• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 前編!(* ̄∇ ̄)ノ

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 前編!(* ̄∇ ̄)ノ あけましておめでとうございます♪(遅っ!)

今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


年末はマサカの30日までキッチリ仕事でした。

年中無休にしたのは分かるけど・・・

シャッチョさん、年末年始ぐらいは休もうよ。( ´△`)

元旦は休んだっぽいけど3日までなんも無かったらしい。

世間が休みの時は休みでいい気が・・・





で、29日と30日は展示車を全部洗車したった!((( ;゚Д゚)))

その後、13時には一応昼飯兼打ち上げ。



そのまま終了かと思いきや、18時過ぎるまで終わろうか・・・

ってならずでした。(ーー;)

なんやかんやと18時半ごろ会社を出て自宅に寄りお出掛け準備。

Rちゃんで本社に寄って、入れ替えをしてもらった富山の薬箱を引き取って戦車も。

20時にGS寄ってガス満してから海の上へ突撃!

途中、直ったエンジンを確認してみたり・・・((( ;゚Д゚)))





で、21時ごろに超遅刻にて現着。

無事、某会の年末の集まりに合流。(たぶん一番最後に)

既に皆さんできあがってて、あっしは乗り遅れで浮いちゃってました。(^。^;)

しかも写真を一枚も撮ってないという・・・

お初の方を含めて殆んどの方に挨拶できず申し訳ありませんでした。m(_ _)m





帰りも何故か単独走行で帰宅。

トンネルでTwinRさん一家に追いついてホーンを鳴らして挨拶しましたが、音が聞こえてない?

後で伺ったら聞こえてたらしい。

鳴らした本人は自車の騒音?で聞こえないってこと?



で、大晦日にホーン交換。(^。^;)





エンジンルームも確認・・・





ABSは大丈夫♪(*^ω^)ノ





アクセルワイヤーに巻いてみたり。





オギノパンに寄ったら年越しそばを振舞ってました。





せき麺だよ!









で、1月1日・・・昼日の出。(^。^;)





大晦日に続き元旦もオギノパンであげパン買って宮ヶ瀬へ登頂。(o´ω`)ノ



途中2台の32と遭遇。



更には鳥居原Pでマッタリしてたらバラッコガンメタが入ってきますた。

何気にルームミラーに三連メーターが付いてたんで同じ主治医製エンジンかも。

下山したら我が部落付近でも1台遭遇!

新年早々なんて確立なんだ。(@_@)



その後、置き場に寄って生存確認・・・







中身も確認して帰宅。






で、工具・ジャッキ・スロープ・予備品を搭載して遠征準備オケ~!(* ̄∇ ̄)ノ



後編へとつづく・・・

ブログ一覧 | プチオフ & MTG | 日記
Posted at 2017/01/06 19:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨なので温泉に行こう😊
大十朗さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

港はいいね
別手蘭太郎さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年1月6日 21:16
お疲れ様です。。

ほぼ、年中無休に近い仕事場なんですね〜。。
残業も多そうだし。。(。・・。)

オークションにも、かなり足を運んでますし、
経営者並みの動きのような。。(⌒-⌒; )

わてなら疲れ切って、休みの日は動かなくなるの
間違いなしです。。

続きよろしくです。。(`・ω・´)ノ 
コメントへの返答
2017年1月6日 23:16
お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

去年本社機能を展示場に移したので交代制にしたんですが…

なんか元本社を新規業態で復活させるとか…((( ;゚Д゚)))

また定休日制に戻すような。

ウチは基本動いてるのはワタスだけですし、社員もワタス一人です。

人数のわりに規模が…((( ;゚Д゚)))

まぁ見てないとこでテキトーに息抜きしてますがぁ。(^。^;)ツヅキガンバリマス
2017年1月6日 21:27
あけましておめでとうございます(^^)

お仕事お忙しいようで、、、
宮ヶ◯は、朝早くにオープンしなくなってしまって、あまり行かなくなってしまいました(^^;;

ただ、あそこのロングワインディングはしょっちゅう行ってますがね〜(^^)

今年もよろしくお願いいたします
m(__)m
コメントへの返答
2017年1月6日 23:27
明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

あそこもそうですが、夜は鹿が出没してて危険がイッパイです。((( ;゚Д゚)))

昼はたぶん大丈夫でしょうけど。

動物と凍結には注意して下さいね!
2017年1月6日 21:32
今年もヨロシクです(^-^ゞ
   ↑って言うか?ずっとヨロシクです

駄目かな?
駄目って言っても駄目ですよ(^_^;)
駄目ゼッタイ(^-^ゞ

海の上は・・・
「お初の方を含めて殆んどの方に挨拶できず申し訳ありませんでした。m(_ _)m」
  ↑コレって、オレがゴンちゃんを
長い間、拘束しちゃったからなぁ~(*´∀`)
コメントへの返答
2017年1月6日 23:37
今年も来年もずっとヨロシコ♪(*^ω^)ノ

あっしが先にダメになる筈なんで、そこんとこもヨロシコ!( ̄- ̄)ゞ

海上MTGは超出遅れしてしまって、上手く混ざれませんでした。( ´△`)

けしてアナタのせいでは…((( ;゚Д゚)))
2017年1月6日 22:01
明けましておめでとうございます。
海ほたる、無事に着いて良かったです。
うちも年末年始は休み無しでした…。
まぁ、交代勤務で3日から5日まで休んだので、
まだましかもしれません。

3月はロドスタの車検がありますが、
本庄には行きたいなーと思ってます。

今年もよろしくお願いします!


コメントへの返答
2017年1月6日 23:42
明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします!m(_ _)m

休みは三日間だけでしたか…
お疲れ様でした。

なんかまた定休日制に戻る予感が!(ーー;)

なんとか休めるように今から根回しせねば。(^。^;)
2017年1月6日 22:35
明けましておめでとうございますm(_ _)m

ご近所さんで同業なんで、次に会うのは宮ヶ◯か、陸事かw

なんにせよ今年もヨロシクお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2017年1月6日 23:45
明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします!m(_ _)m

たぶん○ヶ瀬より陸事のほうが遭遇しそうな…

見かけたらお声掛け下さいね♪(*^ω^)ノ
2017年1月7日 8:53
今年も宜しくです♪
中々お会い出来ませんが、またどこかでゆっくりお茶でも

海の上では、お初の方々にはほぼ挨拶してない私^^;

今年も何してるはついて行けないので、静観視は一緒ですがw
コメントへの返答
2017年1月7日 9:30
お早う御座います♪

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

実は来月の23日に実家へ行くんですが、法事系だし平日だしでちょっと時間が取れそうにないかも。( ´△`)

また何処かで宜しくお願いします。m(_ _)m
2017年1月7日 9:57
あらためて明けましておめでとうございます!

って、既に年末年始からお会い出来ていますがぁ~('ー')/~~♪

本年も引き続き、よろしくお願いいたします…m(__)m
コメントへの返答
2017年1月7日 15:32
明けましておめでとう御座います♪(*^ω^)ノ

今年もイロエロとヨロシコお願い致します!m(_ _)m

と、SNSでも言ってみる♪(^○^)

正月連投お疲れ様でした!
2017年1月7日 16:10
年始から色々お世話になりました~
本年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

ちなみに本日例の『こんにちわぁ~♪』
さんが例のホイールを引き取りに遠路
はるばるいらっしゃいましたが・・・

まさかの年上でした!(大爆笑)
コメントへの返答
2017年1月7日 20:09
先日はお疲れ様でした!m(_ _)m

あっしは道具貸しただけですからお安いご用です。
でもアソコでローダウンジャッキを車載してるのはそるさんとワタスだけですかね?(^。^;)

今年もイロエロと宜しくお願いします。m(_ _)m

えっ?

こんにちはぁ~の人、年上だったとは!(@_@)
あっしも『はぁ~』は使いますが、さすがにオクの取り引きでは使わないです。(^。^;)
2017年1月8日 13:55
本年も宜しくお願いします(^.^)(__)
こないだの集まりではお話しできませんでしたね。
ワインくんも調子良さそうな感じですね♪
次の走行会が楽しみですね(^_^)v
コメントへの返答
2017年1月8日 15:33
今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

海の上では大遅刻とチッ○さんに拘束されて(嘘)挨拶できず申し訳ありませんでした。

車はできたばかりですが、慣らしも不要で調子イイ感じですね。(ほっ)

次回からまともに走れそうです。(^。^;)

プロフィール

「陸送中。。。」
何シテル?   05/02 10:32
gonchan32rです。よろしくお願いします。ゴンちゃんと呼んで下さい。 ○車歴(かなり同時所有あり) A57C ギャランGTO 2000SL(顔振峠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チーズアンドオリーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 21:02:06
E46旅行記(長野県 斑尾温泉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 09:50:52
20181203は,本庄サーキットに行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 00:19:16

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ワイン君 (日産 スカイラインGT‐R)
こっちの赤いのがサーキット仕様です。 知り合いの紹介で出張査定に行って、自分で乗る前提で ...
スズキ ワゴンR ワゴンR 4号 (スズキ ワゴンR)
特別仕様車リミテッドの装備としては、純正エアロ・メッキグリル・専用カラーのアルミ・HID ...
スズキ アルトバン あると君 (スズキ アルトバン)
何年も前から探してたサーキット用物件をようやく手に入れることができた♪( ≧∀≦)ノ ...
三菱 キャンター きゃん太くん (三菱 キャンター)
会社で使ってた花見台製のセフティローダーです。 あっしがリーマン引退したので会社で使う ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation