車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
いつもの映画鑑賞♪コレド室町にある『TOHOシネマズ日本橋』で映画鑑賞♪






夜飯は、味噌たんめん♪






夜景はiPhone 7では厳しいけど、とりあえずチャレンジ^^;












ではでは(^^)/
Posted at 2017/01/22 20:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
愛車今年初始動こんにちは☆

年末年始は海外逃亡で、しかも成田発羽田着だったので、愛車RS3を使えず鉄道で移動でした…^^;
三連休最終日ですが、昼過ぎまで雨だったし、いつもの六本木ヒルズにあるTOHOシネマズで映画を見るので、今年初始動させました。10日以上空いています…^^;

初映画は『NERVE ナーヴ』なかなか面白かったですよ〜♪









夕方見終わったら雨もやみ、晴れ間が見えていたので、寄り道しながら東京駅付近や皇居付近で愛車撮影♪都内空いていました。
道中、A3けっこう走っていましたね〜AMG CLA45も美しいボディラインで見とれてしまった…^^;


















いつもなら、丸亀製麺なのですが、KeeperLabo近くにある長崎ちゃんぽんに…






限定とか新しい物に弱いんですよね…キクラゲの食感が好きなので、餃子のセット。餃子の日とかで、1個増量サービスデー♪



また2週間空きそうな感じが…バッテリー上がらないように冬を越さなければ。

ではでは(^^)/
Posted at 2017/01/09 20:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
謹賀新年♪今年もよろしくお願いします(^^)/

パリは当たり前ですが、フランス車が似合いますね♪ルノーにプジョーは当然ですが、日本では目立たない!?シトロエンも流石の充実度でした♪
我らがアウディは、なかなか愛車RS3に巡り会わなかったので、RS4でガマンしておきました…^^;





















新年はこのシャンパンで♪






コンコルドも見ないと‼当時では考えられないイージージェットとのツーショット☆









エスカルゴは定番ですかね〜






凱旋門を愛車で走ってみたいなぁと思っていたら、カルティエの前にフェラーリ♪
ドライバーが職質されている横で、子供が記念撮影していたり☆













ではでは(^^)/
Posted at 2017/01/02 04:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
海外逃亡♪久しぶりに、というか2年ぶりにヨーロッパへ…
やっぱり☆組が落ち着く



UAラウンジをスルーし、ANAラウンジへ。






泡はなかった…^^;









Posted at 2016/12/28 08:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
ぶらっと館山♪こんにちは☆

久しぶりに、愛車RS3で日帰りの旅…
本当は早朝からと気合いを入れて寝たのですが、結局行動開始は11時頃に…^^;
何となく都心部通過は気が進まず、房総半島で海鮮丼かなぁと思い、渋滞もなく快適に館山道を飛ばして『渚の駅たてやま』にある『なぎさ食堂』で海鮮丼ランチ♪



















まぁ味もボリュームも普通かなと…うどんor味噌汁が選択できました。
そして、せっかくの房総半島なので、何となく砂浜で愛車を撮影しようと思い、すぐ近くの北条ビーチで♪


少し不安でしたが、クワトロパワーでスタックせず、無事脱出‼その後は安心して駐車場でも☆









あっ、そういえば、右フロントのホイールナットカバーが一つ脱落…



他は無事ですが、他のオーナーさんの投稿で気になって調べたら前回の旅行で発見。他も押してみたら外れそうな状態でした。

最後は『道の駅ローズマリー公園♪』綺麗な光景☆












ここの駐車場でBMW M2を発見‼しかもロングビーチブルー‼並べて写真を撮ろうとトイレから戻ったときには、すでに出発してしまい、写真ゲット出来ず…残念…

次回は外房方面かなぁ〜と考えながら帰宅しました☆

ではでは(^^)/
Posted at 2016/12/10 20:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「アッ!と思うと普通にナルドグレーのA3ばかり…^^;

考えてみると、日本ではナルドグレーはRS3専用色ですが、本拠地では普通に選べますもんね…^^;」
何シテル?   12/29 16:46
Audiベネさわです。よろしくお願いします。 S3箱替えテーマは、コンパクトサイズ&パワフルエンジン。 満足していたのですが、ディーラーの担当から悪魔の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
悩ましいiPhone6/Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 08:53:41
お友達
Audiオーナーの皆さんに限らず、F1.WEC好きの方もよろしくお願いします♫
F1は鈴鹿にWECは富士に毎年連続現地観戦中!
Apple製品は特にiPhoneとiPadは毎回最新機種です。ガジェット好きの方もぜひ!

車に限らず、英会話や映画好きな方も是非よろしくお願いします♪
99 人のお友達がいます
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 * ogw777keiogw777kei *
りこ。りこ。 * スーちゃんRスーちゃんR *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 beetlegogobeetlegogo *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
コンパクト&パワーを求めていたら、この車に行き着きました♪
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
やっと納車されました♫
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
日本車→イタリア車→ドイツ車と渡り歩いてきました〜♪ 基本的に純正&ノーマル主義なので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.