってくださいd(゚∀゚d)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を(°∀°)ノ
コメントへの返答
2016年12月27日 8:31
おはようございます。

びっくりしましたよ^^;


時間が有ればじっくり見たかったですよ!

や~~左ハンドルは遠慮します^^;
ナビで十分ですのでよろしくです!!



来年もよろしくお願いします。。
2016年12月27日 1:25
日曜日は夜勤と夜勤の合間の貴重な時間の中の参加お疲れ様でした。
子供達に人気者???
喜んで貰えたんなら頑張った甲斐がありました。
(^O^☆♪

今年最後に顔が見れてホッと出来ました。
先日のトラブルの際には奥様共々温かい言葉をかけて頂きありがとうございました。

来年は心配かけない様に頑張っていけたらと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月27日 8:35
おはようございます。。

人気者でしたね。。ちゃんね~~さん達と
楽しそうで良かったじゃん!

また楽しみましょう!(^^)!

先日の事は良い思い出になりますよ。。


来年もよろしくお願いします。。
2016年12月27日 8:27
おはようございます、
先日はお疲れ様でした。
ちょうど行き違いでしたけど楽しいひと時でした。
来年も宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えくださいネ(*^-^*)
コメントへの返答
2016年12月27日 8:39
おはようございます。。

すれ違いでしたが、お元気そうで!
車も年内に治ってよかったです!(^^)!

来年は皆でお酒の席でもって思ってますが
・・・


こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2016年12月27日 16:21
お疲れ様です。

コスプレ確かに愉しんだけど…………
ちゃんね〜(若い娘)より姐さん(同世代〜)の方が好きです。爆
σ(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月27日 17:59
こんばんは(^ ^)

ま〜〜ええんじゃないかな^^

人気があると言う事はね(^ ^)それに
出会いは突然よ(*´꒳`*)余り偏った考えはこの際棄てた方がいいと思いますが…


過去のはんせいを含めて、これからよ。まだ若いんだし(^ ^)気分は心の問題さ。
2016年12月27日 21:42
こんばんは( ´∀`)。

今年最後のゆるオフも、楽しそうですね( v^-゜)♪

赤いコペンと一緒に並んでいる画像を見ましたが
、やっぱりオープンですね(笑)。


コメントへの返答
2016年12月27日 21:52
こんばんは(^^)

いつの間にか増えてましたね。主催者の仁徳かと思っています。以前はね…(-.-)y-., o O


この時期でもオープンですよ。これからが季節ですから〜〜(o^^o)

山や海岸線だけですけどね。
2016年12月27日 22:10
こんばんは♪

色々な車種の集まるオフ会も楽しそうですね(^ ^)


個人的に興味のある車ばかりですので余計に楽しそうです♪


私もそのうちキャストのオフ会をやってみたいです(^ ^)
コメントへの返答
2016年12月28日 0:31
お晩です😊

このオフは統一感は有りませんが良いオフ会ですよ(*^o^*)

主催者が代わって良くなりました。


キャスト!オフですか...近くだと参加したいですね。
2016年12月27日 23:39
お疲れ様です(^-^)/

FD懐かしいですねー(*´∇`*)
機会があればもう一度所有してみたい♪
コメントへの返答
2016年12月28日 0:35
こんばんは🤗



FDイイよね〜〜。。FCもイイし😊
ロータリー所有してみたかったな〜〜(笑)

クジで当たったら買いまくりたいです(*^o^*)

プロフィール

山口県は東部地区でマッタリと楽しく走っています(^.^) 2023年で還暦となりましたが、車好きは変わらずでまったり走ってます。  ドライブ大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三児のぱぱさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 21:05:17
メーカー・ブランド不明 汎用 オイルクーラー AN10 - 10段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 23:49:51
みんカラはいつも……雨、雨、雨…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 22:07:59

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
白を選び四駆です.. 新たな嫁号です。 カスタムは無理の無い範囲で^^; 楽しく走り ...
ダイハツ コペン パイルダー号 (ダイハツ コペン)
2016/2/1・・・納期3か月待って無事に納車出来ました。。 オーディオレスの車両です ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2代目に買ったAW-11 手元に来た時は5.5AGキットで自称160馬力・・1万回転と ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
国産初のミッドエンジン(^.^) スーパーチャージャーを体感しつつ下りで 楽しい車でした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation