• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
NT
イイね!
2010年03月04日

近況報告

かなーり放置してましたが(;´Д`)

明日から開催されるNAGOYAオートトレンド2010にお世話になってるほんだ塗装さんのブースにてマイカー(MOVE)が出展される事になりました!

内装メインに外装はプチリメしました
個人的には中々いい感じに仕上がったんではないかと思ってます♪

明日は行けませんが土日は行く予定なので来られる方で自分を見かけたら声でもかけてくださいね
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/04 21:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 22:03
凄くお久し振りです~♪
(・∀・)

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ!!
くらーさんのMOVEがNATに出展ですかぁ!!

私は日曜日に行くのでくらーさん見つけたら声かけますね♪
コメントへの返答
2010年3月5日 0:13
久しぶり~

日曜に来るんだ

見かけたら宜しくです♪
2010年3月4日 22:13
いってましたねぇ♪

それにしてもホンダ塗装のブース展示ってのが(*´д`*)ハアハアです(笑


ひぐっさんが行くって言っていたんで、くらーさんがいるよー♪って言っておきました(*´・ω・)
俺も行きたかったですがいまだ??車が走れる状態じゃないんで今回もイベレポだけで(*´ω)
コメントへの返答
2010年3月5日 0:22
バリっと仕上がりましたよ♪

3週間前に決まったんでここ1週間はめっちゃヘビーだったけどね(笑

ひぐっつぁんさんも来るんだ

イベレポは誰かが作ってくれるでしょう?(たぶん)
2010年3月4日 22:18
え( ̄∀ ̄)話がいきなりすぎてさっぱり(;゜;艸;゜;)
ガソリンなくても大丈夫ですね爆
日曜にいきまふ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年3月5日 0:25
今回は20kmくらいなんで恐らく平気かな?
ヤバかったら電話するから(笑
日曜お待ちしてます♪
2010年3月4日 22:21
わたくしも日曜日に行きますV(^-^)V
チェックしなきゃ( ̄▽+ ̄)
コメントへの返答
2010年3月5日 0:29
PON君共々お待ちしてます(^ω^)
見たってください♪
2010年3月4日 22:28
ついに全国区ですかぁ!?

くらーさんが段々と雲の上の人になっていくなぁ(^ ^;)

将来、あのムーヴが付けてたリアアンダーが俺のに付いてるんだって自慢できるかも!?(笑)

行きたいですが遠いっすゞ(≧д≦)シ
コメントへの返答
2010年3月5日 0:34
そうなんですかね?

いやいやそんな事は全然無いですよ

あはは、知る人ぞ知るネタですね(笑

イベが終わったら写真アップしますのでそれまでお待ちください
2010年3月4日 23:40
全国オフでじっくり拝見させてもらいます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月5日 0:36
自分もネッシー号のニューオーディオじっくり拝見&視聴させて貰いますね^^
2010年3月4日 23:51
無事間に合いましたか!
じっくりチェックさせてもらいまふ
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年3月5日 0:39
完成は当日のAM2時前位でしたがギリで間に合いました
首を長~くしてお待ちしてますね(笑
2010年3月5日 0:38
くらーさんもついに全国区ですなぁ

ついでにネ申様降臨しないように

ガス欠|ー ̄)ニャリ
コメントへの返答
2010年3月5日 0:46
色んな人に見て貰えると思うので嬉しいです♪

実は既に数人のネ申様が降臨済みだったりするんですが(;´Д`)

でもガス欠対策だけは万全ですよw
2010年3月5日 7:07
入るかどうかわかりませんが、
日曜日はかなり近くまで行きます。笑
ポン君とオフする予定なので。。。w

でもくらーさんいるなら入ってみてみたいです!!
コメントへの返答
2010年3月6日 18:47
近くまで来るならせっかくなんで入ってきて欲しいなー

色々な車が見れるんで楽しいですよ♪
2010年3月5日 19:54
お久しぶりです♪

おおおおおお!!!
マジっすか!?

それは凄いです!

見に行きたい!!
でも、車が・・・・Orz

雑誌掲載を楽しみにしてますね~(^-^)
コメントへの返答
2010年3月6日 18:51
お久しぶりです

自分でも驚きですがマジです!

ブログ拝見しましたがセンサ交換で直るといいですね^^

実は本日某誌の取材なる物を受けましたのでそのうち掲載されるかと思いますので自分も楽しみです♪
2010年3月5日 20:00
マジっすか!
時間があれば行きたいけど、厳しいなぁ(汗)
コメントへの返答
2010年3月6日 18:54
本当です(笑
距離が距離だけに厳しいですよね
イベが終わったら写真アップします^^
2010年3月6日 8:05
がんばれー!クラーさん。

仕事しながら、応援しときます。
コメントへの返答
2010年3月6日 18:55
頑張ります!

今日は1人で仕事だったんですよね?
お疲れ様です
2010年3月10日 23:49
出展お疲れさまでした♪

みんカラのフォトで探して、くらー号発見しました(笑)
くらーさんも顔出しで写ってましたが!
( ´∀`)σ

リメが少し被りますが、全国オフでじっくり拝見出来ればなと。
コメントへの返答
2010年3月11日 0:06
出展までの1週間はマジきつかったけど今はかなーりまったりしてます(笑

気になり自分も探しましたが顔は写ってるはナンバーは写ってるは…(;´Д`)
ま、別にいいですが(笑

そうですねー♪
masaさんのリメも凄く楽しみにしてますので頑張って仕上げてください

プロフィール

「超久々ログイン
鬼キャンwww
リヤは約3度です

足回りの何かが壊れてキャリアカー待ちで暇なのでw」
何シテル?   03/06 11:22
車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Leggera 
カテゴリ:SHOP
2018/02/15 19:46:45
 
BOZE GARAGE 
カテゴリ:SHOP
2018/02/15 19:45:19
 
ほんだ塗装 
カテゴリ:SHOP
2008/06/16 10:31:22
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H15年式L160S Rリミ改L162S 純正には存在しない4WD+4気筒+5MT仕様で ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2016.07.09納車 初の独車 ヴィッツから乗り換えで同クラス?ながら1.8Lターボ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年式のEA11Rです 新車で買って乗り続けてます!! 一応バーフェン公認白ナンバー仕 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H14年式で10万㌔オーバーしてますが通勤用に購入 勿論5MTです♪ 2016.07 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation