• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月15日

ハット購入

ハット購入


昨日の予告通り本日はこちらへ↓




帽子のマルケイです(*^_^*)初めていきます!



スノーウィー号で隅田川の向こうに行きましたが、店の前の道路は車がまったくと言ってよいほど居ませんでしたねー。
お店の中にはおばちゃんが『なにをお探しですか?』ワタシ『頭がすごく大きいので夏の帽子を』
おばちゃん『今はすべて夏の帽子ですよ』

さて、お奨めの帽子一目で気に入りました(サイズXL、冥土印品ですがこれにします)。



涼しげでよろしいです。お値段も4,000円程度とリーズナブル(因みに立派なパナマ帽でも15,000円です。銀座トラヤ帽子では3倍の値段はするそうです)。

良い買い物をしました。

さて、帰り道タクシー編

こやつ実車でノーウィンカーで直前割り込み(右ドア二枚板金のあとがすごい)。



珍しいタクシー

E300ワゴンのタクシー(お友達がセダンでやっていますが個人のEクラスワゴンは初めて見ました)。



下町探訪おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/15 14:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2013年6月15日 15:40
こんにちは。

私も、大きいです。
60~62cm…位でしょうか…。

帽子も大変ですが、眼鏡もなかなか見つかりません!

おぉ、素敵な帽子…。
私も久々に、帽子を探してみましょうかね~。
コメントへの返答
2013年6月15日 15:45
こんにちは。

こちらの帽子店はネット通販もしており、MAX65センチまであるようです。

このハットの素材はラフィアで編みこんであるので次第にフィットするそうです。

サカゼンにも大きい帽子はありますがすぐ売り切れます。また銀座トラヤは同じ品物が高いです。

下町探訪を兼ね是非足を伸ばされては?

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) TU-200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 10:17:08
【インプレッション】新キャンペーンで艶実感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 22:23:08
累進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 06:52:11

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 寒冷地仕様・ロックフォード・カ ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
週末移動用です。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
HV X(7人乗) メーカーオプション T‐connectSDナビシステム+JBLサウン ...
トヨタ クラウン 6気筒になったクラウン (トヨタ クラウン)
ここからトヨグライドに
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation