• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 後編!(* ̄∇ ̄)ノ

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 後編!(* ̄∇ ̄)ノ で、1月2日は毎年恒例のお山へ♪

AM4時に起きましてごそごそ準備。


4時半に自宅を出発!

経費節約の為、中央道首都高は使わず・・・

外環大泉から進入。(^。^;)





三郷から常磐道へ。

今回はご近所さんが体調不良により単独行動です。

途中、守谷SAでトイレ休憩してから谷和原ICで下車。

こちらも経費節約の為、R294を北上し神社側から潜入しますたよ。(^。^;)

ちょっと観光車は居ましたが、風返しで居なくなり下りを1本走行♪

小授けに気配は無く、朝日峠まで直行。

既に駐車場には何台かお集まりでしたが通過してフルーツラインのところまで。

戻るとき駐車場が見えるコーナーを抜けるとカメラを構えてる方が!(@_@)























ひろけんさん作♪ 


『ワインディングのワインレッド』 




















カメラ機材提供はそるぶぴたさんでした♪

ひろけんさん、そるぶぴたさん、新年早々カッチョイイ写真あざ~っす!(* ̄∇ ̄)ノ





つーことで到着です。

皆様、明けましておめでとう御座います♪(*^ω^)ノ















新年のご挨拶をしてワイワイガヤガヤと・・・





で、お昼へ。





チックさん&ライ~ンさん、お土産あざ~す!m(_ _)m





今回は2日なのでチェーン店の爆弾ハンバーグでお馴染み、フライングガーデンさんへ!



トモさんはハンバーグでしたが、爆発はしませんでした。(^。^;)



あっしはハンバーグ屋さんなのに焼きカレーっす!



隣のイマジンさんも同じのですが、鉄人ハンバーグなんてのもありましたので次回どーでしょう?




食後も登りまして朝日峠でマッタリと♪(^○^)



そんなこんなで4時過ぎに夕陽を眺めながら下山となりました。

お会いした皆様、有難う御座いました。m(_ _)m

また近いうちにお邪魔しますね!






で、こんなとこに隠れて・・・((( ;゚Д゚)))



















































お泊まりです♪(^○^)















つづく・・・あれ?(^。^;)
ブログ一覧 | プチオフ & MTG | 日記
Posted at 2017/01/08 15:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ハイドラ!
hirom1980さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

形見の時計
avot-kunさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年1月8日 16:12
毎年恒例?のお山登山、今回はご一緒出来ませんでしたが、無事に往復できましたねぇ〜🎵(^o^)/
オイラ、布団の中から念じてましたからぁ。(笑)

ハンバーグ&焼きカレー凄く美味しそぉ〜で気になりますねぇ。
今度、お時間合う時に近所のインド人風な人がやってるカレー屋さん行ってみましょうかぁ!(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月8日 20:54
こんばんは。

その後、体調いかがですか?

皆さん心配してましたよ。

また良くなったら一緒に行きましょう♪(*^ω^)ノ

あっ、無事に帰れたのは念じてくれてたからなんですね!(^◇^)アザ~ス!!

ほんとは爆発するハンバーグが食べたかったんですが、ちょっとそれだと都合が…(^。^;)

でも焼きカレーもマイウでしたよ!

インド人風のカレー屋さんイイですねぇ~(^◇^)
今度行きましょう♪
2017年1月8日 17:46
こんばんは〜

先日2日はお会いできて嬉しかったです
いろいろと楽しませていただき
ありがとうございました(⌒▽⌒)
ランチは私もハンバーグをいただきましたが
爆発💥しませんでしたよぉ 笑笑

またお会いできる日を楽しみにしてます
コメントへの返答
2017年1月8日 22:27
こんばんはぁ~♪

先日はお疲れ様でした。

あれ? 楽しめるようなことしましたか?(^○^)

ハンバーグ・・・爆発しなかったんですか。

宣伝に偽りありですねぇ。
ジャロにちくっちゃいますか!(^。^;)

そのうち忘れた頃にまた現れると思いますので宜しくお願いします。m(_ _)m


2017年1月8日 18:03
おばんでした♪

いやぁ、コーナーを駆け抜ける赤号は
実にカッコ良いですなぁ・・・颯爽としていますぜ。

ハンバーグも皆さんと頂くとメチャ旨いんだろうなぁ。
行けずに実に残念・・・。
赤を並べたかったっす。

次回こそは是非ぜひご一緒したいな~。
コメントへの返答
2017年1月8日 22:36
おばんです~♪

いやぁ~新年一発目の突撃で、カッチョイイ写真を撮って頂き嬉しいです!(^○^)
実はあのS字が一番好きだったりしますし。

ハンバーグは食べたかったけど訳あって我慢しちゃいました。
フライングガーデンて、埼玉だけかと思ったら茨城にもあるんですね!(@_@)

katsuさん居なくて寂しかったですよ。
今年はなんとしても並べましょうね!
2017年1月8日 18:23
お晩ちゃんです~!

お山を駆け抜けるワインちゃん、イイですねぇ~('ー')/~~♪

次回は、定食屋さんが開いている時期にチョモランマですね~(^_^)/♪

あと、3章位続くのかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2017年1月8日 22:42
おばんでした~♪

まさかの連写画像でイイ感じですね!(^○^)

しかもひろけんさん、借り物のカメラで。(@_@)

次回は謎の?定食屋さん楽しみです。

えーっと後編の後編と番外編があるのかな?

もうちょっとお待ちを!
2017年1月8日 20:24
こんばんはぁ。

写真の採用ありがとうございます♪新年早々,素人カメラマンとしては非常に嬉しくなりますね。

今年は,少しでもいいからカメラの腕上げますよ。

お昼はお肉以外の選択しかありませんでしたね。でも,わたしはハンバーグ食べてしまいましたが。。。

ではでは,このブログの続編も非常に楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年1月8日 22:55
こんばんはぁ~♪

新年早々、カッチョイイ写真を有難う御座いました!m(_ _)m

とても嬉しいです~(*^ω^)ノ

カメラって難しいですよね。
最近はデジタルだし何枚も撮れるから早く上達するでしょうね。

え? お肉は止めておきましょうって言ってませんでしたっけ?。(@_@)

続編はまだ何も書いてませんが、冷めないうちに仕上げたいと思います。(^。^;)
2017年1月9日 21:52
最後まで付き合えなくて
ゴメンでした(T_T)

一緒にお泊まりして・・・
一緒に有料チャンネル観て♪
一緒にステアリングで・・・

願いが叶わなかったケド(^_^;)

願い事ってスグに叶っちゃ駄目だよね!

アレ?もしかして?
全部が叶っちゃ駄目なヤツだね(´д`|||)

今年は餅に気を付けて下さいね(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月9日 23:54
お昼ぐらいは一緒に食べたかった・・・

一緒にお泊まりして・・・
一緒に有料チャンネル観て♪
一緒にステアリングで・・・

その三つの願いはどれもヤバイでしょ!


あっ、お餅あざ~っす♪m(_ _)m

あれね、オイラが何時も食べてる398円のやつよりウマイよ!(*^ω^)ノ



プロフィール

「岡○IC近くのガ○ト横のファミマまで来ましたよ♪( ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/18 07:00
gonchan32rです。よろしくお願いします。ゴンちゃんと呼んで下さい。 ○車歴(かなり同時所有あり) A57C ギャランGTO 2000SL(顔振峠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チーズアンドオリーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 21:02:06
E46旅行記(長野県 斑尾温泉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 09:50:52
20181203は,本庄サーキットに行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 00:19:16

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ワイン君 (日産 スカイラインGT‐R)
こっちの赤いのがサーキット仕様です。 知り合いの紹介で出張査定に行って、自分で乗る前提で ...
スズキ ワゴンR ワゴンR 4号 (スズキ ワゴンR)
特別仕様車リミテッドの装備としては、純正エアロ・メッキグリル・専用カラーのアルミ・HID ...
スズキ アルトバン あると君 (スズキ アルトバン)
何年も前から探してたサーキット用物件をようやく手に入れることができた♪( ≧∀≦)ノ ...
三菱 キャンター きゃん太くん (三菱 キャンター)
会社で使ってた花見台製のセフティローダーです。 あっしがリーマン引退したので会社で使う ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation